2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
やっと、ダーストレイン☆
今日は、ダーストレインに乗って来ましたよ~
先日の二の舞は踏むまい・・と、HPとかもチェックして、日曜日は
昼間が本数多いことも確認して、出掛けました。
しか~し、やっぱり珍道中だったなぁ^^;
まず不思議なことに!横浜駅の東海道線のホームに上がると、アナウンスが
「車両故障の為、横須賀線(湘南新宿ライン)が止まっている為、こちらに
湘南新宿ライン、高崎行きがまいります。ご注意下さい」と言っている・・
そして、隣のホームを見ると、確かに電車が止まっている・・これって???
なんか思い出しません? ・・・そう先日もブレーキ故障の現場に居ました。
そして、また今日も・・(しかもその後4時間も動かなかったらしい)
どうなってるの?JR・・・そして、たまのお出掛け、しかも目的が、
電車遭遇の旅なのに・・そんなことにばかり当たる自分はいったい・・
まぁ、そんなこともあって、丁度来た電車が「大崎、渋谷、新宿~」っていう
高崎行きだったので、おいらは山手線の走っている所に行ければ良いので、
品川に行こうと思っていたのを、大崎に急遽変更して、これに乗って行った。
ま、難なく大崎に到着・・しかし、ここはホームが2ヶ所に分かれているので、
1ヶ所の駅に行こうと思っていて、どっち方面に行こうか?と「東京品川方面」
をチョイスした・・(しかしこれが大きな間違いだった・・)
品川に到着~ここで「あれ?五反田は・・?あ、逆だったか・・ま、良いか、でも
ここは大きな駅だからもっと先に行こう・・」と(更に大きな間違いを犯した・・)
この駅を超えたら、ずっと2ホームの駅ばかりだったのだ。。
それは何故か・・もっと早く気付けよ!と自分を毒づいてやりたい気分だったが、まぁ今日は時間はたっぷりとあったし、山手線一周しても良いや!って
気構えでいたから、イイんだけど、相変らずの間抜けぶりに呆れた訳で・・
結局、反対方向の電車の車体を確認しながら(中にはヒュンって感じで確認
出来ない速さで行っちゃった電車もアリで)結局、東京もトッコして、何となく
落ち着く風情の鶯谷(初下車だ!)でこっちの電車を確認しようと、もう堪らず
降りた。
そうそう、ずっと2ホームだったのは、山手線と京浜東北線が並走して走って
いるからです。。でもさ、おいらはダーストレインのことで頭が一杯だったのさ!
さて、鶯谷のホームのベンチに腰掛けて待つこと6台かな?もうこちらも
走ってないのかな?と今度は逆に品川に向かって走って行けばチェック出来るかな~とかボツボツ考え出した頃、「でももうちょっと・・」っと思ってたら
「YKK」が来た!何となく、YKKが来たから、ダースも来るかも!と、
でも期待しないで座って見てたら、「来たーーーーーー!光ちゃんだ!!」
思わず立ち上がると同時に、手にしていた携帯のカメラを慌ててスタンばり、
乗客に注目されながらも、1枚パチリ☆
もうね、一気にテンション上がりましたね~嬉しかったわ~やっと、カッコイイ
光ちゃんに遭えて、もうどうしようって感じでした。。
そして、もちろん飛び乗りました(^^)
そして、次の駅で携帯片手に降りてみたけど、とても写真を撮ってる時間はない!そして次の駅くらいで、ここは階段に近い乗降客の多い場所だなと思い、
そして帰るのに品川に出るので、確か品川駅の端は良い感じに撮れそうな所
だったと思い出し、後ろの方に移動して空いてる座席に座って、ゆっくり
電車に揺られて、品川まで来ました。
品川で、降りて、もう2枚写真に撮り、それでも時間調整でもしていたのか?
発車しないので、じっくりポスターの光ちゃんを見て、堪能して来ました。
素敵なポスターですよね。
そして、光ちゃんのポスター、チョコだけのポスターと交互に貼られているんだけど、チョコのポスターが一枚一枚違うの!
光ちゃん→赤ダース→光ちゃん→ジャンドゥーヤ→光ちゃん→黒ダース・・・
って感じで、全部で5種類のダースチョコでした。
なんだか、すぐに発車しない光ちゃんを見てると余計名残惜しくて、思わず
手を振りたい衝動に駆られ・・しかしさすがに理性が働き・・心の中でバイバイ
をして、もう思い残すことはない、とホームを後にしました。。
そして、駅構内で珈琲を飲んで、本屋さんで立ち読みして、また生ジュース
飲んで、お洒落なお持たせ屋さん(品川がお洒落になってたのよ!ビックリよね)眺めて、帰りは東海道線に乗って帰ると、品川を出た直後、走ってきた
山手線は、光ちゃんのダーストレイン~☆
2度目の遭遇・・嬉しい♪  時間的に、同じ電車が一周して来たようだ。
ちょっと離れたところから、全貌も見られてとってもラッキー♪でした。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

無事、遭遇&乗車 おめでとう♪
容易く会えないから さらに燃え・・
不意打ちがあるからこそ 俄然燃え・・
いや~上手いなぁ、ダーストレイン光ちゃん☆
どうかファンの恋心を刺激しに
全国津々浦々走ってください!


>さわさん
こんなにダーストレインで燃えることになるとは、ホントわからない
もんです。。やられましたわ~^^
さわさんにも味あわせたい(いじわるでなく)~何だかんだ
こんなことでも楽しかったですもん。
全国津々浦々~走ったらどうなっちゃうかね~イイね、それ^^
ダーストラックとか、良いかも。。コーラの時のように☆
しかし、東京の人達って全然普通・・・私一人で浮いていたような・・
ま、こんなもんです・・


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



