2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ハリポタ☆
レディースディ☆ですし、あまりに暑くて、涼しいところに行こうと、
今日は久し振りに映画を見に行きました。

ワーナーマイカルです!ハリポタです!そうスシ王子!です♪
大画面で見ると更にワクワクしますね♪
思わず「よ!!スシ王子☆」って合いの手入れたくなったけど、
心の中だけで入れるに止めました♪

予告を見ただけで可笑しくなっちゃった自分は、もうすっかり
スシ王子フリーク?
今また1話から見ようと、1話の途中まで見たんだけど、面白くて
可笑しくて(^^)♪
いっぱいツボがあるよ~~~♪
なんかもう、見ると一緒になって「トリートメントじゃないよ」とか
言っちゃう(笑い)
「お、き、な、わ、の~~海ガメ!!」とか、まぁもう最初の漁師との
絡みから既に可笑しくて♪(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! 
たまらないっっす☆

っと、映画観たんだから、映画の感想でも・・・
う~~~ん、、、よく考えたら、私は2作目を観てなかったので、
話が????でした^^;;
いや、それでも前作で、ハリーは誰かさんと戦かって、傷心なんだなって
解ったけれども、今作ではあんまり活躍してもいないし・・
物足りない印象・・凄い大掛かりだなっとは感心しましたが・・

キャラも子供の時の3人が可愛かったから、大きくなって魅力がなくなった
ように思ったし、まさこちゃんバリのオバちゃんが出てきて、映画
観ながら大谷政子(字合ってるかな?)のことを久々に思い出して、
違うこと考えてしまったり^^;ダメじゃん

映画館も久し振りに行ったけど、もっと来なきゃいかんな、とか
思ってしまった・・

それから、何度も言うように暑いので、昨日はずっとDVDを見てました。
Fコン→アニバコン→ミラコン途中までと観ました。
改めてライブDVDを見て思ったのは、kinkiコンも凄い良かったなってこと。

アニバコンなんて超奇麗だったもんね。。
アニバの生での印象は、2階15列の正面から見た(天井に近いんだけど)
綺麗なセットや照明などの、幻想的な、そして華やかな世界☆
初めて生バンドを入れて、ゴージャスだったこと☆

それがアニバのDVDを見て思い出し、キツネの毛皮の付いた衣装が、超
好きだったことを思い出し、ステージが4つあったことや、華やかで
楽しかったことを思い出しました。
やっぱりDVDに残っているコンサートは、良いものを残しているのかな?
ただ光ちゃんの顔を見ているとちょっと哀しくなってしまって、
なんでこんななんだっけ??とか思い出すのに、確認に、ちょろっと
ネットレポ見てみたり・・・やっぱりSHOCKからエンドレスに
替わる時(だったよね?)で、しかも1月公演だったんだよね??

そりゃ~光ちゃんは完璧にコンサートをこなしているし、素晴らしい
んだけど、表情がね~"(ノ_・、)"ちと辛いものがある・・

だけど私がこのDVDを封印したのは(そう実は封印していたのです・・
あと感謝祭も封印しているなぁ・・)違う理由があったんだけど、
それは、改めてこうして観たら、自分の勘違い、思い違いだったこと
に気付きました・・馬鹿でぇ~自分^^;
そうなの!私アニバコンDVDは1,2回しか見てなかったのよ・・!
友達はこのDVD好きで良く見てるって言ってたんだけど、私は
それっきり観ていなかった・・・
今回、そんな自分に後悔・・

アニバコンはやっぱり良いよ!!
あのタワーは綺麗だし、曲も派手で華やかで、踊りもバリバリ踊ったり、
ステージも変化が楽しいし、ファンの近くに行こうって気持ちも十分
伝わったし、Fコンにしろ、アニバコンにしろ、こういう良い時が
あるから、やっぱり近畿コンを観に行かない訳にはいかないんだなぁ。。

でも、もうこういう近畿には逢えないんだろうな、って思ったけどもね。。
こんなに動く近畿が、もう想像付かないくらいになってるじゃない?
実際、私、忘れてたし・・^^;;

あ、それから、39のDVDでは、変化が激しかった相方さんが、
販売されてるDVDでは、イイ感じなのが、どういうことなんだろうと、
そんなことまで思い出しちゃったけどね^^;;

それから39DVDを見て、聴いて思ったのは、Love isや雪白の月など、
光ちゃんのボーカルが立っている方が、やっぱり良いんだなってこと。
後ね、これはもう誰もが思ってることだろうけど、光ちゃんを、ハモリ
にまわしちゃいかん!!凄く勿体ない!!
ユニゾンにしなきゃダメだよ!近畿は!
ハモリにするなら、剛をハモリさせて、主メロを光ちゃんにした方が
絶対に良い!
雪白の月なんかイイ感じに聴いていたのに、ハモリになった途端、
「あ~あ・・・・」ってなるし、Love isも光ちゃんの高音が綺麗に響いて、
ずっと聴いていたい感じだった・・(この2曲はソロで聴いてみたい☆)

2人で歌うなら、剛の太い声だけではダメで、光ちゃんの凛とした声を
合わせないと、爽やかさが全く出ない。
或いは、いつもバックコーラスを付けてるんだから、ハモリは任せたらいい!

はっきり言って、去年の夏模様からダメさ爆発だけども・・
シングルCMを見て改めてそう思いました・・
やっぱり夏模様はダメじゃんって・・
それまでの曲は、やっぱり良いな~って思いながら聴いていたのに、
ガクッて感じ・・・いったい誰の好みなんだい?!あり得ない・・!

話は戻るけど、やっぱりドームは空間が違うね!
広すぎて嫌なんだけど、映像で見ると、この空間がいい!
やっぱりこういう風にフルに活用できたら、ドームは良いね。
そして、Fからアニバは確実に進化していましたね。
これ以上のものを、ファンを満足させるものを構成するのは、大変かも
しれないなってことも思いました。。
近畿としては、やり尽くしたのかも知れませんね。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



