2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
私だけ?
昨日はFC2が重くて、ここも開き難かったけど、テレ朝のスシ王子サイトが
もう3日くらい前から見られないのは、私だけなんでしょうか・・
オレンジの背景のみでずーーーと待機中(--;;;)
穴埋めが見たいのにーーーー!!!
携帯サイトだと、穴埋めは載ってないし・・

やっと今日は第三話☆♪
なんだかいつも早い一週間が、今週はやけに長く感じたなぁ。。

昨夜は久し振りに鏡コンDVDを観ました!
夜中に、一気に見ちゃった♪
楽しかったな~ミラコン☆
DVDのオーラスは特にテンション半端なくだったなぁ。。
愛情いっぱいの一体感は、やっぱりソロコンからしか感じませんね。
「また逢えることを願ってる!これはホント!!」って、何度も言ってくれて、
「付いて来て欲しいなって思います!」ってあくまで控えめな光ちゃん
もちろん、ずっと待っているし、ずっと付いて行くさ ~♪♪~~(-ε^)♪

でも、20代のうちに、またやって欲しいなぁ。。と思うのは贅沢かしら?
いや、来年だったら、無理な話じゃないよね( ^ー゜)b
だからせめて映画版の方の主題歌はソロ曲でお願いします。
今回せっかくのドラマ主題歌なのに、カップリングとかってマジあり得ない、
kinkiの体たらく振りは、私の許容範囲を大きく超えたバカっぷりで、
怒るという気にもならなかったし、ってか、理解出来なかったし・・
私もよっぽど低能なんでしょうかね?

そんなんだったら、噂どおり、「司と河太郎」のユニットで出したら
良かったのに。


ソロ>司&河太郎>kinki だったよね~期待度的には!

それが10周年だからkinki新曲になったんだろうと納得したのに、
いちいち喧嘩吹っ掛けてくるって感じで、彼らチーム近畿は、本当に
チームを愛してるんでしょうか?
表立った2人の後ろにはたくさん係わる人が居る訳で・・
ソロワークはそのチーム近畿とは別動隊って感じがするので、その辺りの
事情があるのか??いずれにしろ、夢のないグループだな。ホント幻滅

昨日、古い雑誌記事の切り抜き写真やコンサパンフを見て、和んだ~♪
銀狼や若葉の頃の95~96年頃の光ちゃんってナチュラルに可愛い
少年だったな~って感じの、ホントに笑顔がキラッキラと可愛くて、
飛んでたり、まぁ可愛い☆
今は素敵に成長して、ドキドキものだけど、ここまでの12年の間には
色々あったんだなぁと、「堂本モード」のカルテの体脂肪を見ると
こんな時もあったなぁ・・とか、ストイックさに磨きをかけて今に至るって感じが、、
王子と云うより修行僧のようで・・滝に打たれるように、集中して
お仕事してましたね・・

誰にでも言えることなんだろうけど、先日の嵐コンでショックを
受けたように、実は知っているようで知らない他グループやアーティスト
それは光ちゃんにも言えることで、ファンしかしらない光一ワールド
やカッコよさ☆

光ちゃんが王子イメージを覆し、コミカルな演技で魅了☆
そのギャップもファンには楽しいけど、カッコいい光ちゃんを観ていない
普通の視聴者には、やっぱりいまいち伝わらない。。
スシ王子は面白い・・♪
私はそう思うけど、それはファンでDVDに撮って、リピして観るから・・
たった1度観たきりだと「何なの?これ?」で結果「面白くない」になってしまう。。
とっても残念だ
見てね~♪とメールした人で面白いね♪って言ってくれた人は誰もいなくて・・
結論・・・
このドラマは、光ちゃんファンの為のドラマなのかも知れない・・
ようはマニア向けってことかな?
イマイチ伝わらないから、低視聴率スタート
散々ネットで流れ、検索するとそればかりで、正直萎えた。。悲しかった。。
でも、こうして書くと残ってしまうから、書かないでおこうかと
思っていたけど、事実は受け入れないと・・
更に2週目もダウン・・(泣)
何かなければアップすることは難しいかな・・
しかも今晩は更に遅い時間始まり・・この時間のズレが棚ぼたで、
吉と出たら良いんだけど☆
そうだ!!ここで願っておこう☆
30分遅れた分、塞翁が馬で、視聴率アップをお願いします
映画版が、良い風の吹く状況で迎えたいし。。
子供には大受けらしいので、昼間の再放送をしたら良いのになぁ。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



