2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
スシ王子 2
王子第二話☆打倒!電光石火稲妻握り!!

はぁあああ・・今回はより、のんびりとは見られませんでした~^^;
あちこちに「見てね♪」メールをしていたので、「見たよ~映ってたね!」
というメールのやりとりやら、ダンナのワンセグも見ながら映像の違い
チェックやら、テレビを見ながら同時に、自分映ってるかどうかの
チェックやらと、バタバタと忙しく、本放送中は集中力ゼロ・・・(^^;)

そして、、自分的に一番気になる「果たして映ってるかしら・・?!」
の結果は・・・

結構、いたる所で映ってました~☆⌒(*^∇゜)vいえい♪
光ちゃんと同じフレームにも何度も映ってて、超ハッピー☆ \(*´∇`*)/
行って良かった~♪とっても嬉しい、記念になりました(o^^o)ふふっ♪
それに、あの人やこの人、現場で出会った方達もいっぱい映っていて、
「あ、あの子だ! あ、あのオバちゃんバッチリ映ってる~!」とか、
一人ご満悦♪
スロー再生にして確認するという楽しみがまた・・♪楽しい♪ ( ^ー゜)b

「皆の衆、そこをどいてくれ!!」って司くんのセリフは、その場で
追加されたんですよ☆
私は、そのシーンも参加出来たんだけど、すぐ横を駆け抜けていく
光ちゃんが「うおおおーーー」って感じの凄い迫力で、目の前で超恐い顔
してて、もうね、丁度目の前を行く横顔の、目ん玉が飛び出さんばかりの
演技に、マジ飛び退いたんでした。。っていうか、目が飛び出して
いたよ、マジで(◎_◎;)
光ちゃんの本番での集中力、パワーは凄かったです!!

でも画面ではそんな感じじゃなかったし、本当に、うおおーー!!!って
なってる夜のシーン、物凄い恐ろしい形相だけど!あれリアルで見たら
どんなだったんでしょ!Σ( ̄口 ̄;;ブルブル・・恐ろしい・・

あの端正な顔立ちの光ちゃんなのに、百面相・・
どんなに頑張っても、目ん玉飛び出させるなんて出来ないけど・・
それに、本当に動きが速くて綺麗でビシッと決まるの!
確か、NGもなかったと思う・・
良く「鈴木さん」に「鮫島さん」は、監督から色々指示が飛んでたし、
何度もやり直しとかあったんだけど、(特に鈴木さんには厳しかった
なぁ^^;;)光ちゃんはほとんど説明だけでダメ出しがないので、
テスト→本番!で終わってました。

私がツボだったのは、スシを握る前に水をつけて両腕を上げたポーズ☆
あれ、ホント格好良かった(//∇//)
あと宙から降ってくる寿司を待ち構えて差し出すポーズも決まって
ましたね♪(//∇//)

そして、登場シーン☆
このシーンのちょっと前に光ちゃん登場☆だったので(話の筋通りですね)
しかもグラウンドでのシーンだったから、ほんと興奮してました♪
朝から、海でのシーンを撮っていたらしくて、11時過ぎに、やっと
王子登場でしたし・・☆

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



