2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
10th Anniversary☆
20070723120410


行って来ました!10周年イベント☆

前哨戦の段階でへとへと・・
会場入りしてもバタバタ・・
で、やっと6時過ぎに席に着いた時点で、疲れがMAX・・
お祭りというより、根性試し?って形相を呈していて、圧倒されました。

そして私の根性は・・・ヘタレ?(^^;)


12時に横浜で姪と待ち合わせて、ドームに着いたのは13時ちょっと前
その時には、友達からのメールで、グッズ売り場が凄い行列になって
いると知り、それでもまだ、いつもの程度だろうと思ってたのですが、
「グッズ最後列」の札を頼りに向かった先は、ドームの外!
しかも4分の3くらい?外周を回って、やっと辿り着きました・・
この時点でもう、へとへと。。
来た道を、並びながら戻る時の、蒸し暑さといったら・・!
昨日の疲れもあって、体調万全とはいかなかったせいもあり、
熱中症で死にそう・・と思ったです。。

なので、1時間半ほど頑張ったけど、早々にリタイヤしました・・
だけど、それは正解でした!

朝出る前にパンを食べてきただけだったから、お腹も空いていたし、
予定していた前祝いにも参加しないことになったので、まずはランチを
しようと、てっとり早く目についたファミレスに入りました。
ここもちょっと待ったけど、まだ店内で待つ程度でラッキーでした☆
(食べている頃には外まで並んでたんです)
そこで持っていたタダ券のグラスビール券でビールも飲んで、姪と
乾杯しました♪

そして、まだ3時半過ぎた頃だったので、入場口に並ぼうってことで、
写真のオブジェを撮影したりしながら、20ゲートに向かいました。
そうしたら、もう既に結構並んでいたけど(4時近かったかな)これなら
中でグッズが買えるぞ!と思い、中の状況次第で、友人にも連絡して、
まだ外の売り場で並んでいたら、一緒に買っておこうと思い、
中に入ると、列も制覇出来るくらいの位置だったので、友達に電話しらら
(私達の100人後くらいのところに並んでいたのですが)やはり
まだ並んでいました(>_<)すげぇ~!
私達が抜ける時に、挨拶に行ったら「一緒に買ってあげるよ」って
言われて、悪いな~と思いながらも、一応パンフとペンラを頼んで
おいたのですが、結局、私が買いました(^^)v
別の友達も、ずっと先に並んでいたので、申し訳ないと思いつつ
Tシャツを頼んでいたのですが、こちらも、他のグッズは手に入ったかも
知れないけど、Tシャツはなかったろうなぁ・・と、要るかな?どうかな?と
心配だったけど、いかんせん友達の方の携帯の電源がピンチ・・・!な
ので、メールならもしかして・・?とメールしたんだけど、結局連絡を
取り合えたのが、購入後だったので、力になれませんでした・・(>_<)
ごめんね・・
そうしたら、ほとんど売り切れ状態だったそうです(;0;)

赤いTシャツは外でとっくに売り切れだったので、これは買っておいたら
喜んでくれるだろうって思っていたのに、僅差で売り切れ(>_<)
だけど、グッズ通販が決まったと発表があって、ホッとしました。

そして、その後トイレに入って、飲み物買って席に着くと、もう6時を
過ぎていましたよ・・!
長い長い、前哨戦でした・・・・・

そんな私が手に入れたグッズは・・
パンフ、ペンラ、フォト、クリアファイル、Tシャツ、ビッグ缶バッジ、
バックです♪


そして、いよいよ始まりです☆
昨日の席は、20ゲートの21列でした。
1階の下段だったけど、双眼鏡で覗いても、光ちゃんのお顔は良く見えず・・><
背中を見ていることの方が多く、遠いので、良く見えるスクリーンを
見てることが多かったかな? だけどスクリーンが近かったのは
ラッキーだったかな♪(これも遠いと見えないよね。。><)

しっとりしたバラードが多かったので、座って音楽鑑賞☆
その為、見る方には集中しませんでした。ので、ほとんど憶えていません。
生バンドに、しっとりと歌い上げる歌は良かったですが、まったく
踊らず、動きもほとんどなくて、バラード系ばかりだったし、曲の合間に
まったりトークで、お祭りわっしょい!!気分はなくて、私的には不完全燃焼・・
アンコールもファンサービスもなく、寂しいものでした・・

カメラ収録があり、映像販売の可能性はあると思います。
公演は6時半から9時半まで、3時間ありました。

ステージは、センターステージがメインで、登場と退場だけバックの
セットを使いました。
よって、花道は行き帰りの道で、外周を回ることもなく、煽ることもなく、
二人の歌を聴いて、二人のトークを聴く、シンプルなものでした。

衣装も、白いスーツに赤い胸飾りを付けたものを、ずっと着ていました。

二人向かい合わせで椅子に腰かけて、シンプルなアンサンブルのみで
うたった歌も2曲?3曲?ありました。(この時は光ちゃんの背中
背中合わせで歌った時は、光ちゃんがこちらを向いていて、嬉しくて
オペラを覗くんだけど、どっちにしろちょっと良く見えなくて
ストレスになるので諦め、アップのスクリーンを見たりしていました。

ただし、この日だけのアレンジ・・で、本当に音楽は良かったですよ☆

それから、山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さんからビデオメッセージが・・
それから今までのライブ映像、ドラマ映像(主題歌がkinkiの)
CM映像(やはりkinkiタイアップの)などを二人と一緒に観ました。
あと21日のギネス表彰式の映像も観ましたね。

ガラスの少年
雨のメロディ
恋涙
アニバーサリー
Love is
僕羽根
kinkikids for ever
99%リバティ
愛のかたまり
(順番は自信なし)

それぞれフルコーラスで、一曲毎にトーク
光ちゃんが「友達からチケットを頼まれたけど、今回はファンのみと
言われた」と云うような話をすると、「お前に友達・・?」みたいに
凄く気にしていたのが不思議でした。
何度も聞き出そうとしてたけど、光ちゃんは「少しは友達もいる」と
言って、かわしていました。
それから、歌振りのところでやり合ってました。
私には、なんで2回も光ちゃんが土下寝するのか、解りませんでした
(みんなが笑ってる意味も???でした)その姿はユニークだったけどもね~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



