2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
10周年☆
祝☆kinki10周年!おめでとうございます☆

10年かぁ~
長かったような、早かったような・・

やっぱりいろんなことがあった10年でしたね。

私が一番最初の手に入れた物は、確かローソンコンサートのビデオでした。
ローソンで限定販売で出る!!って云うので、当時勤めていた職場の
近くのローソンにお昼休みに予約しに行って、そしてお弁当を速効で食べて
発売日のこれまたお昼休みに取りに行ったな~
そこで、多分パートのおばちゃんに「あら、良いわね~♪」と、言われたっけ(^^*)

私がどこのローソンで予約したら良いかしらって大騒ぎしてたら、ダンナが
「俺が予約してやるぞ」(会社近くのローソンに)って云うのを聞いて、
私は内心、当時18歳くらいのアイドル、しかも男の子のビデオを、
平気で買ってきてやるって云えるのが不思議でしたが(私は結構
勇気がいりましたし、いい歳して、恥ずかしいって気持ちがありました)
やはり自分で手に入れたかったので、自分自身で予約しました。

このビデオは当時毎日家に帰ると見ていたな~
200回くらいは見ているのでは・・?^^;
すり切れちゃうといけないので、20回ほど見た時に、初めて
コピーというのをやりましたね。
別々の部屋のTVに接続してあったビデオデッキを、ドキドキしながら
接続したのでした。。

その頃に確か、FC入会も申し込んだような・・多分このビデオに載って
いたファンクラブの入会方法を見て入ったんだと思う。。

そうこうしてるうち、デビュー日!
私は全然知らなくて、職場の人が「kinkiデビューしたんだね、
スポーツ新聞に載ってるよ」とかなんとか言われて、
「えええーーー?!」と、
WSもしっかり見落としていたし^^;;

スタジオパークに光ちゃんが出たのも、次の日だかに、近所のおばさんに
言われ、「えええーーー!うわ~~ん、見てないよぉ。。(泣)」
って感じだったから、私はファンだってこと、公言していたようです。

そして、夏コン☆
初めての横アリでの夏コンは、私が電話で(一般)取った、立見席でした。
でもデビュー後初のコンサートに参加出来たので嬉しかったな♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



