2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
サボり気味だけど・・
今日はこちらは雨です、涼しいです・・
でもかったるくって、また運動サボっちゃった

昨日は、マシンにヨガと、エアロも頑張ったんだけどね♪
ジョグなエアロに久し振りに参加したら、心肺数でも上がりすぎたようで
また手が痺れそうになって、しかももうヨレヨレで、30分過ぎた頃から、
足踏みで対応・・要は付いて行けなかったのですわ・・

激しいのをやっても、ここんとこ平気になっていて、体力増強したな♪
と思っていたんだけど、やっぱりへなちょこでやんした・・てやんでぃ!
今日も激しいメニューを参加予定だったんだけど、危険なのでやめたの。。

あたしは、無理はしない主義☆
やる時には集中してやるタイプ☆

そうそう、去年の6月から始めて、丸一年が過ぎて、どうなったかと
言いますと・・

体重はだいたい5キロ減をキープ☆
体脂肪率は7%減☆
筋肉量は、一時体重が減る時に多少減っていたけど、今年からちゃんと
筋肉も増えて来て、イイ感じ☆
油断するとぷよっちゃうこともあるけど、なんとかキープしてます☆
(食欲が増すとテキメンですよ)
隠れ肥満から始まって、今は理想体型をキープしてます☆
フィットネススコア・・70→77へジャンプアップ☆

最初、体力も筋力もなかった自分が、ちょっとづつ、ちょっとづつ
出来るようになっていったのが、嬉しくて楽しくて、ここまでやって
これた感じです。
自分がこんなに運動好きだとは思いませんでした・・
そして、ホントに始めて良かったな~と、思います☆


拍手をありがとうございました♪
ずっとお礼を言うのを忘れていて、ごめんなさい。。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
1年も続けて来られたんですね!
凄いですーー><
理想体型とかむっちゃ羨ましい~~
私は過去3ヶ月、酷いのでは1ヶ月も続きませんでした・・・
これからも楽しんで続けて下さいね!

ところで光ちゃんのソロデビューから1年ですねv-238
めでたやe-266

ちょうど一年のこの時くらいに主題歌で2ndシングル出して欲しかったなぁ・・
KinKiでも良いんですがここ最近あまり好きになれないパターンの曲が
続いててイヤなんですよね><

光ちゃんのソロの方が断然楽しませてくれるから・・
ソロを望んじゃいますねぇe-263

と、勝手なことばっかり書いてスミマセンe-282
またドームでお逢いできたら嬉しいです♪♪


youさん♪
あっという間に1年が過ぎちゃいました(*^-'*)>
youさんはあまり続かないの・・?
それはきっと、自分に向いていないものに挑戦しちゃったんだよ。
私もダメなものは、続かないもん(;´д` )
仕事でも、長いか短いか両極端だったし・・
コメントありがとうね♪
頑張って楽しく続けていきま~す(^^)♪

ソロデビュー1年☆これもあっという間だったね~☆

私も、ソロ、もしくは別ユニットで、って思っていたけど、やっぱり
Gの壁(いやいや、存在^^;)は侮れないですね・・・( ̄д ̄)
やっぱり・・・ソロが良いよね・・・(_-_)

ドームではぜひ!お逢いしましょう♪
また連絡しますねー☆楽しみ♪(*^^*)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



