2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
鏡コン☆
凄いね!鏡コンDVD!

感想・・・なんて、どう書いたらいいのかわかんない

とにかく、素晴らしいコンサートだった、ってことを再確認したかなぁ

もっともっと観たいけど、既に見すぎて肩から目~頭と凝りまくってます。。
寝ても治らないので、今日はPAWER YOGAで解消してこなくては!

光ちゃんはカッコいいな~☆
こんなにカッコ良くって、綺麗で、可愛いなんて驚異だよね。
ずっと長いこと見ていて、当たり前に思ってたけど、でも益々輝いて
いるのには驚くばかり!と同時に、ファンとしてとっても誇らしいのです(^^*)

昨日はマルチアングルも見て、勝手に自分の中で、編集するなら・・
とか考えて、私はNo2がお気に入りだなって思い、この映像を
くさん使いたいとか思ったんだけど、改めて本編映像を見ると、
光ちゃんの伝えたいことがより理解出来たように思いました。

光ちゃんは映像が動いていないとダメなのかな・・?
そして平面的なものでなく、立体的に見せたい人なんだなぁとか思ったし、
踊る姿も、お顔も、そして凝ったステージもすべて見たいと思う欲求
もあるし、それにキッチリ応えてくれている作品となっているな、
って、思いました。

それからマルチアングルは、じっくりと見たいっていう欲求に応えて
くれていて、本当にカユイところに手が届くっていう、、もう~こんなに
ファンに甘アマでいいの~(*^0^*) 益々付け上がっちゃうよぉ♪

それから光ちゃん!「ずっと付いて来てください!」ってはにかみ
ながらも力強い言葉に、またまた「どこまでも付いていくよーーー!」
と叫びましたさ☆
私には光ちゃんがオンリーワンだもん

光ちゃんはたくさんの愛を受けていて、そのたくさんの愛する思い
を受け止めていて、これも凄いなーと思った。
たくさんの愛が注がれている人って、どんだけ受け止める器の容量が
大きいのかなぁ・・とか、良くドームで思ったりすることなんだけども、
光ちゃんを見ていると、そんなことをよく考えさせられますね。
私なんて、もう全然だもん。
愛する容量も、愛される容量も、おちょこ程度しかないんでないかい?
この違いはなに??って不思議に思ったり・・

たくさん愛されている分、たくさん愛するのか、
たくさん愛しているから、たくさん愛されるのか
DVDを見ながら「愛」について自分なりに考えてしまいました。
きっと光ちゃんの愛をたくさん感じたからでしょうね。
それだけで幸せだ~
DVD一本で、こんなにも幸せになれるなんて、、、
何と言ったらいいんだろう・・ね・・感謝だね・・(*^-^*)

光ちゃんありがとう\(*⌒▽⌒*)/

しっかし、光ちゃんはほんとにチャーミング♪
表情がね、堪らんね。



拍手をありがとうございました♪
↓はお返事です(^^*)
サワさん♪
ほんと盛り沢山で、内容も濃くて、素晴らしいですよね~♪
もったいなくて一度に観れないって、ホントにそうだね。
それに、気持ちは何度だって見たい!って思うけど、体が付いて
いかない^^;あ、それは、私だけかな・・
当分はこれでルンルンだ♪
光ちゃんに完敗・・いやいや、乾杯

 
Secret
(非公開コメント受付中)

anjiyさんこんにちは!
ミラコンDVD、本当に素晴らしいですね! 私もDVD一本でこんなにも幸せな気持にさせてもらえるって何て素敵なことなんだろう!と思います。

年々輝きを増していて、本当に奇跡のような人だなぁと思います(*^_^*)

これだけたくさんの人に幸せを与えてくれて、そして多くの人に愛される…
考えてみればすごいことですよね!
私もこれからもずっとファンを続けたいと改めて思いました^^


つるさん♪こんばんは(^^)/

本当に素敵なことですよね♪(*^^*)
幸せボケしちゃいそうです♪

光ちゃんって、ホントに男前なんだなぁってしみじみしちゃったり・・
それだけでなくキラキラと輝きを放ってますよね☆^^

そう愛し愛され、の度合いが桁違いですよね、私達一般ピーポーと違って・・
それを受け止めるって考えただけで、私なら逃げ出したくなります^^;
でも光ちゃんは、平等に、対等に、応えているんですよね。
これだけでも、ホントに凄いなって思います。。
これからもず~と光ちゃんに付いて行くぞー☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



