2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
6日は盛り沢山☆
昨夜の堂兄の光ちゃん、面白かったね~おかしい♪
おっさんキャラ、面白かった。
そして反省?している光ちゃんがメッチャカッコ良かった(≧∇≦)
私も光ちゃん運転のバスに同乗してみたいもんだスマイル3
さきちゃんは初めて認識したけど、なかなか面白かったですね
光ちゃん、マッサージチェア買うてやりなはれほほ
え?anjiy2一筋??そうでしょ、そうでしょ♪解ってるって
・・・なんて、馬鹿な妄想はやめましょう・・だははスマイル5

昨日GW最終日
エイトコン昼公演に行って来ました。
楽しかったですスマイル2
360度のステージで、横アリはやっぱり良いなぁって思いました。
終演後、雨が降っている中、ファンクラブに登録し(さぁて何処のGに
入ったでしょうか)雨だったから横浜に出ようか、すぐのららぽーと
行こうか迷ったんだけど、先に八王子行きが来て、そちらは空いていたので、
ららぽーとにご飯を食べに行きました。

そうしたら1番最初に行った日にハンズでやっていて、その後ずっと
気になっていた、携帯の蒔絵シールを購入すると、その場で貼って
仕上げてくれるデモンストレーションをやっていたので、私もどれに
しようか迷いに迷って、やっとこ、貼ってもらいました!
なかなかゴージャス&可愛いです


拍手をありがとうございました♪^^
私の携帯は白なんだけど少しシャイン掛かっているので、片面は銀の竜に
して(ゴージャスで綺麗!)片面は可愛いく桜をラインに流してもらいました。

この携帯がカメラなんで、画像アップ出来なくて残念だなぁ・・自慢したい(爆)
もっとも、この携帯、MicroSDなんで、あまりにちっちゃくって、
出し入れするのに勇気が・・^^;  小心者なんで(>_<)
なので、このちょっとの間に撮った写真、まだ一枚もパソコンに入れて
ないのでした。。
カメラは良いですよ~オートフォーカス最高です☆ボケません!

しかし、横アリに行くと、ミラコンを思い出しますね。
ステージのグレードは光ちゃんほんと凄いなって再確認しますよ。
比べちゃいけないんだろうけど、お金の掛かり具合が桁違いだと思うし、
コンセプトも全然違うかな?すごくね、レベルが高かったな、って
思うんですよね。お金だけじゃなく、何もかもが桁違い・・
生バンド、プロのダンサー、凝ったステージング、満天の星やら煌く
ような空間演出、ホントに最高でしたね。
もちろん、光ちゃん自身が最高のエンタメ野郎だったのは言わずもがな、です
その映像がもうすぐ見られるのですね~楽しみ☆

でも好きなメンバーがいて、一緒に楽しむには、肩が張らないコンサートは、
それはまたそれで楽しいとは思います♪
私も楽しかったけど、ちょっと物足らなかったかな。。
一緒に振り付けするのは楽しかったですけどね
知らない曲、特にバラードは、CDも持っていない私には微妙でした
でも全国公演最初の横アリ、これから益々良くなると思うし、頑張って下さい☆
しかし、MCで衝撃が!!
沖縄オーラスが追加公演になり、しかも週違いの2日間ですって!
オーラス申し込んでて、予定していたファンの方は大変ですね(>_<)
オーラスだから沖縄でも申し込みしたんでしょうに・・週違いって

あ、夕食は念願の食べ放題で、たくさん食べて来ました!
このGWでやばかったのに、追い打ちを掛けて来ましたよ。
美味しかったので、もうこれでもか!!ってくらい食べまくりました。
今日からまたジムで引き締めなくては・・!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

anjiyさんも♪行かれたんですねぇ~☆
私も連休にKAT-TUNの♪付き添いで行きました!
大阪城ホールだったので私もミラコン思い出し
光ちゃんに♪中でしたが会いたくて
涙ウルウルでしたぁ~~~(*≧‐≦*)Vvv



eikoさん♪
ブログ拝見してきました(^^)
城ホール・・今頃は青葉が綺麗な頃でしょうか・・?

やっぱり、光ちゃんに思いを馳せてしまうのは一緒ですねi-228i-179
ほんと、ステージで、キラキラ輝く光ちゃんに会いたいですねi-176


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



