2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
タイトル解禁☆
今朝はメールで連絡をもらい飛び起きてWSに張り付きました!
でもやじうまでは7時台はやらなくて徒労に終わり、昨日寝不足で
早く寝たので、寝なおそうとスパモ二は録画して10時まで寝て、
録画を見たら、たった1分だったけど、充分紹介されて、胸躍りました♪
王子ポーズ解禁☆

っと、ここでスクランブルが!!違うシーンが流れました!
撮れたけど、3分勝負で流れるかと思っていたので油断してた。
布団をひっくり返しに行くのを止めてて良かった~ホッ☆危なかった・・
共演者も映っているし、王子の様子やら、話の内容も解禁になった
ようですので、ちょっと語り易くなりました。
でも、クライマックスシーンは知らない方が絶対面白いと思うので、
ネタバレはしないように気を付けます。

ドイツ村でのロケにもゆっち、山下真司さん、加藤夏季ちゃん、他数人が
2日目の午後から合流しました。
ゆっちが登場した時には、王子と同じ格好していたのですが、
光ちゃんではないのは一目瞭然☆「あ、ゆっちだ・・」
私達が休んでいたテントのすぐそばで打ち合わせが始まり、しばし
ゆっちとなつきちゃんと山下さんとその他、旅の最中に知り合った
らしい面々を見学していました。(散髪屋さんもいました^^)
ゆっちは、お肌がまだピチピチしてて、綺麗でした。
やっぱりカッコイイです☆
なつきちゃんはやっぱり女優さん☆
全然一般ピーポーとは違って、綺麗だし、可愛いです♪
全体に小さいの。細くてお顔小さくて・・・
光ちゃんは女優さんと同じなのね。
山下さんは画面で見ると凄く大きく見えるけど、凄く大きくはなく、、
皆より大きいかな?程度でした。
私は本番中は光ちゃん近くのステージ寄りに居たので、後ろで演技
している共演者の方々のお芝居を見ることが出来なかったんで、
それがちょっと残念でした。。
でも、後ろでお芝居中は司君もステージ上に出て来て、1段,段になった
テント下で(日陰になってた)座って見学している所がチラチラ見えました。
障害物があったので、その時は確か目から上の辺りだけしか見えなかった
んですけどね・・^^
他の時にもそこに座って休んで(?)いることがありました。

光ちゃんは後輩が来ても全然変わらず、話をすることもなくて淡々と
したままでした
光ちゃんはいつも表情を変えることなく淡々とした風情でしたね~
(でもそれはどの役者さんも同じです。皆淡々としています)
裏にいる時は、スタッフと話をしたり笑っていたりすることもあったけど、
すぐに煙草を吸っていたようで(私は教えて貰って、やっと
「ああ、ホントだ!吸ってるね~」って判別ついた位のボンクラです・・
飲んでるボトルも良く解かんなかったけど教えてもらった。
それでもあんまり記憶にないのは良く見えなかったからです・・
0.8でもまだまだ世界は狭いです・・
光ちゃんからはきっと良く見えてるんだろうなって思ったけど、
一生懸命見てるのに、私には王子の瞳の動きなどは判別つかず・・
ちょっと悔しいぞ
だから何が言いたいかというと、接近遭遇はほんの一瞬で(何度か
あったけども)あとは遠巻きに見学していたということです。。
私の視力の限界くらいの距離なので、光ちゃんは真っ直ぐこっち見てる
けど、まっすぐ見ても恥かしくない距離だったということかな・・?
私が心掛けたことは「光ちゃんに嫌われないように気を付けよう」でした。
もちろんエキストラとしての仕事も(プロではなくボランティアだけど)
楽しみつつも頑張ろう☆と気合充分だったから、出演シーンも
多かったんだと思っています。
(ただしオンエアを見てみないと何とも言えませんけども・・
そうそう、2日目には光ちゃんのマネらしき人が来て、ゆっちとの
ツーショットを撮っていました。会報用でしょうか。。?
そんなに大きく見えなかったゆっちも光ちゃんと並ぶと結構大きかったです
光ちゃんは私と同じくらいだったので、やはり168cmくらいかな。
(或いはもっと小さいかも・・?)

王子ポーズは「王子ポーズ」と監督が言ってました。
これが後姿しか見られなかったけど、生王子ポーズはカッコイイです☆
ホントに素早い動きで、ピタッときめポーズを決めるのでした。

あ、こうしちゃいられないので、今日はこの辺で・・(^^)/~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



