2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
その2?
楽しかった2日間の思い出を反芻しながらも、昨日はお仕事、今日は
スポーツクラブといつもの日常・・
いつもの、と書いたけど、仕事は初出勤で、スポクラも4月から大幅な
スケ変更☆ 今日初めて参加した、格闘技系のスタジオプログラムが、
ボクシングと空手とカンフーを取り入れたもので、空手の要素は初体験
だったけどすごく楽しかった~♪
そして、ふと空手家の司君の型はどんなのだろう・・?とか、想像・・

リハでアクションシーンも少しだけ見られたけど、凄く楽しみ♪
光ちゃんって澱みがなくて力強く、そして美しいんです。
あ、アクションは諸鍛冶さんが担当でしたよ。
そうそう、唐沢カメラマンは「光ちゃん」と呼んでいました。
十代の頃から堤監督と唐沢さんにはお世話になってますよね♪
(未満都市&ハルモニア)
監督は確か「司くん」って呼んでたかな?
エキストラ参加人数は(役付きの人も含め)両日とも100~140人
程度だったと思う。特に2日目は少ない感じでした。

話の内容は書けないけど、グラウンドで私達と一緒に司君が撮影した
シーンが5シーンあって、そのうち私は3回も、バッチリ近くで参加
出来ました。
・1mも離れていない正面顔を振り返って見ながら目の前を行きました。
真剣な表情で、端正なお顔だったけど、目があんまり開いていない
感じだったなぁ。。(大体がいつも眩しそうな目をしておりました)
・私達の横を駆け抜けるシーン(これも目の前)この時、撮り終わった後、
パ○チ頭の人の髪をポンポンしながら笑っていて、親しげで、楽しそうでした♪
・そして駆けてくる司を除けるシーン。これも目の前で、恐ろしい形相の
司君(目が飛び出しちゃうんじゃないかと思った!)リアルに恐かったので、
自分は素で飛びのいた感じで、良い演技が出来たと思う。
どれも、映っているかどうかは?だし、使われるかどうかも?だけど^^;

あ、一番最初に登場した時に、3mくらいの距離で横顔の司君を見て
いられました☆カッコ良くって素敵だったなぁ
やっぱり登場した時が一番感動ですよね☆(なのに忘れてた・・何故・・?)
この時に、腕が少し日焼けしているかな?と思ったのでした。

あと・・・衝撃な出来事があったんですが、これは・・
何と言うか、やっぱり光ちゃんは私にとっては王子様で、恐れ多くて
近寄れないんだなって思いました。思わず逃げちゃったもん、私達^^;
今思うと、あのまま「ちょっと失礼」って行ったら、どんなリアクション
してくれたのか・・って、、、意味不明ですね。。^^;


沢山の来訪に、拍手に、コメントも頂きました☆ありがとうございました♪
みんな気になって検索しているし、自慢話を聞きたいとリクエストも
あったので、ちょいと自慢毛ボーボー出してみました^^;




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



