2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お墓参り☆
今日はお墓参りに行って来ました。
いつも義姉一家と一緒に行くんですが、今日は義母の妹、ダンナにとっては
叔母さんに当たるんだけど、年齢的には兄弟のような年頃の叔母さんです。
丁度義兄が仕事だったので、叔母さんも一緒に5人で(姪も一緒)車で
出掛けました。6人だったら電車だったんだけど

今日はとっても良いお天気で、富士山も綺麗に見えたし、海も綺麗で、
千葉の房総半島も良く見えました。
私達は9時半に家を出て、3人を迎えに行き、そのままお墓参りに
行ったけど、私は昨日の出来事に興奮したまま就寝したので良く眠れず、
スポーツクラブにも行けなかったので、身体は凝ってる感じで、絶不調
・・
行きの車ではちょっとグッタリしてたのでした・・

1時間半のドライブで、なんと!姪が酔ってしまい、あとちょっと!って
ところでゲロッパ!(汚い話ですまん)まぁ派手にやってくれました^^;
車よりも服とかに被害が(袋を出すのが遅れたんですね)
吐いたらその後は元気だったから良いけど、私も車には弱いので、
ゲロッパは直視出来ないのです(釣られて吐きそうになっちゃう・・)

そしてお墓参りして12時半頃、墓地を後にしました。
昼食はいつもまぐろを食べに行くんだけど、今日はなぜか海鮮丼を食べました♪
私はいくら・うに・甘えび丼☆をチョイス!美味しかったです^^
食後、港を散策したりして2時頃、帰路に付きました。

そうそう、携帯に付けていた十六茶2くま2ちゃん。。姪の所にお嫁に行きました・・
光ちゃんだからお婿か・・^^;(って、バカですいません)
欲しがるので「大事にしてくれるならあげるよ」と言ったら
「大事にする!」と言うので、手放しました。
喜んでいるから良いけどね(^^)v だけど私の携帯、なんだか淋しいぞ・・

そしてこの姪の学校に用事の為寄ったり、お茶したり、最寄り駅まで
送ったりして、家に帰ったのは6時近くで、今日は一日終わりました。。

さっきはまたネットを見ていて疲れたので、ストレッチに腹筋、
ピラティスと身体を動かしたら、少しスッキリしたんだけど、
ブログ書いてるうちにまた凝って来ました・・
さっさと止めて、もう寝よう・・・
今日は疲れました・・

そうそう、今日は堂兄収録は2本撮りで収録後「堂兄6周年パーティ」だそうで・・
ドラマ班は今日クランクインらしいのですが、光ちゃんは明日辺り
宮古入りでしょうか・・?
今ラジオでも「ふざけた話で、コメディです」みたいな話をしてましたが、
どんな司くんに逢えるのか、今から本当に楽しみです♪
頑張れ!光ちゃん☆

拍手をありがとうございました♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



