2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
マナー☆
東宝のHPに「DreamBoys」の詳細が載ってますが、亮ちゃんは12日から
参加なんですね~申し込んだ後だったけど、第一希望12日で出してて
良かったわ~当たるかどうかは、さっぱり読めないけど、亮ちゃん観たいし
何気にドリボ楽しみにしてる自分がいます。。
最近、亀ちゃんラッシュで見ているうちに、そして、亀ちゃんLOVEブログを
覗いてる内に、亀ちゃんにもだいぶ情が移ったらしい・・
情報局は亮ちゃんで入ったんだけど・・なんか恥ずかしい~~(歳の差を
考えると、かなり情報局会員になるのに、勇気がいったわよん)光ちゃん達
の時だって(元々はkinkiファン)恥ずかしくて(15歳くらいの少年
好き♪なんて、犯罪だよね・・)18歳になるまで、気持ち抑えてましたもん。。
でも高校生のしかも!15歳な役をやってるけど、亮ちゃんはハタチ
立派な成人なので、お許しを~あ、光ちゃんファン仲間に後ろ指、指されそう・・
でも、光ちゃんに対する気持ちとは明らかに違うから、みんな可愛いなって
思うけど、私の大事な王子様は光ちゃんだけこれは揺るぎないことで・・
でも、みんなイイ男に成長したね~ビックリだよ。。
亮ちゃんなんてずーーとお子茶魔で、、でもちゃんと大きくなったね~
オバちゃん嬉しいよ♪ 
亀ちゃんだって、昔は部茶・・だったのに、随分と綺麗になっちゃって、、
ホントびっくらですよぉ。。(ファンの方ごめんなさい)
うちのジャニファンの姪は、仁くんファンなんだけど、剛のファンでもある。。
そう言えば、今年の「海賊帆」は観に行ったぞ!姪にチケット取って
貰って(エヘン)←威張るほど? 夏のコンサートは、ブレイクして
チケ取りづらくなって、頼めなかったけどね~
でも、DVDは持ってないんだわ、これが・・でもちょっと、やっぱり
購入しようかなぁ・・とか目論んでるんだが、借りればイイ?? 
結構コンサートは楽しかったよ♪仁くんが目の前に来たし(綺麗だったわ~)
横アリのスタンドだったんだけど、演出で、ガァーと上がって通って行く、
上がって来たらメチャ近かったという・・美味しい席だったんですわ。。
そういえば、SHOCKの時、普通に彼らを外で見たわ。。
今は「ファンへのお願い」が出てしまうほど、ファンのマナーが悪いようで、
どうなっちゃってるのか??当時のファンの子達は、大人しく並んで待ってて、
悪行は少なかったろうに・・ただちょっと可哀想だったけどね。
疲れているのに、手紙の受けとかしなくちゃいけなくて・・ジュニアって
大変だなって思ったわ。。うちの座長なんて、ファンサービス皆無だからね~
でも今はきっと、そういう受けとかはやってないんじゃないか?ってか、
出来ないだろうな~多分・・

そうそう、ブログの名前を替えてみました。どうでしょ??
 
Secret
(非公開コメント受付中)

一瞬、何処に迷い込んでしまったのかと思ってしまいました・・
光る星☆夢王の月
かの王子さまを 好奇心旺盛な夢姫さまが
益々 パワー全開で語られるってことですよね(^.^?)
素敵~楽しみです~♪

最近の後輩君たちの活躍は ほんと頼もしいですね。
(ある意味ちょっぴり羨ましくもあるけど^^;)
Dream Boysの大成功から我らが座長へと
そのバトンタッチの時が楽しみです。
さぁ、SHOCKの発表を 早くーー!




えへ、実はね~、っと言うほどの意味はないんです^^;
光ちゃんのイメージの漢字を、字面良く並べてみたの。
前のよりは、少しはオリジナリティあるかなぁ・・?
ドリボからSHOCK、ホント楽しみね~♪
今度はSHOCK、2ヶ月だよね?
なんか、ジャニさん隠し玉持ってそうで恐いんですけど~


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



