2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
16日夜☆
昨日はeSHOCKを見に行って来ました!


Oさんと観劇♪
1階後列の端だったのですが、前の人の頭も気にならずに結構良く見えて、
良かったです♪

告白シーンのコウイチが正面に見えるので、オペラを使って観ていたら
良い表情をしていました。。
私はその時にちょっとウルっと来た程度で、いつものように泣くことが
出来ず、見終わった後のスッキリ爽快な気分が味わえずに残念・・
どうしてかなぁ・・?入り込めなかったようです

座長は最初はなんだか顔色が悪く見えたんだけど、花粉症のせいかな?
と友達が花粉症なんで私は勝手に推測していました。。
花粉症の薬とか飲んでるんじゃないかなぁ・・?とか考えてしまい、
心配とかしてしまって、そういうのがいけないんだな、きっと。。

明日はmy楽なので、余計な気持ちは捨てて、SHOCKを、舞台を大事に、
楽しんで来ようと思っています。

だけど、2幕後半になると、本当に綺麗な座長でした~
オペラで覗くとホントに綺麗でしたよ
髪もサラサラでイイ感じの長さでした。

でも私が観る時はいつも綺麗な座長だったので、今日は特別に綺麗~☆
とまでは思わなかったんだけど、Oさんは「今日は綺麗だったね~」と
言うので「へ?」と思ったら、彼女が観る時はぼろぼろな時が
多かったらしいのです・・
私が観た時は大体完璧な感じだったし(ラダーのハプニングと、ちょっと
噛んだり位しかないですね~)Oさん観劇の日には色々とハプニングが
あったらしくボロボロだった日があったようで、それでスゴク心配して
いたけど、良かったわ~


昨日は、早めの2時過ぎに待ち合わせて、Oさん、Kさんと一緒に
お茶をしながら光ちゃん話で花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。

話に夢中で5時を過ぎてしまい、慌てて帝劇に向かい、食事もしないで
(ほんとはどこかで食事しようと思っていたのに、話に夢中で忘れて
しまったのですね)いたので、すぐに食べられるおそばを食べようと、
今日は昼公演がないので大丈夫だろうと思い、しなの路に行きました。
帝劇に向かう道はホントに寒いので、身体が一気に冷えてしまったので
皆温かいのをチョイス☆私はカレー南蛮のうどんを食べました♪
そういえば今回の公演中、結局光一SPは一度も食べませんでした
去年もその前も結構食べたからね~
でも昨日は幕間にフローズンオレンジを飲みましたよ
喉が渇いている時には最適ですね、美味しいし~

そしておトイレを済ませたら、帝劇に入ったのは5時半を過ぎていました。
遅かったからか(?)コートをクロークに預けようと思ったら、もう
一杯で預かってもらえませんでした
そして今日から、また写真が追加されたと言うことなんで、ちょっと
並んで買いました。この時3枚買ったんだけど、幕間で更に1枚購入し、
これで今回の舞台写真が10枚となりましたよ
いつもは20分前くらいにはお席に着いて、観劇までゆっくりする
んだけど、昨日は割と5分前くらいまでウロウロしてたな~
やっぱり落ち着かないですな

えっと昨日の観劇は・・
ロープの廻し手が、アッキーに戻ってました!良かったです♪
Why don't~の時、座長が珍しく歌トチリ・・!声が詰まって出ませんでした・・
思わず笑ってしまったけど、ごめんね。。座長はマジ顔でその後踊っていました。。
ラダーで引き戻される様が恐かったな~思わず「こわっ!」って声
出てしまいました
上手から観ると、横たわるコウイチのお顔が良く見えるんですが、
昨日はトウマに抱き締められている時の、コウイチの穏やかな表情が
印象に残りました。
カーテンコールで全員が集まった時、座長とトウマ君と笑いあっていて
可愛かったです♪見ているだけで一緒に楽しくなりました。
その後すぐに後ろにいたUSAメンバーとも座長笑い合っていて、なんか
ホントに楽しそうでした(^^*)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー☆
はじめましてブログ初心者のeikoと言います!いつも読みやすく楽しく読ませて頂いてます~ (*^‐^*)ヾ
私14日に観劇した時 光ちゃん目も赤くて鼻も♪花粉来てますね!私も花粉症なので辛いのが分かります~
しかし光ちゃんお薬飲んでるんでしょうか?
頑張ってくれてる姿観ると嬉しいです♪
すいません!はじめてなのに長々と
(*^‐^*)/’’’


eikoさん♪
こんばんは、初めまして☆
コメントをありがとうございました(^^)

先程eikoさんのブログにお邪魔しましたが、楽しいレポの続きを楽しみにしています。
コメントが途中で切れてしまい失礼しました~^^;

またぜひ遊びに来て下さいね♪


こんにちわー☆
コメントありがとうございます!
たまちゃん時計可愛いですねぇ~~~☆
ブログも読みやすく♪
私の方のコメントなぜ?途中で切れたんでしょうか?
すいませんー☆ (*≧▽≦*)
もし良かったらブログ登録させてもらってもいいでしょうか?
また遊びに来させて下さい! 
(*^‐^*)/’’’


eikoさん♪
注意書きに、顔文字は文字化けするってあったので、
その影響かな?って思ったんですが・・・
普通は書き込みが途中までしか出ないっていう
不具合はないと思います(汗)私も初めてのことでしたi-201

ブログ登録、もちろんOKです♪ヨロシクお願いします(^^)
私もドリコムですけど、登録しますね☆


こんばんわー☆
そうですねぇ~文字化けて書いてあります!
でも私の場合どうしても。!?、だけでは嫌なので顔文字使っちゃてます~☆
(*^▽^*)ヾ
ブログ登録ありがとうございますー☆
これからは直で遊びに来れます♪
\(*^‐^*)/

  ではまた!(*^‐^*)/’’’ 


は~い、またいらして下さいね♪^^


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



