2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
11日昼☆
昨日のeSHOCKの昼公演を観に行きました☆
昨日も号泣してしまい、やばかったです
光ちゃんも最後のコンテニューでは、泣きながら歌っていて、更に感動☆
またまた気持ちの良い観劇が出来て、ホントに幸せでした♪

9日に怪我をして流血していたというのをネタバレで読んでいたので
心配だったんだけど、右手の親指を負傷したようで、親指をテーピングして
いました。。
そして「光ちゃんだ~♪」と思ってしまう、心配もぶっ飛ぶような、
漫画に描くような丸っこい巻き方に、思わず可笑しくなっちゃって・・
不謹慎でごめんなさい
でも~~テーピングまで可愛いってどうよ 
もう参っちゃうよね~


拍手をありがとうございました♪
コメントのお返事は↓にあります(*^^*)
昨日は昼公演だったので、光ちゃんもカンパニーの皆さんも元気でした☆
座長は大事なシーンでちょっと噛んじゃったけど、ご愛嬌
ラダーではもうホントに流れるように舞い降りてましたよ
その後姿の美しいこと
梯子渡りは本当に大変そうで、改めて難しいものを歯を食いしばって
やっているのだなぁと、必死な形相を観ながら思いました・・
そしてそれがまた美しいものだから、どうしてもこれを観ていると涙腺が
緩みだして・・・

昨日は10列目のサブだったんだけど、丁度前の人の頭が邪魔で、
いつもNちゃんと席を幕間に交代するんだけど、2幕の時はもう大変で
昨夜は肩やこめかみが痛くて(無理に首を上げていたので
疲れました・・)早くに寝てしまいましたわ。。
あ、堂兄はしっかり観ましたよ!面白くて大笑いしてました
話を戻して・・なので肉眼でも良く見えました☆
座長さまは相変らずカッコ良くって可愛くて素敵でした
4日の時にはパッツンヘアだったのが、昨日はイイ感じになってましたよ^^
私も少し前に自分で前髪切ってパッツンだったので「光ちゃんとお揃いね
とNちゃんに言われ、狙った訳じゃないけど「えへへぇ」でした
写真も4日に4枚購入してたんですが、11日にも2枚購入しました♪
すんごい全買いしている方がいて、4万8千円くらい払ってました
パンフも買っていたけど・・・スゴイ・・
まぁ過去の自分もそんな感じだったからね~我ながらスゴイと思う

しかし、どうしても夜の海の辺りに来ると、泣けて泣けて堪らなく
泣けてしまって・・コウイチの最後と言うのもあるけれども、この
踊っているコウイチをいつまでも見ていたいな~とか思ったり。。
最後の崩れ落ちる姿や、亡骸となった時に、カンパニー全員で大桜の
元にやったコウイチに向かって手を差し伸べるシーンで、自分自身が
一緒に葬送の気持ちなのか、一緒に手を差し伸べたい衝動に駆られました。。
なんだか本当にラストに向けて、気持ちが入り込んでしまいました
胸が締め付けられるような感じでしょうか・・
でも終わった後に(これはあくまでお芝居だから)爽やかな浄化された
気分になり、癒された感じがしますね。。





拍手お返事・・

Yちゃん。。心配かけてゴメンネ~
怒ってたのはダンナに対してなんだけども、もうね、仕方ないと
諦めました。。でも来年こそは理解させてやるぜ
ってか、Nちゃんには話したんだけど、あまりに当たり前なことなんで
不思議がられましたよ。。家のダンナはやっぱり変な奴なんだわ~
あ、何かって言うと「誕生日おめでとう」という言葉を言ってくれないって
いう些細なことなんだけどね。。こんな普通のことを言わない
うちのダンナの変人ぶりに愛想が尽きるって感じですけどもね・・・

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



