2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
4日☆
昨日の誕生日には夜公演を見に行って来ました☆

またまた感動して涙ながらの観劇で、とっても良かったです♪
誰かがこのSHOCKという舞台は浄化作用がある・・みたいなことを
おっしゃっていたように思いますが(誰だったっけ?)ホントにそうだなぁ
と思います。
観劇後にはグッタリと疲れてしまうけれども、清々しい気持ちになる
と言うのかなぁ・・
私はまたまた今回も複数回観に行っているので、鮮度がどうしても
落ちてしまうのが残念なんですけど(なら行くなよって感じだけど
やっぱり、行けるものなら何度でも行きたいのよね)こうして泣けると
いうのは自分でも嬉しいんですよね。

SH530480.jpg


拍手をありがとうございました♪ 
昨日は姪のTちゃんと観劇☆
Tちゃんは去年も観ているので、一年ぶりのSHOCKでした~

お席は1階後列の端だったので、セットが少し見切れたりしたけど、
舞台の奥行きが感じられて立体的に見えるので、これはまた新鮮でした。
後ろでも、色々見えるもんなんですね~^^面白かった♪
ただ、何度も観る私には横でも良いけど、一度だけの観劇だと、
もうちょっとセンター寄りがイイかなぁと思ったけども。。

そうそう!光ちゃんが髪を切ったらしく短くなっていました(特に前髪が!)
でもなんか微妙~だったな
なんだろ?なんか変だったんだわぁ
可愛いなって思う時と、その感じはちょっとこっぱずかしいかも(?)な
微妙さっだったんだけど・・でも可愛いからいっか

アドリブで・・戻ってきたコウイチとリカとのシーンで、光ちゃんが
まりかさんの個人ネタを仕入れて来たようで、過去に出したCDのタイトルを
言ってリカさんを驚愕させ、動揺させ、終いには笑いが止まらず・・
泣き笑いしながらのお芝居をしていて「泣いてるのか笑ってるのか
どっちなんだ!?」みたいにコウイチが言ってました。悪い奴め

それからロープフライングの回し手がアッキーからヨネに替わっていました!
やはり怪我をしたようですね・・

舞台写真をやっと選んで、4枚購入しました☆もう過去の舞台写真が
山ほどあるので、今回は厳選に厳選を重ね、選んだんですが・・

昨日はお昼過ぎに待ち合わせして、ノープランで銀座をぶらぶらしました。
いわゆる「銀ブラ☆」(もしや死語??)ですよん♪
姪も銀座は初めてと言うことで、渋谷や原宿とは違うと言っていました。
確かに違うんですな。売っているものや、街行く人たちなど・・
この日、とっても寒くてしかもこの有楽町~銀座界隈って(帝劇の外も)
結構寒いですよね。
それなのに私はちよっと薄着系で行ってしまったもんだから、さぁ大変!
普段暑がりで有名(?)な私が「寒い寒い」連発!
あんまり寒いから「服を買う!」ってことで、目的のなかった銀ブラの
目的が出来て、ショッピングが楽しかった♪
丁度冬物は安売りしているからイイ感じだし、なんだか今季は、私に
しては買い物したなぁ。。

そうそう、昔、遊ビバで銀座に出没した時に、光ちゃん達が行った
お箸やさんの「夏野」へ、久しぶりに行ってみました♪
つい2、3日前にダンナが箸を替えてくれと言うので、その放送の後に
行った時購入しておいたお箸をおろしたので(自分はその当時に下ろした
んでした)やっとお揃いの色違い&大きさ違いになりました^^;
なので、寄れたら寄りたいな~とは思っていたので、丁度並木通りを
歩いたので立ち寄りました♪
可愛いウサギのお箸とかあったんだけど、思い描いてた、お手頃で
シンプルなのが見つけられず、今回は諦めました・・
ちなみにあの番組で光ちゃんが選んだお箸は確か8000円のでしたね(^^;)
とても私には買えませんでしたが、買っていた方もいました。
私は確か10分の1のお値段ので我慢したんですよね・・

松屋とか三越が面した道路は日曜日は歩行者天国らしく、懐かしい
アンデスの音楽を演奏していました。
たった2人での演奏だったので、ちょっとイマイチだったかなぁ・・
昔は、よく渋谷や横浜や吉祥寺でも見かけて、沢山のグループが来日
していたんだけど、(2人編成~5人編成までいましたね)
姪は知らなかったので、10年以上前の話かも・・・大してブームにも
ならずに去ってしまいましたね。。

お土産には木村屋のあんぱんを買いました。
餡が種類が豊富で、パンは小ぶりで、美味しかったです。

あっという間に時間が過ぎ、ランチ後はお茶をする時間もなかったです。


全然話は変わりますが、ダフ屋が逮捕されましたね~!
暴力団組員が10万円でSHOCKチケットを売ったとか・・
今は野球では稼げないので、アイドルのコンサや舞台で稼いでいた
そうです(>_<) 困ったちゃんですね・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



