2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ハットグランプリ☆
光ちゃんがハットグランプリ2006のグランプリに選ばれました!
http://boushi.or.jp/
やったね!!
2005は最終決戦での中間発表では1位だったのに、結局敗れたので
ちょっとビックリだったんだけど、今回は中間発表では2位だったのが
結果は・・・1位になりました!
いや~やっぱり嬉しいね(^^)v
私の1票も反映されてるかと思うと、余計に嬉しい

これは、メルマガ登録したようで(自分でも覚えていない^^;)今回も
メルマガが届いたので、ドキドキしながら、結果を見に行きました。
そうしたら、アニメーションでKOICHI DOMOTO~って出たので
「おおー!」って声上げちゃいましたよ

それから先日のぴあの眼鏡光ちゃん
どうやら眼鏡屋さんに問い合わせが殺到し、商品は完売だとか
http://blog.livedoor.jp/glass1_001/
皆さんすごいっすね!
私も欲しいよ~と思ったけど、もう製造もされないようなので、
幻の眼鏡となりそうですね、残念


拍手をありがとうございました♪^^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。ハットグランプリ、堂々の1位嬉しいですね♪私は投票していないのですが、先日、グランプリに選ばれたのを知って来年は投票しようと思いました。(^_^;)
それからメガネも凄いですよね。スタッフの方のブログをまだ見ていなかったので、こちらでリンクして下さっていたので見る事が出来ました。ありがとう。(*^。^*)
SHOCK観劇日は、同じ日がないのが残念です。でも、観に行く他にも、もしかしたら帝劇近くに行く用事が出来るかもしれないので、その時はご連絡しますね。(^.^)



まみたろうさん、こんにちは♪
グランプリ嬉しいですよね~♪(^^)
投票ものは、応援したいけど、個人情報とかを書かないと
いけなかったりするので、躊躇しちゃいますよね^^;
同じ観劇日、なかったですか・・残念(>_<)
また逢えること楽しみにしてますね♪(^.^)






こんばんは。
また来ちゃいました。(^^ゞ今度はバトンのお願いです。
『KinKi Kids 10周年バトン』 です。もし良かったら受け取って下さい。m(__)m

今度、ゆっくりお話したいですね♪私も逢えるのを楽しみにしています。(*^。^*)


バトン!いつもありがとう~♪(^o^)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



