2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
笑い話?
昨日、今日と、SHOCK2月分のチケットが届いて、ちょっと凄いんで
笑っちゃいました!
あ、ウハウハ♪笑いではありませんよ~
今回、ものの見事に1階後列で、しかも似たような所ばかりだったのですわ・・
ここ2年くらい、この後ろばかりというのから脱出していたのに、
また戻っちゃいました・・
ま、仕方ないね・・・順番だ~、ね。。
なんと言っても、チケットが取れて、そして、行かれる環境に居ると
いう事だけで、幸せなんだし

しかしな~私と姪は同番号端っこの1列違い・・
友達と母が、1列違いの番号続き^^;
なに?これ・・・?
笑えるでしょ?


今日はもうひとつ笑えることが・・・

実は、免許の更新をする時期が来まして、今日はフィットネスも祝日は
行かれないし、都合が良かったので行って来ようと思い、山を越えて、
道がわからなくなりそうになりながらも30分以上(多分)掛けて
試験場まで行ったのに、祝日なのでお休みでした
せっかくバッチリ化粧もして行ったのにな~何やってるんだよ、私。。
警備のおじさんに「葉書に書いてあったでしょ」と気の毒がられ
ましたが、見てなかったよ。。最近こういうの多いよ。。
しっかりしろ!自分。。
ま、せっかくだからショッピングやらなにやらしたけどね。
新成人の素敵な着物姿も沢山見かけて、目の保養も出来たので、出掛け
たのは良かったですから、散歩に行ったと思えば良いや♪と楽観的~☆

昨日は昨日で、姉からのメールが朝届いて「今日は暇かい」との文が・・
私、確か2度ほど見たんだよね、何だこれ???って思って・・
そうです!読み間違えていたんです!!「今日は暖かい」って
暖かいからって、何か???どしたの???訳わかんな~い!って
そしたら今度はがあって、暇だったんでショッピングに付き
合ってきたんですがね。。
そうそう、初めてベイクオーターに行って来ましたよ!
ローカルな話ですが、そごうの先にあるはずなんだけどなぁ・・と思いながら
いつも何処にあるのか解からなかったんだけど、偶然辿り着きました!
こういう動物的勘は相変らずですよ
海に面した所で、しかも、もろ海風が吹きぬけるような建物なので
少し寒かったけど、横浜の新名所ですわ。結構楽しかったよ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。チケット運、似ているかも。(^_^;)私が1階の後ろから2列目の下手端。相方Yさんが1階最後列の同じく下手端。
行けるだけでいいんですけどね~。
それから私ももうすぐ免許の更新です。
せっかく行ったのに残念でしたね。でも、前向きで偉い!(^.^)
私は19歳で免許とってから、まだ10回くらいしか乗っていないのでゴールドです。(汗)ただ、あまりにも乗らなかったので、うっかり失効、1回やっちゃいました。(笑)
それから14日、私は観ないけど北海道のブログ友に会いに帝劇に行く予定です。(*^。^*)


まみたろうさん、こんばんは♪
なんで同じようなとこなんだろうね^^;
不思議だよね。。
わぁ、19歳で取ったんだ~!私は確か27歳だったと・・
実は私もゴールドです(^^)vそれはもちろん運転してないから♪
すっかり身分証と化してるのでした。。^^;
14日は夜公演に入るけど、もしかしたらバッタリ逢えるかも♪ですね☆
その時にはヨロシクね♪^^


こんにちは。
14日、まだ何時にどことか決めていないのだけど、逢えたら嬉しいかも。(*^_^*)
仙台の時みたいにバッタリ会いそうですよね♪


あの時は楽しかったですね♪^^


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



