2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
色々と☆
今日は朝からWSを見ようと思っていたのに、つい寝過ごしてしまい、
7時前後からだったので、めざましとズームインしか撮れませんでしたが、
他でもやったんでしょうかね~?
今回はちょっとしかやらなかったね。。
でもハッピーバースデーの光ちゃんが観られたから良かったです♪

今日は本屋さんにも行ったので、BPassとなんと!TVぴあを
立ち読みして来ました。
ぴあはSHOCK連載が始まっていて、な、なんと!眼鏡の光ちゃん!!
しかもアップ☆しかもカッコイイ~☆なんとも素敵でした☆

3日間のコンサートの後、2日は実家で新年会
やっと3日は家でのんびりして、今日は今年初のスポーツクラブだったん
だけど、馴し程度にやって来ました。
そして体重を量ったら、新年会でもお給仕役で、そんなにガツガツ
いかなかったせいか、体重が減っていてちょっと嬉しい♪

最近はビールも控えているし、お餅は食べるけど、全体的に食事量が
減っているので、やっぱり如実に現れますね。。
暴飲暴食した後は、1㌔なんてあっという間で増えてますしね~

そうそう、昨日はLFを見たり、メールし合ったりして、1日の
コンサートのことで、私も色々見て廻ったりしました。
私はその場に居たけど、全然解かっていなかったです^^;

外周廻ると機嫌悪そうだし「誤解だ」とかくどくど言ってるなぁと
思ったんで、ファンとの間で何かあったのか?と思った人です^^;
ちょっと可哀相な雰囲気もあったんだけど「話なげ~よ!なに喋って
るんだい?」程度にしか聞いてなくて、曲も長くて段々辛くなって
きたって程度にしか認識してませんでした。
しかも最後に先に掃けたってことも気付いてませんでした(^^;)
そんなの、肉眼じゃ良く解からんし、第一光ちゃんしか見てないから・・ね・・

しかし、サプライズにならなかったからって(私は知らなかったから
充分サプライズだったけどね・・そういう人、多かったと思うけどね)
不機嫌になるって、どうなんだい?WS映像見て、初めて剛こんな
だったんだ?って知りました。MCの時しか見てないもん・・
しかしさ、1日に参加していない人までやんやと言うほどのことでもないよ。
その場に居ても解からなかったくらいのことだし、いつものことだしね~

でも反省して早々に謝ったのは、それだけのことをやってしまったと
いう思いがあるのでしょう・・伝わり難かったけど(新聞記事の事
知らなかったもの)何にも言わないよりはずっとイイかな・・と、
プラスに思っておきましょう。。
今回は私もちょっと語っておこうと思って書いてみました。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



