2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
壊れてた☆
今日の堂本兄弟は面白くて、あっという間に終わっちゃった
光ちゃん、ちょっと壊れキャラだったけど、私は好きよん
ゲストの伊藤由奈ちゃん、可愛いね~

お客さんに「ブス」発言・・・話題にしてたけど、、それはびみょん・・
ハゲやらチビやら、言ってたのはいつも決まった人ぽかったし、
光ちゃんのファンはネタでもそんな発言しませんよ。
てか、出来ません(きっぱり)
それなのにな~「デブ」発言はひどいかもしれないけど、あの場にいた時、
(オーラスの時だったな)ハゲとか言われて、「デブ」と言い返した時、
スカッとしたもん。「もっと言ってやれ~」って思いましたよ。
完璧、光ちゃんの味方してました
私はネタでも光ちゃんにそんな暴言吐く奴はムカつきますよ。
なので、同じファンとは言え、ひとくくりにはしないで欲しいな。
あれは、光ちゃんのことが好きなファンではないと、私は思ってます。。
百歩譲って、ホントに光ちゃんが好きでネタのつもりだとしても、
あんまり気分の良いものではないですよね。。
光ちゃんはハゲてはいないけれど、ホントにハゲている人が会場に居たかも
知れない・・
そうしたら大好きな人のコンサートに来て、傷付いたかも知れないでしょ。。
私はお笑いとかも嫌いなんでね。。
こういうのはホントは止めた方が良いと思っています。。
デブ発言もね、傷付く人も居るかも知れないけど、光ちゃんを庇う訳じゃ
ないけれど、デブはある程度自分でコントロール出来ること。
悔しかったら痩せるってことが出来るよね。
でもハゲは・・なかなかそれは難しいですよね。そういう差はあるんですよね。

なんか真面目に語ってしまった・・・

今日は楽しそうな光ちゃんに癒されたのに^^;

それからデスノのキラ、、これはもうね!ホントに光ちゃんだと思います。
前に会報に載ってた、”まだ言えない編成上のお仕事”って言うのを
読んだ時に、髪型も黒髪でライトにそっくりだったから「これはデスノの
ドラマが決まったな!」って勝手に思ってた程でした・・痛い?
でもまだ期待は捨ててはいないんだけどね~

カウコンの電話、チョロチョロと挑戦してたんだけど、全然繋がりそうに
なかったんだけど、もう完売?って時間にラストしたらいきなり
繋がったんだけど、なんと「布袋寅康」の番号だったよ
混んでるから、てっきりメントレと同じ番号でOKかと思ったら・・(苦笑)


拍手をありがとうございました♪
121101.png
mirror☆はチームという言葉が大好きみたいで、良くつぶやいています(^^)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも楽しみにお邪魔させていただいておりましたが、コメントは初めてです。
前から気になっていたのですが、「○ビ、○ゲ」発言、やはり絶対ファンである筈ないですよね。!
会見では「○ブと言い返す位、何でもアリの自由な・・・(他の言い方かもしれません)」と言ってましたが、番組では、「ヒッドイですよねぇ」とか言ってたので、本音では不快と感じていたかも知れません。
そういう時、光ちゃんには「ああ、ボクは○○ですよ」というような大人の受け止め方して欲しいのですが、そうするとコンやライヴが暗くなってしまいますかね。
ことばの暴力とかいじめも今、問題になってるじゃありませんか。
先に言った方が悪いのに、言い返した芸能人の方が「ひどい」、という矢面に立たなければいいのですが・・・・・。
あまり「○ブ」とか言うと、ソロならともかく2人のコンの時、相方さんファンが微妙に受け取らないかそういう心配までしてしまいます。
冗談とはいえ、体の欠点や弱みの言葉が飛び交うのは、やはりとっても不快です。
先に言った人に「恥ずかしい、ひどいことを言った」と思わせるような大人的な対応をお願いしたいのですが・・・・・。
ムリですかしらね。(苦笑)(;_;)


anjiyさんご無沙汰してます♪
私も「○ビ」「ハ○」発言する奴はファンじゃないと思ってます。
ファンだったら他に光一さんに向けて言いたいこといっぱいあると思いますし。
「かわいー」とか「かっこいー」とか「大好きじゃー」とかね(笑)
出来ればテレビ等でこのネタを扱うのも言った奴が調子に乗りそうだから止めて欲しいんですよねぇ。

ですの。
そんなにピッタリなのですか?
ちょっと読んでみたくなりました(´∇`)


楓さん、初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
光ちゃんもね~そんな掛け声を拾わなきゃ良いのにな、て思ったけど
声が通るのか、ネタのつもりなのか、そういうのを拾うんですよね^^;
でもカメラの入った30日は笑っていられないような気分になったんですよ。
絶対、思惑があると密かに思いました・・・悪意を感じたというか・・
やっぱりファンだったらそんなことは言えないですよね。
場の雰囲気っていうのもあると思いますし。
「○ビーー」って叫びにはホントに呆れましたよ。
普通の感覚では「ひどい」ことだと思いますよね。

麦さん、どうも~ご無沙汰してます(^^)コメありがとうございます♪
そうですよね!私もそう思うし、そんな言葉に負けない位、「カッコイイよ~♪」
って
叫んだけれど、拾ってもらえなかったですね。。
光ちゃんもマイナスな言葉を拾うんじゃなくて、プラスな言葉を拾って
「ああ、カッコイイさ^^」くらい言えば良いのにって思っていました。
ホントにカッコいいんだから、嫌味にもならないのにね。。
ホント、今頃「○ビーー」て叫んだ子はほくそ笑んでると思いますよ・・(__;)

デスノ、今TVでアニメもやってるんですけど、そちらでは放送されてないかしら??
深夜の日テレです。
映画、アニメと来たんだから、次はTVドラマ→主役光ちゃん☆って図式が
すでに私の中では出来上がってたんだけど^^;
なのでタカミーの発言は狂喜乱舞な思いで聞いてしまいました♪
私も1巻しか持っていないけど、表紙だけでもチェックして見て下さいね(^^)


こんにちは。
私も、暴言掛け声にうんざりしていました。同じ掛け声でも「もっとかっこよく歩いてe-266」とか「タオルとって~!」「こっち向いて。」「脱いでぇ。i-233」とかは、私もうんうん、頷いていたのですけどね。(^^ゞ
○ゲや○ビには、光ちゃんも最初は無視していたと思うんですよ。でも、いつの頃からか、収拾がつかなくなって、暴言返しをするようになったと思います。
それで終わってくれれば良かったのに、一部のおばかな人が、さらに調子にのってやめないから、だんだんエスカレートしちゃったんだと思います。
キンキコンでもまたそんな事があったら、すごく嫌だし心配です。
1日に一緒に行く友達が病気の治療で飲んでいた薬の副作用で、一時、かつらをつけていたんです。その子がもし○ゲという言葉を聞いて、傷つかないかとすごく不安です。まじめに会報の読者欄に投稿しちゃおうかと思いました。
長々とすみません。それから、デスノートのライトは、私も前々から光ちゃんのイメージだと思っていました。でも、最初の頃は高校生だから、それはちょっと無理かも~?(^_^;)


まみたろうさん^^こんばんは
そう言えばそうだったかなぁ・・すごくしつこかった時もありましたよね。
また声がでかくてーー;
「もういい!」って前回F1話を始めると場の空気も読まずに言っていた子と一緒?^^;
30日には新たに「○ビー!」と言われた時はギョっとしましたね・・(>_<)
私の友達も当にそうで・・・ソロコンの時にはかつらを付けてたんですよね・・
病気の治療で髪が薄くなって、外出も出来ないって言ってたけど、かつらを
付ける事によって光ちゃんのソロコンにも明るい気持ちで参加出来るって
喜んでいて・・・友達はこの暴言のことは何も言っていなかったけれど、
私はちょっと心配してしまいました・・・
せめてその話はあまり話題にしないように伝えた方が良いかも知れませんね。。
デスノ・・・高校生だけど、映画だって大学生になってるんだし、昨日公園で
大学生も出来ると見せたんだし、無理じゃないと思うよん^^♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



