2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ソロも!
今日も光ちゃんの話題がいっぱい♪^^
SMGO更新に、ベストアーティスト2006にはソロでも名前があるとか!!
これには飛び上がりそうなくらい嬉しいかったです(^0^)
実はもう皆さんも投票してるんでしょうけど、もれなく私めもしっかり
「堂本光一」と、投票しておりました♪
更にまた、投票しに行っちゃったよ♪
なんかそういう声が通じたのだろうと思うとやっぱり嬉しいですね。
観覧ははずれちゃったみたいだけどね(__;)
ジャニ枠は一緒に応募する人がいなくてイジケテたし・・・
SMGOはお待ちかね!のしりとりだったけど、実は光ちゃんにやっと廻って
きたってんで、やっと昨日読みに行った人です(遅!)
だって~パケ代が自分は定額じゃないので、そんなにチョコチョコ行けないのよね~
だからまとめて(それで安いわけじゃないけど気分的に^^;節約のつもりです・・)
見てきたって次第・・
光ちゃんはイノッチに廻してたけど、イノッチってノーボーダーのメンバー
だったっけ・・? でもVからのメンバーはいないような・・?
これはイノッチのノーボーダー入りは決まりだな☆^^
それか、しりとりがこの先更なる広がりを見せる予感もしますな。
面白いですね♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


いや~ん。私も行きたかったけど、一緒に行ってくれる人がいなくて・・・。(ToT)
お声をかければ良かった。残念。それからベストアーティスト、まだ投票って間に合いますか?探して私も行ってこよう♪
もちろん「堂本光一」さんに一票です。(*^。^*)


こんにちは♪
「ベストアーティスト2006」にソロで出演決定、ホントに嬉しいですね!私も投票したので、ちゃんと届いてるんだぁと嬉しかったです(^^)
また投票してこようかな~と思います。

「SMGO」の文章、可愛かったですね♪


Yちゃん
うんうん、やることは一緒だよね(^0^*)
ほんとにまたソロがTVで見られるなんて最高に嬉しいね!!♪
観覧は・・やっぱり遠くに住むyちゃんは誘えなかったよ~(__;)くすん、、
何度も思ったんだけどね。。ごめんね。。

まみたろうさん
実はまみたろうさんにも何度もメールしようと思ったんだけど、
やっぱり遠慮しちゃったの。。(>_<)
こうやって絶対後悔するの解かってたんだけどな~(;0;)
気持ちを切り替えて・・
投票はまだ受け付けてますよ~(^^)/♪
解かり易いようにURLも貼ったので、ぜひ一緒に盛り上がろう♪

あすかさん
こんにちは♪^^コメ嬉しいです♪
応援が伝わったような気がして、ほんとに嬉しいですよね☆
しかも横アリで再び☆ですもん。また光ちゃんのソロが聴ける☆
ホントに嬉しいですね(^0^*)

もう次のイノッチも更新してました!いきさつが書いてありましたよ~(^^)v



ベストアーティスト、自分の家のパソコンからと会社からの自分と先輩のパソコンからも投票して来ました。
いつも情報、ありがとうございます♪
曲は何を歌って(魅せて)くれますかね。楽しみです~。(*^_^*)


いえいえ~♪
モリモリさんのブログに(ダンサーさん)29日の出演情報が出ているので、
披露する曲はdeep~なのでは?と予想されますけど、
リクの曲は、つい色々リクしてしまいました(^・^)
だって~あれもこれも、残したいよね~(^0^*)欲張りですな。
楽しいね~♪




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



