2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
沢山書いてみた
今日は朝からスゴイ雷に驚き、飛び起きて外の様子を伺った・・
もうすぐそこに雷が落ちたようなもの凄い音だったのです。
でも外はもの凄い雨が降ってきただけで、見える範囲はいつもの風景
なのでもう一度寝てしまった。。

やっぱり私の日本語はどこかおかしい・・でもどこがおかしいのか良くわからない
そんな私がこんな風に日記を書いて公開しているのが不思議だ。

今日は久しぶりにプリンターを繋いだので、今回のミラコン遠征時の写真をA4サイズ
でアルバムのように印刷して、旅の思い出&コンの思い出アルバムを作ってみた♪
忘れてしまうと丸っと撮り忘れるので、中途半端だけどもね・・

あと、占いとかやったりして、今日は1日PCで遊んでました。

そしてやっと友達と連絡が取れた。
彼女の家電は(ちなみに友達は携帯を持っていないし、PCもやらない)
ナンバーディスプレィなので、いつもちゃんと電話が来るのに全然来ないから
どうしたかと思っていたら、今日掛かって来て、やっと落ち着いたと言うことだった。
実はその友達は、29日の2公演を一緒に行く予定で彼女がチケットも取って
くれて、ソロコンを楽しみにしていたんだけど、義父の容態が悪くなったと
手紙とチケットを送って来ていたので、その後どうしたのか気になっていたのでした。

今回横アリの公演中は実はいろんなことが重なった・・
敢えて書かなかったけれど、心配事やら悲しい事やら・・

そんな話をしたりして、当落確認も出来ることを教えて、そしてまた電話を貰うと
無事、KinkiコンもSHOCKも取れていたと言う事で良かったです。
でもやっぱり千秋楽は無理でした・・
第一希望で取れていた私の方の名義でも挑戦すれば良かったかな、って
思っても後の祭り・・
何となくだけど、楽が取れる気がしていたんだけど、そんな甘くはなかったですね。。
何度か観に行かれるだけでもう満足なんですけどね。
贅沢言ってたらきりがないし、私の懐もかなりヤバイしね^^;
行かれるだけで本当に幸せだし、なんと言っても誕生日が取れたし♪

そうそう、ファミリーからまたストーカー行為をするファンに困ってるって
いうようなメールが届きましたね。
悪意ある嫌がらせと同等というのは、もし本当にファンならとっても痛い話です。。
自分の好きなタレントに怒られるなんてこと、私には考えられないけど・・
たとえば、光ちゃんに嫌われるようなことをして、怒られて、無視されるように
なってみたいな嫌われ方したくないですよね。そんなの耐えられませんよ。。
それにそれでは応援ではなくなってしまうと思うしね。。
これは多分後輩ファンのことだろうけども。。

あ、KinkiのCD情報とか出たり、TV出演情報とかあるようだけど、
ついKinkiのことは忘れてしまう^^;;興味薄いんだなぁ・・(ボソ)

そうそう、金曜のどや!のラジオレポを読んだんだけど、アンコールの時の
状況は裏の光ちゃんには解かってるようだね(>_<)
自己弁護する訳じゃないけど、自分は座ってしまうけども、それは手に持っている
ものを膝に乗せて手を叩く為であって、座っても光ちゃんコールと手拍子は
率先してやってましたが、周りを見ると、我関せずって風情の方ばかりでしたね。
中には恥かしくて出来なさそうな感じの方もいたけど・・
それがオーラスでは違っていたからこれまた逆に不思議だったり・・
ファンじゃなくて、「ちょっと見に来たの~♪」程度ならばアンコの声が
出ないのも仕方ないかも知れないけど、ファンなら呼ばないかね~?
それとも彼女達にとってはアンコする価値もないコンサートだったとでも
言うのでしょうか??
私は時々同じファンなんだけど、ひとくくりに出来ないほど色んなファンがいるから
良く批判めいたことを口走っちゃうんだけど、だって酷いんだもん。。
光ちゃんが名古屋2日目で言った言葉、その時の表情は忘れられないな。。
あれは正しく本音だったものね。。
その後、一生懸命コールする人と、我関せずな人と真っ二つに分かれましたね。
周りを見回した時に60人居たとして、コールは2~5人くらいしかして
ないよね? 手を叩く人は+15人くらい?残りの40人はホケーとしてる
んだなこれが・・ホント変なの!
例えばさ、カラオケに大勢で行って、とってもイイ歌だったから
「歌って、歌って♪」って皆に言われて歌うのと、誰も聴きたくなさそうだけど
入れちゃったから歌うね・・ってのの違いじゃない?(あまりにショボイ例え
だけどさ^^;) ああ、こんな例え書いたら余計哀しくなってきた(>_<)

光ちゃんは一生懸命アンコールして、それに応えて出てくるとホントに
嬉しそうだったよ♪
横アリ27日なんて、もうめっちゃ嬉しそうだった♪
私もアンコに応えて出てきてくれた時はスゴク嬉しかったし、嬉しそうな
光ちゃんにまた嬉しくなって、幸せ倍増だったもん。。
だから声も手拍子もしてない人は、そんな気持ちも半分なんじゃないのかな?
なんて、ちょっと思ったりするのでした。。


拍手をありがとうございました♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



