2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
浸りすぎ☆
今更だけど、横アリのことをちょっと(?)メモっておきます。。

SH530378.jpg

27日の初日夜公演☆
東スタンド2列だったけど、ステージに近くて、光ちゃんや出演者が
ちゃんと見えて、ダンスのフォーメーションも綺麗で、とても良かった。
後ろの方で「近い!近い!!」と興奮してる子がいた

SH530380.jpg

28日昼・・真正面に近いアリーナBブロック☆
全体が綺麗に見えて感動☆セットが堪能出来たな~♪
でも10倍の双眼鏡では光ちゃんの表情を見るのは難しかった・・よって肉眼率高し
(必然的に正面となればセットを堪能することになりますね^^)

28日夜・・もアリーナBブロックだったけど、A寄りだったせいか、
少し近くなった感じがした・・
でも2回続けてBブロックはきつかった・・「光ちゃんをちゃんと見たいよ~病」になる。。

SH530384.jpg

29日昼・・東スタンド10列だったけど、とても良かった☆
ちゃんと双眼鏡も使えるし、肉眼でもOK!昨日の病が一気に癒えた・・

SH530385.jpg

29日夜・・唯一のセンター席、9ブロックの最後尾!一番端!
距離的には双眼鏡で見えたけど、疲れもあってか、埋もれ席だからか、
全然集中出来ず、センターよりもスタンドの方が良いと思った人です・・^^;
と言いつつ外周をトロッコに乗って光ちゃんが来た時は大興奮だったし、
1m位の近さで光ちゃんが見えたのは超嬉しかったです♪^^
あと、光ちゃんが巻きスカートのような衣装で登場する時に、ヨネと笑顔で
何か話をしながら出て来たのを、丁度双眼鏡で見ていてキャッチしました!
その時の笑顔が自然でとってもキュートで可愛かったです♪

SH530387.jpg

30日昼・・アリーナEブロック☆近い!!!
双眼鏡で見ると全身が入り、バックもちゃんと入るし、気合の入った光ちゃんの
ダンスに釘付け状態になりました。ターンする度に飛び散る汗が凄かった!
花道に来るととても近くて、綺麗でカッコ良くて可愛くて、もう大興奮でした。
本当に綺麗だったな~
アンコールで花道に来たMAのメンバーに手を振って声援を送ると
みんな笑顔で手を振ってくれました♪
アッキーはホントにお顔濃いぃです・・でも優しいね^^
光ちゃんも手を振ってくれたら最高なのに・・でも笑顔が見られただけで幸せです☆
それからクレーンカメラがセンターを挟んで2台入っていて、丁度その
カメラが動き出すと被りそうになる^^;
このカメラと目線が一緒かもしれない・・クレーンだから違うか。。

SH530388.jpg

30日夜・・オーラスはほぼ正面のスタンド10列☆
まるで銀河の海にいるようでした☆ホントに会場全体が綺麗でうっとり・・
その代わり光ちゃんは殆んど良く見えないけど・・スクリーンもちょっとだけ見えづらい
距離かな?でも高い所から見ているので平面的にはならなくてとても良かったです。
私は何気にスタンド好きです(でもスタンドばかりじゃイヤだけど^^;)
オーラスはやはり雰囲気が違っていました。。すごい盛り上がってましたね。
そして暖かい雰囲気が漂っていました。一体感を一番感じられた公演でした。

SH530383.jpg

今回Bブロでもスタンドでも照明のすぐ隣だったので気付いたんですが、
地方の会場では模様や人型が出た照明はなかったと思うんです
(下のBCブロの間の照明がそうだった)それからレーザーが増えていたと思う
あんなに沢山のレーザーは横アリだけだったと思いました。
天井の星だけでなくステージ上?にも(赤い)星があったし、
華やかな照明の数々、そしてペンライトの海がとても綺麗だった。。


今回私は正面か下手でばかり観てました。不思議なことに上手からは一度も
観ていないのです。(地方公演もです)それがちょっと心残りかな。。

未だ、コンサートの余韻に浸っていて、でも断片的にしか思い出せず・・
CDを聴いては、楽しかったコンサートを思い出します。
綺麗な光ちゃん、綺麗な肌色の綺麗な二の腕、綺麗な胸、可愛い光ちゃん、
気迫に満ちた踊る光ちゃん、トランス状態な光ちゃん、トランプする時の
可愛い光ちゃん・・もうどうしましょう。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



