2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
仙台旅日記2
仙台の続きです。
自分の記録用のようなものですので、やはり隠します。。



拍手を沢山ありがとうございました(^^)
3時にホテルロビーでFさんと待ち合わせしてたので、先にチェックイン後
部屋で準備をして、到着を待ちました。
無事、Fさんも到着し合流☆Fさんは飛行機での仙台入りでした。
それから、シャトルバスに乗る為、東口のバス乗り場に駅を超えて
向かいました。
4時頃だったのでもう長打の列!皆行動が一緒なんですね~^^;
バスは順調に着ていたのですが、30分位待ったでしょうか。。
そして乗車時間は40分位?心配していたけど案外順調でした。
でもホントに都会から田舎に、、山の中にと風景が変わりましたね~
光ちゃんもMCネタにしてたけど、でもここは仙台市ではなく
利府町ですもんね。。のどかで良い所でしたよ♪

天気は良かったけど、夕方からちょっと肌寒かったです。

会場に着いたけど、一体どれが総合体育館なのか??^^;
解かりづらかったけど、大きな建物がそうだった!!
ほんとに外から見ても大きかったです。。
早速中に入ると、中は薄暗くて、ムードいっぱいでした。
でもちょっと暗すぎて、イライラする感じでした。
(暗すぎるとイライラしませんか?私はダメ・・外国のホテルも苦手)
おトイレもアリーナからスタンドに行かないと行けなくて、しかも
これまたスゴイ長蛇の列!!なんと!!本当にギリギリ席に着いた
んですよね!30分以上並んでました!それでも入れたからまだマシ?
なんせ終演後は使えないって言うし、幾らなんでもこりゃヒドイ・・
Fさんと席まで走りましたよ~

さあて、コンサートが始まりました!
光ちゃんは相変らずカッコ良くって、可愛くて(^^*)
衣装も替わって、飛んで跳ねて、楽しいコンサートでした~♪
終わったのは、何時だっけ~?忘れちゃったよぉ~9時頃かなぁ

帰りもシャトルバスの長い列に並んだけど、サクサクっと乗れて
渋滞にもならずにスイスイっと仙台に戻れて、夜は駅の寿司通りで
すし三陸前に10時ちょい前のギリギリラストオーダー前に入って、
お寿司を食べてビールで乾杯しました♪
胸は一杯だったけど、お寿司もビールも美味しかったです♪
私はお昼にたっぷりと牛タンを食べれたけど、Fさんは今日ちゃんとした
食事を摂っていなかったので、余計に満足そうでした♪

そうしてお寿司屋さんから出た頃、電車で帰ったMさんのことが
心配でメールをすると、なんとか無事戻って来て、乾杯していると
いうので、居酒屋さんに寄って合流させてもらい、4人で乾杯し
大いに盛り上がりました~!楽しかった~♪
12時過ぎまで飲んでたよね(^^)v

ホテルは名古屋、大阪、仙台と泊まったけど、お部屋は一番広かったな♪
でもサービスが充実してたのが名古屋だったかな。
大阪は息苦しいくらい狭かったって印象しか残ってない^^;

それでもこの日は1時半頃には就寝したと思う・・・
22日朝は8時過ぎに起床
9時45分ホテル出発☆

もうどんどん書いちゃうよ~
Fさんと昨日チェックしていた駅のお土産やさんへ行って
萩の月を購入☆冷蔵しなきゃいけない牛タンは帰りに買うことにして
荷物をコインロッカーに預け、お弁当屋さんで迷っていたところで
Mさん達とまたまた遭遇☆
一緒にお弁当を買って、4人でシャトルバス乗り場に向かいました。

まだ10時半頃だったせいか、まだそんなに混んでなくて
順調にバスに乗れて、11時ちょい過ぎ頃にグランディに到着☆
気持ちの良いお天気の中、体育館の裏手?に廻って、広々した景色を
眺めながら、腰掛けてお弁当を広げ、ピクニック気分でお昼を
食べて、これまた美味しかったですね~(^^)
写真を撮り忘れたことが悔やまれる~(T_T)
名古屋も初めて行ったレインボーなのに撮り忘れたし・・なんだかなぁ・・

昨日のトイレの恐怖があったので、今日は開場時間に入ろうと言うことに
なって、12時に中に入りましたが、相変らず暗かった・・・(イラッ^^;)
しかしトイレは無事入れて、少し話も出来て良かったです。

コンサート、1部は光ちゃんちょっと声がカスレ気味だったな~
後半は気にならなかったけど・・
可愛さは~(*^^*)いつもの光ちゃん♪

えっと、何時に終わったかとか、もう記憶曖昧で解かりません・・
1部が終わって明るい外に出て、草の上に座っておやつタイム☆
爽やかで気持ち良かったね♪

Fさんが缶コーヒーを求めて買いに行ってくれたお陰で、暖かい珈琲
も飲めて、ゆったりした気分で一息付けました♪
Fさんがついでにトイレを発見してくれたお陰で、長い列を並ばなくて
済んで助かったわ~(隣の建物に沢山トイレがあったのです!)
でも、2部のジャンプの時漏っちゃいそうになったけどね~^^;(失礼)
しかも帰り我慢出来なくて、また借りに行っちゃったし(^0^;)

そうこうしているうちに2部の開演時間になって、2部突入☆
いや~もう全てのパワー出し切ったね!
息も絶え絶え、足は筋肉痛!思いっきり叫んだし~もう最高☆
光ちゃんの歌声はもう~素晴らしかったし☆

ホントに最高に楽しかったわ~もう記憶ぶっ飛んでますが。。。

2部が終わった時間は憶えてますよ~7時45分でした。。
トイレに寄ってからシャトルバスに並んだけど、全然楽勝☆
帰りのバスでは色々話をしたね~^^

そして、仙台に戻ってからお土産を買って、さぁ夕食です!
今日も牛タンを食べて、ビールで乾杯しました~♪
牛たん通りの牛タン屋さんだったんだけど、名前憶えてない・・
私は塩と味噌のコンビ定食で、Fさんが肉厚牛タン定食
どちらも美味しかったです♪

さぁ、荷物を出して、顔を洗って歯磨きをして、夜行バスの支度です!
私、歯ブラシは用意してたけど、顔を洗うってことを何故かすっかり
忘れてて、洗面用は殆んどFさんに借りました~^^;
Fさんは夜行バスのツワモノ!
私はたったの2度目・・・すいません、超初心者でした~

すっかりスッピンになってバス乗り場に向かったけど、まだ時間に
余裕があったので、マックに寄って珈琲を飲みました。
そしていよいよ仙台ともお別れです。。

11時30分発横浜行きのドリーム号で、帰路に着きました。
このバス、ちゃんとサービスがあって、毛布もスリッパも飲み物の
付いていました。3列配車で楽な感じだったけど、やはり良く
眠れなかったな~でも気付くと5時とかだったから、少しは眠れたの
でしょうか・・
まだまだ夜行バスの初心者なんで、慣れないもんです。。

横浜には予定の6時より少し早く到着で、横浜駅でFさんともお別れ。。
Fさんはまだ旅が続きます。。
私は、家に6時半頃に着いたかな?雨が降っていたようだったけど
地元に着いた時は丁度やんでいて助かりました。

楽しかった仙台、、大阪、、名古屋、、私の遠征は終わりました。。
寂しいな。。また光ちゃんソロコンやってくれたら、また参加したいです。
参加出来たらイイナ~☆

でも、まだ思い出に浸ってられません!
明日からラストスパートの横浜7公演ですものね!
さぁ、頑張るぞ~♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



