2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
大阪旅日記2☆
続き☆

2部の会場に入って、すぐにトイレに(城ホールのトイレは沢山あるせいか
すぐに入れて、ストレスなし^^)するとここで、偶然にもYちゃんに遭遇♪
不思議ね~縁があるんだね~♪

開演10分前頃に席に着きました。
ステージに近いスタンドで、この角度は今回初なのでドキドキです☆
セットの美しさは良く解からないけれど、ダンスは良く観えて、
フォーメーションもとても綺麗に見えました。
しかし、やっぱりちょっと遠いので、オペラを覗くとホントに光ちゃんが素敵
なので、踊る光ちゃんを何度も観て楽しんでました♪
でも曲に乗って楽しむのが好きなので、何気に忙しかったです♪
さすがに2部は、ちょっと疲れたお顔してましたけど、そして
addoではトランス状態だったと自己申告してましたけど、カッコ良くて
可愛いのには変わりはありませんでした♪

1部も2部も写真を公開してくれたんですが、とびっきりだったのは
最後のシャワーカーテン越しの光ちゃん☆超可愛いかったんですよ~♪
ホントにあの写真は欲しいな~って思いました。
光ちゃんは大阪限定って(8日夜のみ?)言ってたけども、モッタイナイよ~

ダンス指導は1部はアッキー先生で名古屋でやったのと同じだったけど
最後「ううぅぅううう、アッキー!!♪」とやって盛り上がり、
2部は光一先生で、オタ芸?「うおっほい!うぉっほい!」って
掛け声と、細かく「アッキ!アッキ!アッキ・・・」とやってから
最後に太い声で「こぉちゃぁぁあん!」と言うって奴でした。
面白楽しかったです♪^^
そして2部ではWアンコもあって、アンコールから上半身裸にバスタオルを
羽織って出て来てくれました。
私の気持ちとしてはトリプルアンコまでしたかったけど、もう声も
挙がらなかったので、大阪ではこれで満足しました。
横浜ではラストはトリプルまで頑張ろうね♪
2部も早くて、2時間20分の公演でしたよ。
でも大満足だったので、時間は関係ないんだなぁと思いました。

そして公演終了後、YちゃんとYちゃんのお友達と合流して、
セットを運ぶトラックの積む様子をちょっと見たりした後、夕食を
一緒にして、お好み焼きのモダン焼きと私はビールも飲んで、
大阪公演を乾杯しました~♪

そして、10時頃、皆と別れて、大阪駅に向かい、ホテルに向かいました。
大阪はとても難しくて、ホテルに辿り着けるかな~と心配だったけど、
前回来た時に泊まったホテルの先の方だったので、やはり来たことのある
場所だったので、なんとか辿り着けました!ホントに良かった。
大阪は2000年Kinkiコン、2004年ソロコン、そして今回と3度目なんです。

ホテルに着いて、やっと一息付き、早速お風呂にお湯を溜めて、
ゆっくり疲れを癒しました。
そして堂本兄弟総集編も見て、それから12時半には就寝しました。



10月9日(月・祝)

朝8時15分起床☆
昨日の疲れもすっかり取れて、気持ち良く起きれました。
朝食はバイキングだったので、朝からお腹も空いていたし、沢山
食べて飲んで来ました。

そして9時半頃チャックアウト☆

今日はSさんと空中庭園で10時にお逢いする約束をしていたので、
ホテルから歩いて10分の距離でしたが、ちょっと迷いそうになったりして
焦りましたが、なんとか無事辿り着けて、先に着ていたSさんと無事に
逢えて、昨日逢えなかった分、嬉しかったです♪

早速、40階あるビルの屋上の空中庭園に行って、今日も雲一つない
快晴だったので、本当に展望台日和で、綺麗に大阪の街から遠く神戸の
山々まで、360度綺麗な眺望を楽しめました☆
ホントに綺麗でしたよ~♪
SH530304.jpg

SH530299.jpg

そして、カフェがあるからそこでお喋り~とか思っていたのに、
午後からの開店だったので、お茶も飲まずに素晴らしい景色を眺めながら
光ちゃん話を思いっきりして過ごしました♪
今回の大阪ではやっと光ちゃんの話がたっぷり出来た楽しい。。ばかり
じゃない話も多かったけど、出来て、良かったです♪

私の9日の滞在時間がもっと長かったら、一緒にもっとどこか廻れたかも
だけど、短かったのでここしか来れなくて残念だったけど、
充分楽しくて良かったです♪
時間があればベイエリアとか行きたかったけどね~(^~^)
水族館とか大好きなんですよ、私。
でも今回は半日しか余裕無かったので、また機会があったら行ってみよう
と思います。

あっという間に1時も廻って、そろそろ駅に向かおうと歩きながら
お話して、JR改札でSさんともお別れ。。そしてたった1日半の
滞在だったけど、大阪ともお別れ。。ありがとう大阪! Sさん♪

そしてありがとう、光ちゃん♪
Fさん♪ Yちゃん♪ Mさん♪
楽しかったです♪

そして、お土産を新大阪駅の中で買ったり、時間が30分以上
あったので、昼食を取って(ご飯も食べずに居たけど、Sさん大丈夫だった^^;)
更にまたお土産も買って、ギリギリ新幹線に乗って、帰路に着きました。

14時43分新大阪発 ひかり376号
帰りは少しは寝たのかなぁ~
17時26分に新横浜着。
家には18時半には帰っていました。

やっぱり遠征は楽しいです♪^^
これも光ちゃんのお陰です。ありがとう♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



