2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
大阪旅日記☆
きっと光ちゃんのファンはみんな今頃頭を悩ませているSHOCKの申し込み・・
私も例に漏れず、日程とにらめっこ&友達や姪と電話で打ち合わせ
未だ、自分はKinkiコンも申し込んでないし^^;
ヤバイ!明日は振り込まなくては・・!
いつもは用紙が来ると、すぐに申し込むんだけど、今回はギリギリだわ~
昨日はお出掛けしたんだけど、その時に、超スゴイ遭遇がありました!が、
これはブログで書くのはちょっと~って感じなので(姪には超羨ましいがられた)
その内書くかもだけど、今は内緒☆
名古屋でも内緒☆にした話があったけど・・・どちらもジャニ関係です(^^)v

と、タイトルと全然違う話から始めちゃったけど、タイトル内容はここからで~す♪
10月8日(日)大阪2公演を観に旅立つ☆

4時15分起床
前日握っておいたおにぎりと味噌汁で朝からしっかり朝食を取ってから
しかし、今日に限ってお腹の調子がイマイチ(>_<)
トイレに行っても出ないし~(失礼)この日は一日、お腹は不快だったです。。

5時半頃に家を出て、6時に横浜に到着☆

新幹線は6時53分新横浜発 ひかり361号

充分楽勝♪と思っていたのに、横浜から一駅の東神奈川で降りるところを
うっかり目を瞑りながら考え事をしてしまい、停車に気付かずに乗り過ごして
しまい(>_<)新子安まで行っちゃった・・
早めに出ていて良かった~
でも超焦りました。。10分ほどここで時間ロスしてしまって、でも
今度はこんなドジをしないように立っていて、乗り換えました。
気合の入ってなかった自分。このアクシデントで一気に気合入りましたよ~!
東神奈川でも8分くらい待ち合わせで停まっていたので、余裕だと思っていたのに
もう6時半になるところでした。。
そんなこんなで、待合室で待つほどの余裕もなく、お茶を買っただけで
ホームに向かい、乗車口に向かってから3分くらいで361号が到着☆
無事に新幹線に乗れて、大阪に向かいました。しかし、また乗り過ごしちゃ
いけないと気が気じゃなかった^^;

今日は雲ひとつない快晴☆
富士山がクッキリとそう美しい稜線を惜しげもなく見せておりました。
本当に綺麗な山ですね☆
SH530276.jpg

新大阪に9時36分到着☆
JR大阪行きに乗るため駅を歩いているとお土産やさんがあったので、
ちょっと覗いて、それから大阪行きの電車に乗り、大阪で環状線に乗り換え
大阪城公園駅に向かいました。
今日一緒に昼公演を観るFさんとMさんと、11時に待ち合わせしていたので、
先にグッズを買おうと、グッズ売り場まで行きました。
そうして、前回ソロコンで初めて来た大阪城ホールへの景色だったので
とても懐かしく嬉しくなりました♪
案外忘れていたんだけど、来ればちゃんと思い出すんですよね~
SH530281.jpg

そして今回買おうと思っていた「パンフ」「Tシャツ」「ショッピングバック」
を買って、まだ時間が沢山あるので、腰掛けてパンフを読んでいたらキャップを
被っていた子がいて「あ、キャップ買うの忘れた!」と思い出し、また
買いに行きました^^;
そしてもう忘れてないよな?とちゃんと展示を見たら、「ライブフォト」も
買ってなかったよ~!慌てて買いましたよ。
なんだかボケボケな自分で、一人で呆れておりました^^;
これで一応欲しいものは買ったかな♪
でもキャップは自分には似合わなかったから要らなかったかもって
帰ってから思いました・・・^^;

その後も噴水前で腰掛けてパンフを読んでいたんだけど、天気良いのに
雲が出ていたせいかパラパラっと雨が降ってきて@@;噴水のせい?って
思ったけどそうじゃなかった・・!不思議なお天気でした~
仕方ないのでちょっと早かったけど待ち合わせの駅に戻りました。
SH530278.jpg

11時に無事合流☆
更にFさんの友達も一緒で、4人で昼食を取りました。
スパゲティ美味しかったです♪
ここで、初めてSHOCKの情報を知り、驚きました!
みんな「お金ないよ~」と嘆いてましたよ・・

12時に私は抜けて、Yちゃんにメールして合流☆
YちゃんとYちゃんのお母様と一緒に会場入りの列に並びながら開演時間
までお喋りしたりトイレに行ったりと一緒に過ごしました♪

そして15分前に着席☆FさんMさんも席に着いた所でした。
そしてコンサートが始まり、もう最初から光ちゃんのカッコ良さに
やられました~
ステージもスゴク調和されていて、私が思ったのはカラーイメージは「赤と黒」
衣装も赤が多くて、次に黒
白や青といった爽やかなカラーではなくてちょっとダークなイメージを
より強調するかのような照明の色合いになっていました。
そしてMCも丁度良い長さだったんでしょうね。もっと聞きたかったとか、
長くて苦痛だったとかって気持ちは全くなく、楽しかった~ってだけでした。
ステージは正面からだったのでホントに全体が綺麗でしたよ~☆
あっという間の2時間15分でした。

時計を見て3時過ぎた頃だったんで、あまりの短さに「なんで???」って
みんなで不思議がってました。どこが短かったのか???だったんですよ~
でもMCなんでしょうね。


そして1部のみ参加のお二人とお茶をしてから別れ、2部は一人参加だったので、
人の波をズンズンと進み(歩くのは早いんです)4時半過ぎには会場内に居たかな~
今、もっと先まで書いていたのに消えた・・・
途中までメモ帳にコピーしていたので、ここで復活・・萎える~(>_<)
でもめげずに頑張ります!
取り合えず一旦送信☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



