2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
遠征日記4☆
と、ここで、某所で、コンサートのセットリストやら、衣装やら、レポやら
沢山出ているのを見てしまったので、今更続き書くのも面倒になってしまった・・

でも、自分の記憶で書いておきたいので、もうちょっと頑張る。。

「Shadows~」では確か棒を持って踊っていたよね?

「One moreXXX」ではスカートみたいに見える衣装

そして、下のステージから上に上がる時にブルーのライトだったので
しっかり昇っていく姿が見えてしまって、それがちょっと可笑しかったし、
こういうの光ちゃんは絶対見せたくないだろうなと思ったので、
「あ、この部分は暗くしてくるな」と思ったら、14日には暗転のように
真っ暗になってました。

「SNAKE」ギターを弾きながら歌った。

「ヴェルヴェットレイン」

「so young ~」
で花道に行き、先端で飛び降りるようにして落ちた!
そして、センター脇の2段しかないところをよじ登って、ステージに
戻る時まで、光ちゃんの顔が変わっていたので、落ちたと確信!
(友達が言うには、警備員さんに謝ってたそうです。。)
怪我への心配と恐怖で、一気に心配モードに。。。!
しかし、ステージに上がり、衣装を着替えて、登場した時には
バリバリ踊るいつもの光ちゃん。なので、怪我はなかったと安心し、
見守ったのでした。。
下弦の月~夜の海まで衣装は白っぽいサテン地な感じのやけに胸が
気になる衣装・・

今回、衣装はちょっと微妙だなぁと思ったけど、ちょっと
曲と合っていない感じが多かったのです。。
でもどれも光ちゃんに似合っていて、カッコ良かったので、今回はもう
衣装のことであーだこーだ言いません。。

話を戻して、夜の海の時には、ちょっとウルっと来てしまった・・
やっぱりこの2曲は最高です☆
それから光ちゃんってば、やっぱりスゴイな~と感心したのが、
夜の海の時だったと思うんだけど、サッシュの紐が解けてしまったんですね。
ありゃ~(>_<)どうするかな・・・と見守っていると
決して目線を下げたりしないんですが、ちゃんと気付いていて、
振り付けで一瞬後ろを向いた時に、見てた私も良く解からないくらいの
一瞬芸で、ちゃんと結んで顔を上げたまま前に振り向いたのでした!
思わず拍手~♪ホントにさすがですね!

「愛の十字架」
まずアカペラで歌いだし、サビから大音量で歌い上げます。

アンコール。。初日も小さかったかな・・
14日はあまりに小さくて、光ちゃんもなかなか出てこなくて
出て来たけど「あんまり小さいから帰ろうかと思った」と冗談ぽくも
顔は結構変っていたし、私も凄くSHOCKだった。。
14日の最後にあんな顔にさせちゃったのが辛くて、申し訳なかったです。
これからは更に率先して声出すからね。最近私も緩くなってた・・
あまりにみんなが言わないので、言わなくても出て来てくれるので
甘えてた。(でも内心これじゃ光ちゃんだって出れないよ~!と思ったよ私も!)
アーティストによってはホントに怒って帰っちゃう人だっているだろうし、
他のジャニコンはもの凄いアンコールの声が挙がるのに、なんで光ちゃん
のファンはこんなに冷たいんだろう。。って(自分もその一員だったことに
余計とSHOCKだったんだけど;;)可哀相になってしまったよ、ホントに。。

光ちゃんの変化としてはアンコールでお客さんに手を振ってたこと。
それも結構丁寧に笑顔で皆に手を振っていて、ちょっと成長したなぁと
なんだか嬉しくなってしまった。(13日ね。14日は憶えてない)

今日の福岡ではダブルアンコールがあったらしい。。
皆、アンコールって言えたんだね。
やっとだね。
良かった、良かった。。
またこんな台風で中止とかアクシデント後だったから余計に盛り上がっただろうし、
楽しいコンサートだったんだろうな、ってちょっと行かなかったことが残念で
あります。。


あ、13日の日記でしたね。

さて、続き

最後には「またお逢いしましょう、どうもありがとう~!!バイバ~イ!」
そして!「愛してるよ!」

と光ちゃんの大きな言葉を頂きました~♪

名古屋初日限定☆でも、もうバレちゃったんで(新聞で)書いておきます!


ふうぅ。。
終わったと同時にバタバタと同行者3人は帰って行きました。。
私は一人余韻に浸りながらも出口に向かい、表に出るとグッズ売り場☆
雨は相変らず降っていたけど、売り場にはすぐに入れたのでペンダントを購入!

そのまま道路に出たらバッタもん屋さんが出ていたけど、あまり見ることもなく
駅が解からずテキヤのあんちゃんに聞いて教えてもらい、何とか駅に辿り着き、
9時40分の電車にもマンマと乗って、10時にはもう名古屋に着いておりました。

長い一日だったな~
後はホテルでビールで乾杯だ!!と思ったけど、何処に行けば買えるのか?
もう駅のお店はシャッターが降りていたので、とりあえずホテルへ帰りました。

近くにコンビニがあるとホテルのお兄さんに聞いて、更に手羽先の美味しいお店も
聞いたんだけど、ちょっとホテルから歩くので、夜だし雨だしそちらは諦め、
部屋に一旦荷物を置きに行ってから、備え付けの傘を借りて、近くのコンビニに
ビールとサラダを買いに行きました。
ビールやら飲み物はホテルにもあったけど、食べるものがなかったのでね。
でも夜も遅いのでカロリー低いものをチョイス☆
ホテルに戻って来た時に入り口横にお水の何ていうのかな?
何とか水って感じの設備があったので、これは汲んでもイイですか?と
聞くとご自由にどうぞ☆と言うので、もう飲み水はこれで確保☆
私は風呂上りも(ただし今日はビール)寝る時も目覚めにもお水を飲まないと
気が済まない人なんです。
でも他所の土地の生水は飲んだことはありません。
子供の頃にダメと言われていたので、未だにその冒険には手を出していないです。
胃腸は丈夫なんで、大丈夫なんだけどね^^

そんなんで何度もエレベーターを往復したのち、やっと部屋でゆっくりと
出来ました。

まずは、お風呂のお湯を張り、冷蔵庫のスイッチを入れ、ビールとサラダと
お水を入れておき、ゆっくり一日の疲れを取りました。
ここのホテルはアメニティも充実していて、結構良かったです。
部屋は狭くて、ちょっと古い感じはしたけど、どうせ寝るだけだし、
どうということもなく快適でした。

そして、一人でだけど(でも贅沢だと思っています^^)初日を乾杯
して、余韻に浸りながら、メールもあちこちにして、そして、1時頃に
就寝しました。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



