2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
遠征日記3☆
ネタバレに入るので隠します!
会場は松明が炊かれ、鏡張りでした。
ステージは階段が中央に、左右にもあったかな。
LED(だよね?)が4枚(だったと思う。かなり色々とうろ覚えなので)

いかんせん、近いし、首をずっと上げているので、すごい肩と首が痛い。。
最初、MAが松明持って登場☆
煙幕が出て、いよいよ光ちゃん登場か!と思ったら、気分はMAX!
一曲目は「deep~」、あの衣装の豪華版です!キンキラの金仕様☆
女性ダンサーも絡む、deepのダンスです!

そして、私の好きな「UNBURE~」

そして「愛の十字架」

夢中で光ちゃんを見ていたんで、良く憶えてません^^;
ダンスをバリバリ踊っていたような気がするんですが。。。

そして挨拶MC

「皆さんこんばんは、ミハエル・シューマッハです!・・引退します!」
「レインボーホールでやるのは7年振りでビックリしました!」
「下半身キラキラしてますが、上を見て・・あ、上に行き過ぎると・・なんたら」
「MCは決めていません。」
「店頭には去年(笑)からじゃないや、昨日から並んでますが・・」
と噛みました~可愛いです♪
会場からカッコ良く歩いて~と掛け声が!
「(笑いながら)カッコ良く歩いて、と、でもイイ、イイ、そんくらいの
感じで行って、なんでもありで」
「昨日は大貧民してた」
などなど、たっぷり話をしてくれました。

「+MILLION~」下に履いてた黒いパンツになって上も黒だったかな??

長めの間奏 
確かこの曲から、後ろにキラキラのある黒ジャケに
下がジーンズの「Loveme~」の衣装に・・・

「Take me to・・」
女性ダンサーさんに振られて、最後にアッキーと2ショットになるという
ストーリー仕立てになったダンス☆
ラストは笑いが起こります♪

「Love me more」カッコイイです~☆

「Addicted」
センターに光ちゃんの目が映って、その目線の先に赤い衣装とハットの
踊る光ちゃんが長方形のLEDに映し出されます。ワクワクしました!
目線が動くごとに4枚のLEDに順繰りに映し出されます。
真ん中が割れて、光ちゃん本人が赤いロングジャケットを翻し登場
ダンスを一人で、ミラーに囲まれ踊ります。
凄くカッコイイ、このコンサート一番の見せ場だと思うところです!

「追憶の雨」
赤い衣装なんだけど、ジャケットが替わったように思うんだけど。。?

そしてここでSHOCKでやった曲をやるという振りで、アッキーは出ていなかった
曲です。と。

なんと!大好きな
「Why don't dance~」ですが、アッキーが主役です(笑)
歌詞が少し替わっていて「Why do you dance with me」(多分)と
歌っていました。

そしてMAと一緒にMC

MA挨拶・・アッキーいじり。。
屋良くん、バック転で舞台から落ちそうになったと。。
本番では怪我しない、これはお客さんのお陰と光ちゃん。。
ヨネは何度も光ちゃんのバックに付けるか光ちゃんのマネジャーに確認したと
光ちゃんは逆に何度も事務所にホントにMAのスケジュール大丈夫?って聞いたと。
マーチンは挨拶すると皆に笑われて、光ちゃんに不思議がられ、
「光一くんへのブーイングに耐えられません!お願いですから止めて下さい」と懇願
昨日は大貧民をやって、光ちゃん一人勝ち・・鼻高々なのに
先輩だからとかではなくっホントに強いんですよね、と言われ
「接待大貧民・・!?ナイスカード!とか、ホントにそんなのは止めてよ」と・・
今回振り付けも一からだったから大変だったと。
屋良くんが振り付けた曲もあり、光ちゃんもちょっとだけあるけど
みんながブーイングするから教えてやらないもんと言われたよ^0^;
アッキーが剛君は良く「愛してるよ」とか言うけど、光一君は言わないと
「おまえ変な振りすんなよ!」と大慌てな光ちゃん
しかし、腹を括った光ちゃん「解かった!今日だけ言いますよ。一人ひとりに・・」
風呂上りのように濡れた髪を拭く光ちゃん
「みんなが羨ましいと思う髪質だよ。。どこもかしこも・・!」
F1話 ミハエルの凄さを説明・・総参戦数以外は全部持ってると。
ブーイングでひとつにならないで違う所でひとつになろうよ。。
声優話
MAへの曲提供話
アッキーへの声援に「アッキーだって、いいなぁ~」と光ちゃん
思いっきり「光ちゃん♪」と声出せました(^^)v
次を僕は約束しない♪制限があると制限のある曲が出来てしまうと。
光ちゃんが語ってます。
しばりがあって作った曲が「Spica」で気に入ってないとここで言ったのでした。
でもMAがイイというので一生懸命歌うと
新聞記者シャン。。と噛む(笑)


そして、「自分としてはあんまり気に入ってないんだけども」と言ったら
MAから絶賛されて、「じゃあ今言った事はナシで・・心こめて歌います。」と
「Spica」
歌い上げます☆


はぁ疲れた・・ここまで書くのに4時間半・・もうやることやる時間なので
一旦ここで終わります。続きは夜?明日?まだまだ憶えている今のうちに
書き留めないと忘れる~!頑張れ自分!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



