2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
遠征日記2☆
13日の続き・・

そして、金山駅に着くと、なんと!!Sさん親子とバッタリ遭遇!!
同じ時間の同じ車両に、なんの打ち合わせもなく乗り合わせました@@;
相変らずのご縁です☆(いつもバッタリ逢えるんですよね^^)

「きゃあきゃあ~♪」と逢えたことに対しての驚き喜びを語り合って、
この日は笠寺駅でSさん親子とは別れました(14日に逢う約束していたので^^)

笠寺に着くと、やっぱり雨は降っています。。
雨男だからね~光ちゃんは・・・^^;と光ちゃんのせいにしてみた。
(福岡では台風まで呼んじゃって・・>_<ほんとにまぁ~どういうんでしょう・・)
とにかくグッズ売り場を覗いてみようと歩いていると、またもや脇から「○○さん!」
と呼ぶ声が・・・!
振り返ると、「!」なんと今度は、Tさんに遭遇です!!
「来てたんだ~!!」とお互いハイテンション☆Tさんも古くからの友人で、
00年のKinki夏コン頃からの付き合いです。最近はもうメールの
やり取りもしてないけど(不精ですいません。。)やはりご縁があり、良く
こんな風にバッタリ出会います!(^^)v
今度また、ゆっくり話がしたいなぁ~

そして、グッズ売り場を見ると、雨の中、ハンカチを頭に載せて購入して
いるではないですか。。
友達とも話してたんだけど、雨が降るって解かった時点でテントくらい調達すれば
いいのにね~と、これじゃ売れないよね、と話していました。
私達はまだ機会があるので、今日はグッズ購入は諦めました。

そして、アリーナの入り口でもある入場口のところで、雨宿りしながら
それぞれ、人待ちをしていました。
Fさんはダブりチケを渡す人を。。Tさんはお友達を(連れです)
私も逢いましょうと約束していた、MさんとAさんと逢おうと待っていました。
そしたらすぐにMさんとAさんには会えました!
その節はありがとうございました。
Mさんとは同い年だったせいか、初めて逢った感じがしなくて話が弾み、
Aさんにはビビられてしまった感じがあって^^;あれ~?あんまり
恐がられるタイプではないんですけども。。。^^;でかいから?(笑)
そんなこんなで、話が弾みましたね~♪

そうこうしているとそろそろ18時・・・
でも待ち合わせてる2人はまだ来ません!しかも車両故障があったという情報が!
もう~~最悪(>_<)
こういうの、大嫌いです!
仕方ないんだけど、避けられることでもあるんですよね。
ギリギリに来るんだったら前もって、チケットを送ってもらうとか、
譲って貰う時点で待ち合わせ時間を早くするとか。。
双方に迷惑が掛かる・・自己責任なら諦め付くってもんですけどね。
久しぶりにこういうのに会いました。。しかも連れ(>_<;)
私が常々心配している事態でした。。

むか~し、まだSHOCKのチケットも譲って貰えることもあった頃、
譲ってくれた方がそんな目に合っているのを目の当たりにし、
私の隣が結局空席になった(涙)悲しい出来事を思い出しました。
それは、当日手渡し、でも譲って貰う方が遅刻し、地下街なので
携帯も通じず、譲る方は開演時間なので中に入り、携帯電源OFF
もう、連絡手段ありません。。
皆さん、交換や譲渡は、余裕を持って行って下さいね。

さて話を戻します。。

いかんせん、トイレにも行きたいし、もう続々と入場して行きます。
なので、申し訳ないけど、先にMさんと中に入りました。
これでも私にしては遅い方です。。(読んでいれば解かるよね^-^;)

後30分しかないのにまだ外にいるなんて、耐えられません。。
(ドームでもいつも30分前には着席、入場は1時間前は当たり前^^;)

荷物(お土産)は預かったので、中に入るとまずは自分達の席に向かいました。
いやはや、スゴイところでした☆0☆
「あ、鏡が!自分映ってる~!」
8列30番台だったんだけど、センターだったので、実際は4列目!!
Mさんとスゴイスゴイ!!と(Mさんはここじゃないのに、、同行者は外で
一緒に喜べないという何とも言えない状況。。)ちょっとまずは座ってみたりと、
席に感動しました。。

そして話をしながらトイレに並んで、トイレもなんとか入れました。
トイレ、この日は名古屋着の時、そしてこの時、と2度しか行ってない(!)
Mさんが一緒に居てくれてホントに良かったです。ありがとうございました。

それでも早めな私はMさんとも別れ、15分前くらいには着席☆
周りを見渡すと、まだ半分以上埋まってません。。
もちろん同行者誰も来てません(>_<)
心配なので携帯から2度3度と電話して、様子を聞くも「まだ来てない!」
と言うので、、もう別の意味でドキドキでした。。

他の2人はもう中に入ったと言うも、トイレ行ったらしく来ないし、
Fさん開演に間に合うのか、もう生きた心地しませんでしたよ。

でも、なんとか滑り込みセーフ!!ほんとに客電落ちる1分前!って感じで
やっと入れて、もう余韻に浸る間もなく、コンサート開始です!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こうして文章で見ると改めてanjiyさんには
もんすごい心配させてしまったなと、深く反省しています・・・

私、光ちゃん関係以外は、待つの嫌いなんでいつも時間ギリギリ、
許される範囲で遅れることもぜんぜんありな人なんです(苦笑)
今までも滑り込みセーフとか逆にあと一歩でアウトとか
しょっちゅう経験ありなので、あの時も「これで間に合わなかったとしても運命よ・・」と祈る気持ちと同じくらい結構覚悟もできていて(笑)

でも、ちょっと懲りました・・・
光ちゃん関係ではこんな思いは私ももうしたくないですから!


一番大変だったのは、ふぅるんさんだよね(>_<)
えっ、待つのが嫌いなタイプなんですね^^;
私は待たせるのが嫌なタイプなんで、早めに行く方です。
ま、たまには遅刻したりもするけども、基本は待たせるより
待つ方が気が楽ですね♪
最近は携帯があるから待つことはそんなにないけどね^^;


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



