2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
宝箱の中からⅡ-①
さてさて、宝箱の中から・・第二弾です

最近、光ちゃんのこと以外で忙しかったので、随分と空いてしまった
けど、今回はいきなり2003年に飛んで、ラジオの公開観覧の時の
ことを語ろうと思います

場所は渋谷、スペイン坂スタジオ
2003・4・12
観覧者人数2千人
kinkikidsが新曲プロモのため、FM東京の生番組2本に出演
公開記者会見もありました。

この時の参考にしようと、ワイドショーが入っているDVDを見たら、
2003年の光ちゃんが一杯入っていて、つい見入っちゃいました。

いや~可愛いんだわぁこれが
っと、話が逸れる前に、スペイン坂でのことを、記憶している限り、
頑張って書かなくては・・

当日のラジオの観覧があることは、確かネットで知ったんですよね。
それで、東京の光ちゃんファンの友達Oさんと、渋谷に10時に待ち合わせて、
行きました。
10時で大丈夫かな?って心配はもちろんあったけど、私は絶対大丈夫!
って変な自信があって、それでもスペイン坂のところまでは、早足
(いや、コンビニに寄ったりしてたな 飲み物&おにぎりは必需品)
向かうと、もう既に長打の列!

焦って係りのお兄さんに聞くと、もう「13時からの番組の方は、予定人数
集まりましたので、15時からになります」と言うことで、「ひゃ~皆早い!」
と、感心!やっぱり凄いな~と思いました。 だってネットでしか、
知られていなかったイベントなのに、もう千人以上集まってるんだもの。。

そして、「渋谷公会堂のところで、整理券を配っていますから、そちらへ
行って下さい」と言われ、大急ぎで向かったのに、誰も居ない!
またまた焦りました
渋公の中を覗いたり、ウロウロしたりしても、それらしい人はいない・・
もう一度戻って、聞きに行った方がイイか、迷いながら通りを見ていたら、
それらしい人を発見「あれだ!」って私が走り出すと、「え」と
Oさんは驚いていましたが、こういう時はとにかく行動あるのみ!

そのお兄さんに整理券のことを聞いたら、勘は当たってました
どうやら、渋公前から整理券配布のお兄さんは移動したらしく、代々木
体育館とNHKホールの間の歩行者通りで配っていて、「あそこで配って
います」と教えて貰い、速攻、貰いにいきました。私達の様子を見て、やはり
迷子になっていたファンの方も付いて来ました。

Oさんは「さん、すご~い!!」としきりに感心していましたが、こういう時の
の動物的な勘の良さは、かなり自慢です
そんなハプニングもありましたが、680番の整理券を貰い、また14時に
整理券を持って集合ということで、解散させられました。

しばらく様子を見ていましたが、11時の頃には整理券の配布も
終わったと記憶しています。

並ばされなかった分、ゆっくり出来ました
植え込みの所に腰掛け、光ちゃん話に花を咲かせ、腹ごしらえもして、
「私達、ラッキーかも・・」とか話ながら、のんびり待ちました。

それでも時間はたっぷりあるので、原宿のショップに行ったり、カフェで
お茶したり、優雅な時間を過ごし、余裕を持って、集合場所に戻りました。

整理番号順に並んで待っていると、いよいよ光ちゃん、剛君にご対面です

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



