2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
雑記3☆
今日は午前中ダンナと一緒にプリンターを買いに電気屋さんに行きました。

実は今のPCに替えた時に、プリンターは後でポイントで買おうって
言っていながら、もう1年以上経ってしまって^^;
ポイントで、何か買ったよね?としばし記憶を辿り、やっと思い出しまして、
掃除機を買ったんでした・・

前のプリンターを使おうとも思ったけど、ケーブルが違うんで使えなくって、
結構不便だったんだけど、今まで乗り切っていたのよね・・・
今年の年賀状の宛名は、何年振りかで手書きで書いたしね。

しかし、いよいよ遠征の日が近づいてきて、あれこれプリントしたいじゃない。
そうでないと不安だし・・・
なので、今日買ってもらいました♪

複合機なんで重いの(>_<) 今、このこを何処に置こうか思案中・・・
前のはプリントしたい時に出して使ってたんだけど、10㌔近くもあるし、
大きいからしまっておく場所もないのよ。。
しかも簡単って言うことだけど、果たしてホントに簡単なんだか、
早く行動しないと、名古屋までに間に合わないかもしれない。。
でもカタログを見るととっても楽しそう♪
今丁度来月に新機種が出るから安くなってるそうで、お手頃価格で買えました(^^)

しかし、今日はちょっと車酔いしてしまって、気持ち悪くなっちゃった・・
暑いからクーラー入れるじゃない。車の独特の臭いが苦手でね~(>_<)
元々車酔いする人だったけど、歳と共にだいぶ良くなったけど、
それでも車は苦手です。光ちゃんゴメンネ。。

そうそう、名古屋は昨日譲って貰う14日のチケットのことで色々心配
したりして、すったもんだしたんだけど、無事収束(^^)
良かったよね~♪(誰に言ってる?^^)立見なんじゃ・・?って思って
恐怖に慄いて(笑)いたんだけど、スタンドだったので、席があって
ホント安心しました♪

今日は、やっとドヤ!がまともに聴けたんでアルバム曲かと聴いていたら、
夏模様だった。。なんだ、がっかり。。
レコ直でダウンロード出来るらしいけど、私の行動圏外なんで・・
そんなもん知らん。。って奴^^;
ま、CDを楽しみにしていますよ♪

そうそう、午後はクラブ活動の後、本屋さんに寄ったら奇跡的にオリスタ発見!
ちょっと立ち読みしてきたけど、まだ「Deep~」100位圏内でしたね~♪良かった♪^^

今「不信のとき」見たけど、面白いね~
実は第1話で、エキストラに行った時の場面が早速流れたんでした。
そのこと書いてなかったな・・と思ったんで、今書きます(^^)
後姿だけど、ちょっと太ってた頃の私が映ってましたよ^^;
でもちゃんと見てなくて、エキストラ参加した場面が出てきたから
慌てて録画して残したけど、その後全然見てなかった・・

「花嫁~」を見てたんだけど、先週からだったかな?「不信~」見たら
スゴイことになってるんで、もう気になっちゃって今日も見たら、
面白かったよ、ドロドロで^^;
こんな石黒賢のようなダンナって今時居るのかしらん?って思ったけど。。
ちょっと前なら居たよね、そういうお父さん・・
時代が変わっても人間の本質は一緒だろうから、今でもああいうことが
あるのかな(愛人と子供)
私には縁のない話だ。と、思う。。

最近、なんだか本を読みたいな~という気分なんだけど。。
しかも文学作品が読みたい。
心洗われるような、ホントに真っ当な本が読みたいぞ。。と思う今日この頃・・
きっかけはね、単純なんだけど、新聞に「国語」のテストが載っていて、
その出題されたお話がとっても良かったの。
なんだか久しぶりに触れた気がして、懐かしく、とても気持ちが良かった。
問題も読んで、解答も読んで、改めてなるほどな~と思うほど、もう何十年も
触れていなかったんですごい新鮮だったのよね。今更なんだろうけども・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



