2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
FF☆
昨日はフィルムフェスタ、今日は氷川くんのコンサートと、連日お出掛けして、
なんだか人並みに夏休みを堪能してました♪

昨日のFFは、停電の影響をかいくぐって無事にグローブ座に辿り付けたけど、
家に帰ってから事の大きさに驚きました!電車だけの話じゃなくって、
かなり上流の送電線にクレーンが引っ掛かって破損させたと言う事で
東京から横浜の方まで停電したとか・・・
その事故を受けて、遅れているお客さんの為に、グローブ座でも15分
上映を遅らせて始まりましたよ。
内容は対談が主なんだけど、それぞれの関係や繋がりが面白かったです。
光ちゃんはラストの方で出てきたんですが、相葉ちゃんとの対談に
バッティングセンターでの打ちっぱなしに機械相手のピンポン☆
結構楽しそうにゲームをしてました。ピンポンでは負けたらモノマネと言う事で、
ギリギリで勝ちまして、相葉ちゃんが潔くHGの新作モノマネ^^;
光ちゃん「何だそれ~~(爆笑)」って大笑いしてました(声だけだったかな)
それから対談では二人の出会いはいつ?と言う事で・・・デビュー前の年の
Kinkiコンでの相葉ちゃん失敗話や未満都市で共演してたこと・・
そこで「話しなかった」と言うことで「嫌な奴だったでしょ俺。あの頃の自分、
嫌なやつだなって思うもん」と光ちゃん・・なんだかそういうことが
言えるようになったんだなぁとしみじみ・・大人になったねぇ。。

それからノーボーダーの話「同じ仕事をしていてもみんなと接点ってない
じゃない。最近みんなで色々話をするんだけど、真面目に仕事の話もする
んだけど、それぞれ仕事に対する考えなど違うから、そんな考え方してるんや~と
聞いていて面白い」と、相葉ちゃんとももっと話がしたいと言っていました。
その後、相葉ちゃんはエイトの4人と対談があるので、一緒に・・と誘うと
これから仕事があるからと・・・

ところがエイト&相葉ちゃんが話をしているとスライディングで乱入する者がひとり・・・
上下揃いじゃない黒いジャージの(上着の上のほうがオレンジで下の方が黒、
パンツは黒のジャージ。上下とも三本線あり)光ちゃんでした。
私的にはこの組み合わせはOKだったけども、突っ込まれていましたね~♪
(取り合えず黒で繋がりがあるし、3本線も色が違うけど一緒。
普通にアンバランスではなくて、統一感があるのでOKかなと。。)
スッピンだったけど、髪は帽子もタオルもなくて、さっきまでオンの仕事していた名残かな・・?
ビールを飲みながら、食事して、たまに対談の邪魔(?)をして、自由ですが、
顔はカメラの方には向かず「こっち向いてくださいよ」とか言われてました^^;

そして最後はみんなそこに光ちゃんはいないかのようにして出て行ってしまい、
背中を向けたままでカウンターで飲んでる光ちゃんひとり残って終わりという、
シュールに王子が最後を締めてました。
今年も結構面白かったです♪


その後、名古屋の切符を買いに行きました。
名古屋はこだまと高速バスという節約青春コースで1泊して2公演観に
行くことにしました!
なので、14日のチケットを探さなくては・・!

それからアルバムの予約もして来ました!久しぶりに初回&通常と2枚購入☆
いつもアルバムは初回盤のみしか買ってないんだけど、今回は頑張りました☆
(Eアルバム以来かな・・)



拍手をありがとうございました♪^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

フィルムフェスタ、私には縁がないのでレポありがとうございます!
シュールな光ちゃんいいですね♪

名古屋こだま予約してきたんですね!
いよいよですよね♪
あっ、帰ってきたのでまた時間やら打ち合わせしましょうね!
先だけど仙台の話もあるので・・・
よろしくです!

今夜は「下弦の月」がきれいですよ!


ふぅるんさんv-22

さすがにこれだけ観に出てくるのは出来ないよね~^^;
FFも一箇所だけじゃなくやればいいんだけどね~
今年はもう光ちゃんは出番少ないかな?って
思ってたら、結構出てましたよ(^^)v
他のジャ二面の対談なども結構良かったんだけど、
レポ省略しちゃいました。。^^;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



