2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
コンサートバトン☆
こねことこぐまの小さな森のまみたろうさんから「コンサートバトン」を
頂きました~♪
いつもありがとうございます(^^)
早速やっちゃうよ♪

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?

5 コンサート中に泣いたことある?

6 服は何系で行く?

7 うちわは買う派?作る派?

8 一番思い出に残ってるコンサートは?

9 変装はしていく派?しない派?

10 次に回す方3人



1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

叫びます♪
そして、叫びながらも眺めることも忘れない・・けど、夢うつつ状態で
よく覚えてないこと多し・・^^;

2 持つのはうちわ派?ペンライト派?

ペンライトは必ず持ちます!これがないと寂しいよね~あり得ない・・
うちわは近くに来た時には持つけど、殆んどがイスの上かドリンク
ホルダーに挿してるかな・・去年からウチワは持っていかないけど・・
あと運動会のような他メンが揃う時はウチワは必需品!手作り最強☆

3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

もちろん振ります!名前も呼ぶよ♪
担当じゃないから返って気楽に接せるなぁ・・(^^)子供みたいなもんだし♪

4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?

コンサートチケットで定価以上出す気はないなぁ・・

5 コンサート中に泣いたことある?

あるよぉ。。雨の横スタ・・感動して泣いた
と、Fコン追加の名古屋31日夜公演・・光ちゃんを見ていて辛くて泣いた・・
覚えてないけど~結構グッと来ると泣き虫なんで、歌を聴いて泣いてたりします・・

6 服は何系で行く?

カジュアルで・・ジーンズが基本かな。

7 うちわは買う派?作る派?

どっちも・・・(^^)v
最初の頃は買ったのを振ってたけど、PJの頃に手作りを作り始めて、
アニバコンまで持って行ってたな・・今はもうウチワは卒業した(多分^^;)

8 一番思い出に残ってるコンサートは?

一番と言うと、やっぱり雨の横スタかな・・?もうね、上下レインスーツに
長靴、ゴミ袋持って参加!って時点でもう忘れられないです・・
頭に当たる大粒の雨が痛かったです・・雷が恐かったけど綺麗だった・・
神々しい光ちゃんの姿は焼きついてます。

9 変装はしていく派?しない派?

変装ってコスプレのことでしょうかね?したことないなぁ・・

10 次に回す方3人

 打ちひしがれの王子のyouさん

 Cool&Sweetのつるさん
 
Ktastraのももさん

お時間のある時にでもやってみて下さいまし♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^
バトンありがとうございます!
早速答えてしまいました。はやっ(笑)
でもanjiyさんのように思い出も経験も少ないので
あまり書くことなくて・・・
でも光ちゃんのソロコンで思い出作れたらいいなぁv-238
雨の横スタは、anjiyさんに教えてもらったのかな?
まさかあの光i-5がホンモノとは思わずビックリしたのが印象的です(笑)


youさんv-22
早速の答え、ありがとうございます♪
youさんはこれからだね(^^)v
うん、ソロコンで沢山楽しい思い出が出来たら嬉しいね♪

雨凄かったのよ~!双眼鏡は使い物にならなくなるわ、
私眼鏡じゃない、眼鏡も雨で視界が凄いことになってるし、
雷はどんどん近くなってくるし、恐かったんだよ~
そんな状況でスタンド26列とかからなのに
光ちゃんの光ってる姿が見えたのです☆


バトン持ち帰ります~
雨の横スタ行かれてたのですね!
あれを生でご覧になってたのですね。。
DVDで見てるだけでも感動でしたi-183
私もまだコン歴短いのであまり思い出ってない方なんです~
これからいっぱい行けるといいなと思います^^



つるさんv-22
こんにちは^^
バトン受け取りありがとうございます(^^)
つるさんもコン歴浅いんですか・・
つるさんもこれからですね~♪
みんなまだ若いし☆羨ましいなぁ♪^^




ありがとうございました。
バトン、受け取ってくれてありがとうございました。
雨の横スタ、私もあの場にいました。本当に半端じゃなかったですよね。雷と雨。
でも、私達が全員帰るまで、俺達も雨に濡れて見送るって言ってくれた光ちゃんに感動でした。
Fコン名古屋も行きました・・・。(ToT)
あの時は観ていて本当に辛かったです。


ありがとうです♪
こんばんわ!
バトンしっかと受け取らせて戴きました(*^.^*)。
最近更新も滞りがちですが(汗)、近いうちアップします~!


まみたろうさんv-22
面白かったです♪またヨロシクです(^^*)

あ、どちらも参加してましたか!同じ時間を共有してるって
嬉しいですね♪
あの3日間は思い出深いですね。
月を眺めたり、雨で中止になったり、バイク事故にあったり・・
名古屋も、必死な光ちゃんが痛々しく、その後のSMGOでの文に
愕然としたり(こんなことを書かなきゃいけないことなんてしてないのに!)
やり切れなかったですね。。思い出すだけで辛いです。。

モモさんv-22
こんばんは^^ 
受け取りありがとうございます♪

どうぞヨロシクです♪(^^)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



