2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
イベント&花火☆
昨日は「獣王星」のDVD発売記念上映会&トークショーに行って来ました!
先日、樹先生のHPでご招待プレゼント応募記事を見たので、応募したら
当たったんです♪

イベントは色々と面白かったです(^^)
当選メールで2名様の入場可でしたので、光ちゃんファンの友達を誘って
行って来ました。
イベント会場は科学技術館サイエンスホール☆武道館の近くです!
なので、横浜の私と東京の友達と待ち合わせするのに使った待ち合わせ場所は・・
帝劇前でした~♪
思い出が沢山あって、通い慣れた場所☆
それから銀座でランチをしながら光ちゃん話をして(歩きながらもずっと
してたけどね^^)16時半の集合、座席抽選には早かったけど、さっさと
現地に向かいました。

16時に並んだんだけど、結構前の方でした^^;
そしていよいよ抽選!
なんと!同行者とも別々に、袋の中に畳んで入っている座席券を
自分で引いていくと言う、とっても公平な抽選方法でした!
会場は400人位収容の小さなホール・・会場の後ろは空席だったので、
参加人数は300人程度だったのかな・・?
一番後列にはマスコミ関係の方が来てました。

17時半に入場・・その入場まで気付けばずっと立ちっぱなしで話をして
いたんだけど、お喋りしていると、待ち時間もあっという間ですね~
18時開演だったんですが、時間通りに始まりました。

今日のトークゲストの中井和哉さんと朴ろ美さんが挨拶のような軽いトーク後
アニメの6,7話の上映が始まりました。

おおーー!OPのカウントから光ちゃんの曲にドキドキしました♪

久しぶりに見たアニメも良い所で終わりました(^^)

そしてまだ暗い中、お二人のセリフが聞こえて来て・・・

先程、朴さんが少女役をしました!と言っていた少女声でした。
中井さんはザギです!
それはその場で急遽やってくれた生セリフ声でした!ラッキー☆
(DVD4巻に付くドラマCD(ザギの空白の時間の話みたいです)
のセリフだったようです。

そして明るくなって椅子を3脚並べてトークショーです。

中井さんは普通な感じの、素朴そうな優しい感じのお兄さん。
歳は32歳くらいかしら・・?喋り声もザギとはちょっと違って普通です。
朴さんは、なかなかの美人さんで、雰囲気は宝塚の男役さん!
彼女がこの場にいてくれて良かったって思うほど、場を引っ張るものを
持っていました。
なんかね~やっぱり光ちゃんのファンが結構紛れていたので、いつもの
アニメファンの会場とは雰囲気が違ってたっぽいです・・^^;
「いつもとちょっと違う」と言われましたよ・・
トークは進行役の男性がいたんですけど、どうも微妙な進行で、朴さんが
突っ込んでましたよ~^^

光ちゃんについても質問があり、
中「とても腰が低くて礼儀正しい方で、この仕事に対してもとても尊重してくれた」
「最初は、僕もこんなだし(余計な話はしないタイプだそうです)粛々と
進んでいたのに・・」
朴「そこに私が・・・堂本さんはなかなか心を開かない、とってもシャイ
な人って聞いていて、そこでP?D?に朴、どうにかしてくれ~と
頼まれたんですよ、
私は粛々とした現場は苦手だし、熱気がある方が良いし、手っ取り早く
そうするには光ちゃんをどうにかしないと・・と言う事で、バナナをね、
ちょっと茶色くなってるバナナだったけど「バナナ食べる~?」って
聞いたら、あっさり「いえ結構です」って言われて・・
その後「こぉちゃん、メシ食う♪」って下の喫茶室に誘ったんですよね」
中「そこで僕はずっと堂本さんって言ってたのに「光ちゃん」だから、
そうか!って思いましたよ」
朴「小栗くんとも前に仕事で一緒になって凄く仲良しになったんだけど」
中「そうそう、幼なじみかと思いましたよ」
朴「まったく、「ねぇねぇ、朴さん朴さん♪・・うるさい」とか言うのよ~!
そしたら光ちゃんは「僕はもっとヒドイですよ~」だって・・(笑)」

それからトール、ザギ、カリムの三角関係のことで、あれはどうなの?
みたいな話をしていました。客席も交えて、楽しかったです♪
朴さんにはトールとザギだったらどちらの子供が欲しいかって質問になり・・
子供はトールの、獣王の子供が欲しいよね、やっぱり・・と。
でも、どっちが良いかってことになると、やっぱりザギだよね~♪」と
会場に振ると「ザギー!」って声が・・すると
「みんな、不幸になるよ~」って掛け合いに^^;
なんだかんだ悪い雰囲気の男に弱いからね~女の子は。。
かくいう私もザギも好き(^^*)

終了時間が19時40分頃だったかな・・?

そんなイベントにも参加出来て、そして光ちゃんの話も聞けたし、
友達にもまた逢えて、光ちゃん話も出来たし
楽しい一日でございました♪


それから今日は、みなとみらい海上での「神奈川新聞花火大会」の花火を
ベランダから見ました~♪
高く上がった花火はここからでも綺麗に見えました!とっても綺麗でした☆
低い花火は、花火の上側がちょこっと見える程度だけしか見えないけど
大きな立派な花火は遠くから見ても迫力でしたよ♪

手元にある「ぱど」によると・・
~特大の2尺玉が横浜海上に華ひらく~
なんといっても目玉は地上500mの高さで直径480mの広がりを
見せる2尺玉!他にも大スターマインなど8000発!・・・
とありました・・



拍手&コメントをありがとうございました♪(^^)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



