2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
入梅☆
光ちゃんに浮かれていても、昨日も今日もクラブ活動は健在ですよ♪
昨日は、ウォーキングを20分とシェイプボクシング30分をやって、
かなり汗を掻きました!
シェイプボクシングがスゴイの!!でも楽しかった~♪

汗を掻くと新陳代謝が良くなるせいか、お肌はすべすべのつるつる!
お腹のぷよぷよが、ぷよぷ・・くらいに(白井さんから借用^^;)なったような
気がしました!!←なったとは、まだ言えない・・^^;
スゴイ効果です! でも実際、脂肪が減った(?)としてもまだまだ大した
ことはなくて、姿勢が良くなったからだと思うんですね。
その証拠に、昨夜は久しぶりにネット三昧でずっと座っていたので姿勢が悪くなり、
今日はまたお腹ぽっこり!超かっこ悪いの(>_<)
アタシひどくね?っと鏡見て真っ青・・・!( ̄◇ ̄;) いや今更な話だけどさ・・(_-_)
ぐぃっとお腹とお尻に力を入れてお腹を引っ込めたら、なんとか引っ込んだけど・・
脂肪ばかりでなく、内臓が(下腹部なので腸かしら?)出てくるんでしょうかね・・?
でもね、ずっとダラけた生活していると、お腹にも力が入らなくなるんですから、
やっぱりスゴイ効果です!(⌒▽⌒)

そして今日は20分のウォーキングと気功60分をやりました!
やっぱり汗ダクです・・!

あ、亮ちゃんだ!
今日はPちゃんに亮ちゃんにエイトにTOKIOに・・・ジャニ番目白押し☆

沢山の拍手をありがとうございました♪20060521031441.png
 
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってますね!
いろんなメニューがあるんですね!
シェイプボクシングってやってみたいなv-217

私は今日DVD返すのに家からレンタルショップ往復50分の
ウォーキングしてきました!
さすがに疲れました・・・

少しは脂肪燃えたかなぁ~?(笑)


メニューからして、もしかして、同じスポーツクラブのような気がします♪
私も今日は頑張って来ちゃいました~。
姿勢が良くなると少し引き締まって見えますよね。(*^。^*)
最近、マットピラティスもやっているので、少しは猫背が解消されたかな?なんて思っています。


初めまして、こんばんはー!

適度な運動は気持ち良いですよね。
ほんの少しの時間でもいいから毎日続けるとだんだんと変化(体型とか)がでてきて面白いですよ(^-^)


ふぅるんさんv-22
シェイプボクシング!30分でも結構きつかったけど、面白かったよ~(^o^)v
メニューは豊富なので、ついあれもこれもって思っちゃうんだけど、
自粛して体力と相談しつつ頑張ってま~す!
丁度一週間経ったので、少し要領が解ってきたところかなぁ^^
おっ!50分のウォーキング!頑張ったね~(^0^)/スゴイ☆
疲れるけど、気持ちイイよね♪
うん、きっと燃えたよ~☆( ^ー゜)b

まみたろうさんv-22
ほんと!?同じなんだ~♪ここ、結構イイよね(^o^)v
まみたろうさんはレギュラー会員なんだね( ^ー゜)b
私はデイタイム会員なんで(ケチった^^;)土日は使用できないの(>o<)
日曜は舞踊とかあって、魅力なんだけどね~^^
でも丁度イイ感じに休めるから私には丁度良いんだけど、働いてる
まみたろうさんは休日のリフレッシュになってるのかなv(^^*)
マットピラティスはどう??まだこれチャレンジしてないのよ~
今度の月曜にキックシェイプとマットピラティスを続けてやってみよう
かと思うんだけど、無謀かしら・・?^^;

ブルーさんv-22
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
おお~!変化してくることを楽しみに頑張りま~す(*^o^*)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



