2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
KDロゴ☆
JEに光ちゃんのソロのロゴが出てるのだけど、このデザインは
光一作☆とみた・・・
これ、ちゃんとDK、或いは、KDになってるよね☆
こういうこと、光ちゃん好きだよね~(^^)しかも上手く出来てる!
面白いな~♪さすがだな!!

そして緑と赤は・・・曲のイメージ??
獣王星は緑の星な感じだし・・Deep your haert☆ 深い深い緑・・(deep)GREEN
まだ聞いたことがない、+MILLIONbut-LOVE☆ が激しく深い赤・・(deep)RED

それ以外にも光ちゃん的に意味がありそうだけど、
私的にはそんな感じがしました☆

またDVDもすごく凝ってそうだね!そういえば少し前に日焼けして
いたけど、このDVD=PVの為だったのかな?なんて思ったり・・
ショートムービーも気になる・・外国に行ったってことはないかな?
海外でロケとかだったら、イイ絵が撮れてると思うんだけどなぁ・・
それともスタジオ撮りかな?ロケ遭遇話とか聞かないしねぇ・・

そうそう、今日発売のTV誌に(ジョンとガイド?)ジャケ写が載ってるとか・・
それでへそ下10cmのローライズに裸にジャケットらしいけど・・・
大丈夫か? 厭らしくなってないよね? 気になる~
でも今日は外にはいかないから、明日だな。みんなの感想読んで
心の準備しとこう。。


追記☆
show must go on が更新されてて、PVの為に沖縄3泊4日で行ったそうです!
おー!大変な中、撮影したようだけど、獣王星の世界を少し取り入れたようで・・
同時進行で室内スタジオ撮りだったのかな~?+millionの方も・・
3泊4日で2本分撮ったってことなの?光ちゃんにしては錯綜した書き方なんで
解かりづらいんだけど・・ちょっと珍しいなぁとか思ったり・・
それにやっぱりご無沙汰過ぎなのを少しは気にしてるのかな^^;
今は別の作業中・・・って、また意味深なことを言いましたね!(^^*)
それから!どうやら「Unbreakable」はプラハのセルフカバーなようで、
これまた楽しみですな♪(^^)v
 
Secret
(非公開コメント受付中)

youですv コメント編集していたら間違えて削除してしまいました(汗;
プライベートハーツということでanjiyさんを思い浮かべてましたi-237
その節は感謝ですv どんなアレンジになるのか楽しみです!

それからジャケ写、最高ですねv-363
anjiyさんの美しく、しなやかでセクシィ。そして無機質という
言葉におぉ~~~頷いてました(笑) なんてカッコいいんでしょv-346


youさん(^^)
プラハは大好きな曲なんで、違うアレンジに歌詞ということで
ちょっぴり心配だったり、楽しみだったり♪
でも嬉しいね!セルフカバー(^^*)♪最高☆

ジャケ写、ほんとカッコイイよね~♪(>▽<)
可愛いSMGOに、カッコイイジャケ写のダブルパンチ☆で
みんなhappy♪ね(^^)v


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



