2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
クラブ活動☆
今日も昨日も、頑張ってフィットネスクラブに行って、さすがにお疲れちゃん
な根性なしのanjiy☆です♪(^^*)ごきげんよう♪

昨日はアロマの香りに包まれてのアロマヒーリング45と、HollywoodYOGA45と、
バイクをチョロッと漕いで、プールに! プールでは久しぶりに泳いでみたけど、
クロールは息継ぎが上手く出来ないせいか?すぐ苦しくなって、25メートルも
泳げなかった(>_<) 平泳ぎはなんとか泳げたけども・・・あとアクアウォーキングに
ジェットの部分当て温水プールでシェイプアップ(?)して、お風呂に入った・・・

そして今日は、ヨガ75とバイク漕ぎを25分やって、プールに行って
サウナに入って、お風呂に入って・・・とまたまた堪能して来たんだけど、
ちょっと欲張り過ぎなのか?クタクタになってしまったです・・はい
こんなんじゃ続かないな~せめて3ヶ月は通って、少しはシェイプしたいんだけどな~

日曜日にナイスなタイミングでユ○クロがスポーツウェア特集で安かったので、
しっかり買い揃え、スイムウェアも買ったんだけど、いかにも競泳用って
デザインだったので、返ってこっぱずかしかったりしてます・・^^;
浮いてない?私・・・って感じ^^;;;;

あと、昨日は吸汗性の高いユ○クロで買ったTシャツを早速着たら、ほんとに
爽やかで気にならなかったので、ヨガはそんなに汗かかないんだろうと、
今日は普通のTシャツにしたら、これが失敗だった!もう汗だく!!
ビックリでした! 今日こそ必要だったわ
替え用に2枚買ったんだから素直に持っていけば良かったです・・



沢山の拍手をありがとうございました(^^*)
それからね~なんてったって荷物が凄くてイヤになる~!
重いし嵩張るしで、結構大変なの
室内用のスニーカーがバックの半分占めちゃう勢いだし、バスタオルに
ウェア上下に水着にタオル・・ペットボトルまで持ったらもう大変!
なので、昨日はチャリで行こうか・・と思ってチャリを出したら、しばらく
乗ってなかったのでタイヤはどうだろ??と触ってみたら、ぱこんぱこん!
こんなんじゃ、ダメじゃん!

もちろん自力で空気を入れて乗ろうと思ったんだけど、普段空気入れなんて
やったことなかったからすぐに対応出来なくて、時間も余裕がなくて
昨日は「明日ダンナにやって貰おう!!」と諦め、歩いて行った(そうそう、
アロマが人気で整理券配布に遅れたからチャリで行こうと思ったんだよね~)
帰ってから、ダンナに言うのを忘れちゃって、今日も歩いて行ったんだわ(>_<)
さすがにさっき忘れず頼んだけど・・・
家のチャリはもう結構古いからタイヤの状態も悪いのかも知れないな・・
最近はホントに全然乗ってなかったしね~

それでさ、個人用ロッカーってないのかしら?って思うじゃない・・
な~んか怪しいロッカーがあったんで、掃除してたお姉さんに聞いたら
プライベートロッカーだっていうじゃありませんか!!ビンゴ!!
「なんだよ~!!あるんじゃん!」と思ったら、有料でしかもキャンセル待ちだって

しかし、こんな調子で週4日通えるかどうか・・・サボりだしたら行かなく
なりそうな、気合入れないと続かない感じがして来ました・・
でも逆に、時間の合間にちょっと行ってくるっていうくらいのスタンスで
いるのが長続きさせるコツかもしれないけど、まだ始めたばかりで発見が
色々あるので、まだ当分は楽しめそう♪かな・・^^;
どうなることやら・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



