2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
エイトコン
昨日はエイトコンに代々木体育館に行って来ました~♪
3日3部18時の公演です!
朝10時から3回目の公演だったけど、みんな元気一杯☆
楽しいコンサートでした♪
今回も良席だったので、メンバーを近くで堪能してきました(*/∇\*)
アリーナだったけど、Dの3ブロック・・どうやらD4までなので
一番メインステージから遠いので、しかも後ろにスタンド席もない造りなので
あんまり良くないかもね~と始まるまで、凹んでたんだけど、
いやいや!良い場所でしたよ☆
お席自慢が始まるんで、嫌な方の為に・・・
オープニングはセンターステージから・・・
「あら!すごい良く見えるじゃん!!♪」「おおーー!亮ちゃんが正面!♪」
そして中央花道がバクステまであるんです!バクステからスタンド高さで
外周花道があるんですね。
このバクステが素晴らしい☆使用頻度が高いんですよね~
メインステージは良く見えなかったけど(肉眼では)まぁ、7人がよく動く動く!
何回も後ろに来てくれますよ!しかもこの場所は亮ちゃん担当ってくらい、
一番来てくれましたよ☆
これって、情報局に亮ちゃんで入ってるからなのかな?
NEWSの時も良席だったし・・・でもカツンの時は普通だったから・・
あ、今私がいう良席って言うのは、メンバーとの距離的に良席ね!
コンサートを楽しむには、集中出来ないけど・・だって~たくさんメンバー
いるから忙しいのなんの!楽しいけど、ずっと一人を追ってると
振り向くと別のメンバーがすぐそこに来ているし~♪
う~ん、楽しいぞ♪
お手振りやら視線やら、みんなから沢山貰いました☆(//∇//)
(おこぼれだか何だか、良く解からないけどね)
スクリーンは前後にあったから、ほとんどオペラも使わないで済みました。
ステージだとどうしてこうみんなカッコ良く見えるんでしょ☆
バラエティの印象が強いんで、意外にカッコイイ(失礼^^;;)のでビックリ!
そして、やっぱり可愛いんだよね~♪
そうそう、ファンも若い子ばかりで、ファン層にも驚いた☆
オバちゃん率低いよ!だから元気だよ~☆ 私は姪と一緒で良かった^^;
それから、聖と長瀬が来て、花道を歩いて来たので、これまた良く見えました~
長ちゃんが来た時はいきなりだったらしく、予定の曲が始まらないので
メンバーが「あれ?どないしたん?」みたいな・・その時センターステージで
歌うところだった・・そこへ長ちゃんが花道歩いて来たんだよ!
私は思わず「おお!長ちゃん!!来たーー!!・・・光ちゃんは・・?
一緒にこなかったの~ちぇっ、なんだよ~」とちょっと残念
だったけど、あの距離で光ちゃん来てたら、幸せ過ぎて、ヤバカッタな、
きっと・・・と慰める・・でも長ちゃんだけでも逢えたのはラッキーだった♪
聖はもっと前半で紹介があって、こちらはもっと近くまで来てくれたわ~
バクステまで来たんだわ、確か・・聖にも逢えたのは、これまたラッキー☆
だったね\( ^o^ )/
内容は、アルバム中心だったらしく(姪情報)私的には知らない曲が多かった・・
でも知っている曲は振りも真似して楽しかったな♪
ダンスも踊ってたよ!亮ちゃんのソロとヒナちゃんのソロが印象的☆
あと、それぞれ得意の楽器でセッション☆
バクステからドラムセットごとたっちょんが現れた時には・・おお!っと思いましたよ♪
ずっと近くで叩いていたし、ギターを抱えたマルはカッコ良かったし☆
すばるは意外と可愛いところがあったわ~♪
ヨコも、色紙持って現れた時、随分フレンドリーだったよ☆
ヤスの振りを見ながらオバちゃんロック踊ったよ~♪(2回目の時)
たっちょんはお尻をこっちに向けて、ポンポンっとしたりして、可愛かった☆
8レンジャーとか言って、それぞれコスチュームを着て、正義の味方なのに
内輪もめ・・・^^;ブータレ役がヨコなの!(笑)
芝居掛かってて、亮ちゃんは泣きの演技をするし、面白かった~♪
そして「よっしゃ~!よっしゃ!よっしゃ!よ~~~ぉ!」ってメンバーが
やると、会場中で合いの手!!スゴイのよ!面白かった~♪
そして、今度のMステでのコ芝居の練習・・・9日のオープニングが楽しみ♪
それから全国ツアーが決まったとか・・「あれ?今回違うの?」って思って
帰ってからJnet見たら、今回は3ヶ所だけ・・
しかもツアータイトルになってた・・^^;ごめんね~知らなかったよ~
そして夏は一ヶ月松竹座で公演だと言うことで、嬉しいと言ってました♪
いつからとは聞こえなかった?言ってなかった?けどどうやら9月かららしい・・・
ん?それって・・・・んんん?・・

初めて参加したエイトコンは楽しかったです☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



