2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
楽しかった☆
昨日は行ってきましたよ~♪エキストラ☆

朝の9時に馬車道集合だったので、本当に久しぶりに地元電車のラッシュを
体験しました!!とにかく凄い人!沢山のお勤めに出掛ける人達の流れに従い、
乗り換え通路もビッシリ人で、毎日こんな大変な中、みんなお勤めに行って
るのね~と、自分はパートの時もゆっくり出勤だったから、そして今は家に
居てのんびりしてるので、改めて「幸せ者だなぁ」と思いました・・
だって、自由に通路も歩けないなんて、イヤだもん・・ま、慣れてしまえば
どうってことないんでしょうけどね~

でも良いお天気に、気持ちの良い爽やかな日だったので、朝からとても
気持ちの良い思いをしましたよ☆

みなとみらい線の馬車道駅から出ると、早速撮影しておりました!
私は某クラブ会員の募集に応募して当選したのですが、本職のエキストラさん
が通行人とかやっていて、ガラス張りの中に役者さんがいてお芝居している
ようでした・・

今回クラブ会員は私を含め総勢11名! 少ない!!
今日は少ないから、これはまずいぞ!!などと思ったり^^;
いや、何がまずいって、服装が・・・今回は展覧会に来たお客さん役なので
「セミフォーマルで」ということだったんだけど、今の季節にドンピシャの
しかもサイズの合う、そんな服ありゃしませんよ^^;
だったら申し込むなって話なんですが、つい応募しちゃって・・・
そんなだから微妙なセミフォーマルな格好だったのですが、ま、他の人が
いるし~と他力本願で来たんだけど、少ない人数にビビリましたわ~

最初に説明があり、その時に「セレブなお客様役」!!と言う事で、
「セ、、セレブゥ・・・?!(°m°;) マジかよ・・(⌒◇⌒;)」
みんな焦っておりました・・・はは^^;

今回は一人参加だったんだけど、同じ一人参加で来ていた3人の方と
お友達になれたので、良かったです☆
なんと!!3人が同い年だったの!!!大人になって同じ○○年が3人も
集まるなんてないから、超驚きましたよ!!(@o@;;)
多分、この年代の人が欲しかったんでしょうね~

さて、出演者は書道家の先生「近藤さん」こと小泉孝太郎さん
あと・・・?( ̄△ ̄) !!役名でスタッフは呼んでいたんですけど、
米倉涼子さんと杉田かおるさん・・どちらも役名憶えてないや~^^;

今回はとっても近くで、目の前!って感じで、お三方のお芝居を見ましたよ~♪
撮影は10時過ぎから、13時頃までだったかな~
3時間掛かって、放送は1~2分くらいかな?朝からのシーンを入れても
5分もないよ、きっと・・

今回、撮ったシーンは記者に囲まれてる近藤先生を見ているお客さんで
そのお客さんの中に米倉さんと杉田さんが来ているってシーンでした。
本職のエキストラさんの中には外人さんも居て、和服の人も5人くらいおりました!
それから、エキストラ入れてのシーンで大事なのは、絵面的な配置らしく
1シーン撮るのに、「もう3センチ前」とか、そこ詰めてとか空けてとか、
とても細かくて、ホントにさっと流れてしまう1シーンにもこだわりがある
んだなぁと、感心してしまいました。

さて、どう編集されているのか、放送が楽しみです(^^)
7月のフジ木曜10時の連続ドラマです!タイトルはまだ仮なんで・・・
また放送があった時に書くかもしれないけど、今日は楽しかったということで(^^)
記念品はラフ君のストラップにノートを頂きました♪

外に出たら本職エキストラさん達が撮影していたので、しつこく見学していたら、
また入って下さいと言われ、ちょっと歩いて来ました☆

そうこうしていたら、予定終了時間の14時を過ぎてました~
お腹も空いたので4人でランチをして、場所を替えてお茶をして、
メルアド交換して、家には17時過ぎに帰りました。

昨日は楽しかったけどすごく疲れちゃって、珍しく12時前に寝てしまいました。。
また機会があれば参加したいな☆



拍手をありがとうございました♪(*^^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
エキストラ、お疲れ様でした。貴重な体験ですね。
撮影に3時間かかって1~2分なんて、本当に大変なんですね…。
フジ木曜10時って「不信のとき」っていうドラマですか?
放送されるとき教えてださいね。見てみます(^^)


あすかさん♪
こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪
そうで~す! 「不信のとき」です☆
何日放送分なのかは解からないのですが、それらしき時には
お知らせしますね♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



