2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
挑戦☆
今日は前からやってみたいなぁと思っていたフィットネスクラブに
とうとう入会しました!
随分前から、やってみたかったんだけど、どうせ続かないしなぁ・・とか
運動なら自分でやれば良いじゃん・・とか、なかなか思い切りが付かなくて・・
でも、光ちゃんも更に前に進んだんだし、私も色々挑戦して行きたい!
そんな気持ちも高まって、始める決心をしました(^^)

今日は見学と、身体の筋肉量とかのチェックをしてもらいました!
四肢は標準の筋肉量で良い感じだったけど、常日頃自分でも弱いと
思っていた体幹部(お腹や背中)がやっぱりやや少なくて、しかも体脂肪率が
えらい事になってて・・!ここを重点的にシェイプアップしたいところです。。
スタジオプログラムも一杯あって、あれもこれもとやってみたいけど、
果たして大丈夫か?自分・・・
私が会員になったコースは平日昼だけのコース!なので、週4日やろうと
思ってるんだけど、出来るかなぁ・・
せっかく始めたんだから、とにかく頑張りま~す・・

いやぁ~過去、運動系は続かなかったから^^;あんまり自信はないんだけど
今は楽しみで、ワクワクしています(^^)

しかし、始めるとなると色々揃えなきゃいけないから・・今日は帰りに
スーパーでウェアやシューズなど見てきたけど、どれが良いとか
まだ良く解からないから、また始めたら考えよう♪

取り合えずのウェアは、先日トレパンは買ってあったし、Tシャツはあるし、
だけどシューズがなぁ・・
押入れから10年以上前の室内履きとダンスシューズは探し出したんだけど、
やっぱり新しいのを揃えた方が良いかな・・・今のシューズの方が足に良さそう・・
驚いたのは、ダンスシューズが2足もあった・・^^;
ジャズダンスは2度ほどチャレンジして、全然付いていけなくてすぐ辞めたくせに・・
室内履きはスポーツセンターで卓球とバドミントンをやった時のだな。。
バトミントンのラケットもちゃんとあった・・やりたいな~バトミントン・・
遊びのバトミントンがやりたい・・ってか、それしか出来ないけど・・

私のフィットネスデビュー☆は2日の予定です(^^)v

そして、明日は、いや、もう今日ですね~
久しぶりにドラマのエキストラに参加して来ます!何年ぶりだろう・・
楽しみだけど、これ、結構大変なんだよね~^^;
ホントにドラマって、たったのこれっぽっち!?ってくらい短いシーンに
1日がかりだったりして、大変なんですよね~
私があんまり光ちゃんに、ドラマやって!と言わないのは、ドラマ現場
が大変なのを体験しているから、ってのもあります・・
エキストラであんなに大変なんだからね~割の合わない仕事ですよ。
あ、でも好きな仕事なら、それでも良いかな(^^)
私なんかギャランティの発生しない趣味のエキストラ・・だし~♪
大変だけど、綺麗な女優さんとか間近で見られるので、楽しいですけどね♪^^


昨日も今日も拍手をありがとうございました~♪(^^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お互いに頑張りましょう(^.^)
おはようございます。
私はすっかりスポーツクラブにはまっています。行きはじめると結構、楽しくて通いつめちゃうんですよね。
私はダイエットが目的だったのですが、体重が減っていくのは本当に嬉しいです。最近はちょっぴり停滞気味ですが・・・・。(^_^;)それにリズム感がまったくないので、ダンス系のレッスンには出ていないのですが、最近はヨガに挑戦しています。また行った感想を教えて下さいね。(*^_^*)


まみたろうさん♪
嵌まりますか~!?それは楽しみです(^0^)v
私も緩やかな動きのものを中心にやろうと思ってます~♪
いきなりバリバリ張り切って、ってムリですよね^^;
まずは運動不足を解消出来るよう、頑張りま~す☆


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



