2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
アナザーヒーロー☆
たったの正味2分間の番組だったけど、ドキドキしながら見ましたよ~♪
光ちゃんはこんな感じです(*^^*)

SH530153.jpg

SH530155.jpg

SH530154.jpg

S30156.jpg


ほんの少しだけトールの声が聴けたんだけど、良い感じだったわよん♪
15歳だって!(*^-^*)
人気ユニットkinkikidsの堂本光一、アニメ獣王星で声優に初挑戦する

SH530152.jpg

そのバックで光ちゃんがアフレコしてます

 「15、次の昼が終われば16だ」

表情や動きで芝居が出来る部分が、声優ではそれが出来ないんで


SH530155.jpg


そんな堂本に的確なアドバイスをしたのが音響監督の三間雅文である

「画面の中の自分と、画面の中の相手の距離を測って、相手に言葉をかけて
下さいね」と言うのは最初に言いました


アフレコでは、モニター画面を見ながら喋るため、台詞の声量による
距離感が一定になり易かった

堂本光一と三間とを結ぶ絆・・それは 「響き」

三間はアニメーションの世界の人物の距離感を、環境や風の音などの
状況設定を含め、こと細かく説明する



少し風が強くなってきている。前に歩いている者に対して
コミニュケーションを取ろうという気持ちで「ポン」と掛けて欲しいんですよ


はい
SH530154.jpg

光ちゃんは頷きながら聞いています。

細かく言っていただいた方が僕も嬉しいんで、この先もぜひ、
どうか宜しくお願い致します


S30156.jpg


もう一度やりたいと、言っていただけるよう、私も頑張ります!

緑=三間さん
桃=光ちゃん
青=ナレーター 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

anjiyさん、こんにちは。
詳しいレポありがとうございます♪
見たい。サラ髪。見たい。
獣王星のDVDに入れてくれないかなぁ~と願う地方ファンです(>_<)
最後の笑顔が素敵ですね♪


アナザーヒーローv
anjiyさん、こんにちは!
関西でも放送されていなくて、すっごく気になっていたので
詳しいことが知れて、とても嬉しくて書き込ませて頂きました(笑)。
しかも写真まで!!
ありがとうございますv

見たいなぁ~、サラ髪光ちゃんvV


麦さん☆ Mさん☆
麦さん♪ こんにちは、コメありがとうございます(^^)
ほんとにDVDに特典映像で入れて欲しいですね。
出来れば、もっと長いと良いなぁ・・ほんとに2分ですから^^;
でも、見られただけでも良かったです♪
見られない地域が多いと聞いたので、画像も載せちゃった♪
この監督と光ちゃん、気が合いそうな感じでしたよ(^^*)

Mさん♪ はじめまして~コメントありがとうございます(^^)
喜んで貰えて、頑張って文字起こしした甲斐がありました~☆
またいらして下さいね♪



うわぁ~♪
anjiyさん、こんにちは~
いつも拝見させていただいてますがコメントはものすご~く久しぶりなんですが覚えてますか(笑)
アナザーヒーローの画像とレポに感動です(^o^)
こちらでは獣王星絡みの放送が全くないので
飛びついてしまいました。
光ちゃん良いお顔してますね☆
貴重なもの見せていただきありがとうございました~。


kazuさん♪
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます~(^^)もちろん覚えてますよ♪
私もよくkazuさんのブログにはお邪魔してます(^^*)
今日はコメントありがとうございます(^0^)/
TV露出が少ない中、更に限定で辛いですよね(>_<)
ファンの皆が一緒に感激できる嬉しいお知らせ、早く欲しいですね☆



カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



