2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
今日は母の日☆
昨日は母の日にちなんで実家に行って来ました。
私と姉と2番目の兄と3人だけだけど、集まって(うちは人数が多いので3人でも
「だけ」なんです・・^^;)お祝い&ありがとう会みたいに昼食を囲みました。
今年の母の日のプレゼントは、私と姉とで一緒にネットから食べ物を送った
んですが、さっそく一緒に頂いて来ちゃいました(^^;)
「もうお花も着る物も何にもいらない」と言うので、今回は食べ物が良いかなと
「ウニの貝焼き&イカの一夜干し&ボタン海老&トロかつお&焼きチーズ
ケーキ」を送ったんです♪ 読むからに美味しそうでしょ
ウニもイカもケーキもどれも美味しかった♪
海老もかつおも美味しそうだったので、今回はヒットだったかな(^^)v
兄のところからは可愛い「ミニ薔薇」が届いていました(^^)
私はイイ歳だけど母親ではないので、な~んにも貰えません
私は毎年母の日前後には顔を出していたけど、こうして集まったことは
なかったので、両親は嬉しそうでした(^^)(父も嬉しそうだったのよね)

そして、その帰り、姉と2人でみなとみらいにある「万葉倶楽部」に行って来ました(^o^)
熱海・湯河原温泉の源泉を毎日輸送して来ているという、都会に出来た温泉です☆
うちのだんなが飲み友達から招待券を貰ったのですが、「二人で行っても
お風呂は別々でつまんないよ」って言ったら「じゃあ姉さんと行って来れば」
と言うので、やっと姉と行って来ましたよ。
私は年中暇だけど、姉は普通に主婦業が忙しいので、実家に行ったついでに
行くという感じになってしまった・・
しかし、この「万葉倶楽部」若い方が多く、なかなか盛況で、良いお湯だった
し、姉と一緒だったから、ホント楽しかったです♪
どんだけお風呂に入ってるんだ?ってくらい入りましたよ(^^;)
露天もあるし、サウナもあるし、どれも制覇しないと気が済まない姉妹なので
(ただしお金の掛かるマッサージやアカスリなどは今回はパス^^;)貪欲に
楽しんで来ましたよv(^^*) 
風呂上りには夕食を・・と思ってたけど、お昼に沢山ご馳走になっていたので
お腹が全然空かず、生ビールとおつまみ程度で済ませ、リラックスルームで
横になってコスモクロックを眺めつつ、TVを見ていると眠ってしまいそうに
なったけど、もう時間が8時を廻ったので、館内探検を再開して、屋上の
足湯に行って、景色も眺め、あいにく昨日は小雨が降っていて残念だったけど、
夜景を眺めてそろそろタイムリミット!
ここはまだまだやってるけど、泊まる訳じゃないので帰路に着くことに・・
9時には出たので、約4時間、遊んできました~♪
マッサージとかも気持ち良さそうで、ほんとに1日遊べそうな所です☆
そうそう、夜景の見える足湯は、カップルばっかりでした~


更新していない時にも拍手とコメントをありがとうございました(^^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



