2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
宝箱の中からⅠ
これから順々に光ちゃんとの思い出を語って行きたいと思ってます

まずは、
生で光ちゃんと逢った時の、記念のチケットの数々・・の中から、
コンサート以外のものからご紹介します

この中で一番古いのは、「ハルモニア試写会」
確か、98年の夏のドラマでした。

試写会のお知らせは、TV雑誌の隅の方に小さく載っていました。
それを見つけて、当日先着1000名様というのに、地元の
始発に乗って駆け付け、どうにか875番で間に合いました
あと15分遅かったら無駄足となっていた状況です。
<SH530329.jpg

場所は後楽園ホール
1000人規模というので双眼鏡は持たずに行きました。
当時持っていた双眼鏡は重いタイプだったので
そして私は視力が眼鏡使用で0.5くらい・・
見えてるような見えてないような・・

そしてやっと会えた光ちゃんは、ちょっと怒っているような、
強張った表情をしていたのが、未だに印象に残っています
クールビューティって言葉がぴったりな感じです
今思うに、あの時の光ちゃんは秀行だったんでしょうね。
光ちゃんは役の影響は受けないと当時言っていたと思いますが、
とんでもない結構受けてましたよね

矢田ちゃんと並んでいると美男美女のお似合いな感じのカップルだったので、
当時立て続けに光ちゃんのガールフレンド役だったのが頷けました

私は歳が行っているせいか、嫉妬という感情はあまり湧きません
なので、なんだか身体を矢田ちゃんの方に向けて立っている姿が
とても仲が良さそうに見えて、微笑ましく思ったものでした

多分この時初めて記者会見というのを生で見たと思います。
それまでの私の日常ではないことだったんですねぇ。
とにかく彼はプロでしたね

コメントは確か「第一話は地味な感じですが、これからどんどん凄い
展開になって行きますので、どうぞ最後まで見てやって下さい」と、
言ってましたね

あの時一緒に撮ったスポ新聞、もちろん取ってあります
しか~し、私は光ちゃんの背中の後ろ・・つまり写ってません
よくある観客をバックに~って奴です。

光ちゃんのファンになってから、いろんなことを経験しました。
この時が始発電車初乗りだったし、しかも東京まで一人で行ったし
(近い割りにあまり行ったことがなかったのです
一緒の写真に納まったのも初、そして朝早くから、ずっと待って
試写会というのに参加したのも、初でしたね。
その後今日に至るまで、本当にいろんなことがあったなぁ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ開設おめでとうございます!
溢れる思いと共に語られる・・・
光一さんとの思い出、今 これから を楽しみにしています。
どうぞご自分のペースでゆっくり長く楽しく綴ってくださいね。そして時には幸せな時間を共有させてくださ~い♪



>さわさん
コメントをありがとうございます♪嬉しいです^^
振り返れば、語り切れないほどの沢山の思い出
を、光ちゃんから貰っているんですよね。
そしてさわさんとも、今までいっぱい共有して来ましたね。
これからも光ちゃんのこと、一緒に楽しく愛して
行こうね☆
過去も大事な財産ですもの。大事にしたいです☆
今は振り返る良い機会と思って、頑張ります!
末永くお付き合い下さいね♪



カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



