2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
タイトルいつも困る~☆
最近、プラベの目撃談もあって、光ちゃんのことがチョロチョロ聞こえて来て、
やっと舞台も終わって、親友と出掛けてリフレッシュ出来たかな(^^)

声優のお仕事は、良い感じに進んでいるようですね(^^)v
主人公声って褒められてて、私も嬉しかったなり~♪

でも、一昨日のキンキラ聴いていてふと、光ちゃんの声ちょっと替わった・・?
と思ったんですが、気のせいかな~更に低くなったような気がしたんだけど・・
わからん・・・ってか、たまたまだね、きっと・・

今どや!聴いたけど、今日は雑音が酷くて良く聞き取れないし~
「それじゃあおれ早死じゃん」とか光ちゃん言ってたけど、何が??
うぅむ・・・雑音だらけのラジオはストレス溜まる~

そうそう春のドラマ、結構面白いね♪
昼ドラはもう嵌まってるし~「偽りの花園」これは展開が超楽しみ♪
今見てた「トップキャスター」も面白かった☆
あと、「ブスの瞳~」これも続きが気になってるよ~

それから、昨日のエントリーで書いた背中の痛みは嘘のようになくなっていて、
今日は病院に行かないで済みました~
一体3日間のあの嫌な痛みは何だったんだろう・・?
わからないけど、直ったから良かったわ~♪




拍手をありがとうございました♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かな~り、ご無沙汰してます。
光ちゃんがどヤ!で早死にと語っていたのは、(ここからどヤ!内容をちょっと抜粋)『女性は男性より買い物好きで女性の長寿の理由が買い物。ショッピングは体を活発にし、脳に刺激を与えてその達成感によって自尊心を高めるというのがその理由』と説明する剛くんに対して『ほんとかよぉ~。それじゃぁ、俺超早死にじゃん』と語ってましたよ。
スピーカーに携帯を向けて録音したやつで確認したので微妙に違ってるところがあるかもしれないですが・・・・。(汗)

光ちゃんが早死にと語っていたのはそういう経緯だったからみたいです。


朱鈴さん♪
朱鈴さんこんばんは~♪
詳しく教えてくれてありがとう♪です(^^)/
スッキリしました~(^0^)
携帯で録音?そういえば私やったことないと思って、
マニュアル見ながらやってみました!
ボイスレコーダーは簡単に出来たけど、音が割れますね~
でも便利かも・・(今更?すみません^^;)
この携帯、使い始めてもう3年目くらい経ってるのに・・
録音関係は使ってなかった(汗)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



