2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
滝演☆
今日は光ちゃん、演舞城にジャニーさんと観劇してたそうで・・・
実は私め、12日に演舞城に行くので、密かに
「光ちゃんにも逢えないかな☆きゃっ♪」←ぶりっ子・・しかも死語?^^;
な~んて思っていたので、ちょっとガックシ・・
いやいや、光一さん2日連続で舞台観劇良いですね~(^^)
まだまだ沢山舞台はあるので、光ちゃんの姿があるかもしれないですね♪
光ちゃんは楽しい♪勉強になる☆私は目撃談大好物なんで楽しみ(^^)♪
良い事だ♪



昨日も今日も拍手をありがとうございました♪
コメントもありがとうございました(^^)
今日は、というかここのところ春で活動期に入ったのか、私は最近
結構忙しいんです♪
いわゆる家事ってやつですか・・・それも普段超手抜きの・・掃除&片付け
そんなだから、やり始めると時間があっという間に経つんだな、これが。
一箇所では済まなくて、あっちやったりこっちやったり、とにかくゴミが
大量に出たけど、やっと明日はプラの日!
プラの日は週1なのでホント困る~
紙も月1だから、これもちょっとどうなん?って感じだし~

そして今頭を悩ますことがあって・・
2階のトイレと洗面所のリフォーム(便器(なんとまだウォシュレットじゃ
ないんで)と洗面台を替えて、床と壁も張り替えるだけなんだけど)するんだけど、
初めて頼む業者なんで、心配性な私は疑心暗鬼でドキドキしてます(>_<)
こんな性格なんで、私はダンナに任せたんだけど、ダンナも実は
私とはまた違った危ない人なんで、やっぱり心配で~
ほんとにストレスで心拍数上がってそう・・
また高くてさ、費用が・・!ぼったくってないか?って気がして・・
ぼったくられるのって、超ムカつくじゃん!

明日はお出掛けするのに、これから堂兄なのに、気分はおかしなことになってます。。
さっきつくづく思ったことは「生活能力の低い私達」これで○○歳だぜ!?
自分でも信じられないよ・・

あ、堂兄始まった♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
モモです。リフォームされるんですね~。楽しみだけど確かに業者選びは心配ですよね。我が家も去年屋上の防水工事したんですがやっぱり心配なので2箇所から合い見積もり取りましたよ。最近はネットでリフォームのサイトとかもあって地域指定して検索したりできるところもあるし何箇所の業者に見積もりだしてもらったらいかがですか?それとも依頼業者はもう決定されたのかな?見積もりに来てもらうと担当者の雰囲気とか話とかで大体どんな会社か見当もつけやすくなりますしね。頑張って下さいね~。素敵にリフォームできるとイイですね♪


横浜って、数年前まではゴミの分別がなかったんですよね?横浜で清掃のボランティアをしたことがありまして、何でも一緒くたでよかったのを覚えています。
今はゴミ事情もかなり厳しくなってきましたね;
「生活能力の低さ」では私も負けませんよ;(威張るな)あはは;情けないです(^_^;A


ももさん☆
色々教えて下さりありがとうございました♪
もう決めたことを私が一人で心配している状態で、今日ダンナに言ったら「気にし過ぎだよ」と云われました~^^;
予算的にも彼にとっては範囲内みたいです・・
後はちゃんと工事が終わって、綺麗になってくれることを楽しみにしますね(^^)

蘭さん☆
横浜市も丁度1年前から、細かく分別して収集するようになったんですよ~
前は全部家庭ごみだったんだけど、リサイクルするようになりました(^^)
面倒だけどね~環境に優しく?なのかな^^;
そうですか~私とイイ勝負ですか?
でもきっと私の方が情けないです・・・(威張るな^o^;)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



