2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
堂兄SP☆
先日の予告で心配した光一さん
お顔はとても可愛らしくて、ホッと致しました。
でも、ボサ髪と、おっさんくさい衣装・・やっぱり的にはNGだよん。。
せっかくのスペシャル!ゴールデンなのにな~ズレてるのぉ
この間の若者らしいファッションだったら良かったのに。
(それともあれは今の若者ファッションなのか???)
秋だから?だか、今年の秋ファッション?だかは、には解んないけど・・・
今回のテーマ、キーワードはずばり!「むさくるしい男祭り!」笑
光ちゃんだけのテーマではありませんよ。なんか画面全体の感じが・・
(一問一答の照明落とした時のイメージですよ)2人の髪型のせいもある?
内容は、新メンバーだったので、鮮度が良くて面白い出だしで、
今日は良いかもって、楽しく始まったけど、中盤・・段々と退屈になり、
妙に次はkinkiと引っ張り、そんなに引っ張るほどのもんか??と
段々ムカついて来るし・・チャンネル変えたい気分にも・・
2人の一問一答は、まぁ面白かったけど、光ちゃんのヒヤヒヤ感が
ダイレクトに伝わってきたわ~腕組んで、完全防御状態だし・・
そのくせ、正直者だから、ちゃんと答えていたね。
光ちゃんの強力バリヤーはホントにスゴイよ!
男は我慢する生き物・・う~ん・・光ちゃんどんだけ我慢してるんだろう
(智也べイベーの受け売りだけど・・よってネタ?)
私だったら、好きな人には、我慢はして欲しくないな。
光ちゃんは別れる時だけ話し合うの?(だからネタだって)
もちろん、なんでも関係を維持するには、多少の我慢と協調は必要だけど、
片方だけの我慢や協調は、違うと思うぞ。
しかし、これ書くのにリピして見て、お口直しに昨日の綺麗な光ちゃんを
見て、ほんとにソロの方が綺麗だよな、と、安心感があるというか、
kinkiってどうなっちゃってるんだ?ズームインもトークツウもバリバリ
アイドルな王子様光一なのに・・
まぁこんな王子じゃない光ちゃんも光ちゃんだから、良いけどね。
(馴染むのにちょっと時間をちょうだい)
でもソロ活動中心にやって行って欲しいなと、よそよそしい雰囲気な
kinkiを見ると、切に思うわ~ あ、いやむしろkinkiだと自然体なのか?
ホントに良く解らない二人組だな。まぁ好きにしてくれ!
でもは心底剛を嫌いにはなれないんだよね。
(爆弾投下には何度もけどね)
光ちゃんも、剛は好き嫌いの対象ではない・・それは解るんだ。
好きとか嫌いとか、守るとか、一緒にいて楽しいとか、一緒にいたい、
とか、そんな次元ではないんだと思う。ホントに仕事のパートナーで、
友達ではないんだよね。しかし、もうちょっと仕事ちゃんとやって
欲しいパートナーではあるが・・一番大事な信頼感は・・どうなんだろ?
いずれにしろ、二人とももっとソロで頑張って欲しいなっとは思う。
何と言ってもはソロで輝く光ちゃんが観たいからさ。
ラジオもソロ曲特集、トークツウもkinkiコンでなくソロコン話・・
ソロソロかなぁ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>さわさん
露出あっての毒・・確かに(笑) うん、露出してるだけで幸せよね☆
それなのに、なんかね、また急に毒女になっちゃって、このブログ
始めた主旨から外れて来た?って思ってたんだけど、ま、自由に
書かないとつまらないしね。
気分の浮き沈みが激しくて、天使と悪魔が同居してるから、自分でもこう
やって、日記を毎日書いていると、恐いな~なんて思っちゃいます。
あと、我慢の話・・何のこと?って思っちゃった^^;
うちのダンナは我慢なんてしてないから大丈夫♪
ものスゴイ自由ですもん・・あれで我慢してるなんて言ったら
飛び蹴りしちゃうよ。私も自由だけど、あっちも自由なの。
上手く出来てんのよ~もちろん感謝もしてるけどね^^
もしダンナが追っかけ反対とか嫌がってるとかだったら、
私もちょっとは考えるけど、そんなこともないようだし・・
むしろ、遠征行かないの?くらいなこと聞いて来て「したくても
ないから出来ないの(ぶぅ)」って感じなのですわぁ。。
良いのかこれで?
健康であれば、何も言うことなし!だよね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



