2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
めざましにて☆
今朝は期待通り、めざまし6時台で公開アフレコの光ちゃんが
映りましたね(^^)たった1分弱だったけど、でも素敵な光ちゃんで
あれは私服かしらん??似合っていて凄くカッコ良かったわ~(*^^*)
ハネハネヘアーも大人っぽくて、本当に光ちゃんなんて呼ぶのも
どうかと思うような大人な男って感じにドキドキ・・
姿の美しさに目を奪われて、次に主題歌☆
初聴きは・・正直に言うと「微妙~地味~(>_<)」って思ったけども、
何度も聴くうちにこれはやっぱり良いかも知れないぞ!って思う出来かも・・
まだほんの一部しか聴けなかったけど(音楽止んでしまった時の光ちゃんが
また可愛いかった♪)これはね~確かに映像にのせて流れて、そして3回目、
4回目と聴くうちにもう耳から離れなくなりそうな気がする。
そのTVのオープニングでも全部聴けないのは勿体無いような、変化に富んだ
曲のような気がした・・
それからアフレコ場面(これ本番じゃないよね~?)ちょっと噛んだんで(>_<)と
思ったけど、私も真似して言ってみたけど、本当に難しいよ~~
でもそこはね、光ちゃんは頑張ってくれるだろうしね、期待してるよ~(^o^)
光ちゃん、本番では思いっきりやっちゃって下さい☆
それから、ちょっと流れたアニメも素晴らしい出来なので、楽しみだな~
光ちゃんの笑顔も見られて、良い朝でしたね(私は録画を見たんだけど^^;)

SH530057.jpg


今日も拍手をありがとうございました(^^)
SH530058.jpg


それから今日はSHOCKチケットのダフ屋行為の男2人が逮捕されましたね。
その電話の数が半端じゃない!6,480回も電話予約をして124枚の
チケットを購入し、335万も稼いでいたそうで・・・呆&怒!
SHOCKのチケットを04、05年にも、それぞれ280万の荒稼ぎ・・!
こういう人、まだまだ沢山いますよね・・まぁここまで酷くないでしょうが・・
3年目にしてやっと御用ですね。でも捕まえてくれただけ良かったわ~
いい加減ダフ行為やめて欲しいですよね、ほんとに・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
めざましご覧になったのですね。
羨まし~です(><)
その頃私は夢の中でした(^ ^;
カメラが入ると噛んでしまうのも光一さんらしいですね(笑)
アニメが楽しみになってきました♪


麦さん☆
ご覧になれなかったんですね~(>_<)
残念でしたね・・・
カッコイイ光一さんでしたが、アフレコの様子を
見てちょっと心配にもなったんですけど、リピしているうちに
そんな感情も吹き飛び、今はスゴク楽しみです(^^)



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



