2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
22日☆
昨日22日夜公演がmy楽でした☆
2ヶ月間、今年は長いな、大変だな、って思ってましたが、あと一週間!
座長からの挨拶でも「あと残り一週間・・」と言ってましたね~

今日の座長は鼻声でちょっと辛そうでした・・
花粉症だから今の季節辛くて大変だろうな~と、多分薬で抑えていると
思うんだけど、薬を飲むと眠いし身体も重くなるし鼻声になると、
Nちゃんに教えてもらいました。
目もなんだかしょぼしょぼしてるようにも見えたし・・頑張れ光ちゃん☆

今日は2階のE列上手サブセンターから観劇しました☆
全体が良く見えて良かったですよ(^^)
私も余裕があるのか、今まで見ていなかった所にも(ダンサーさんの動きとか)
しっかり見て、色々面白かった♪
ヨネが舞台後ろで、後ろ向いてアイスを放り投げて、その落ちたアイスを
やらっちが拾ってあげてるところとか、笑ってしまった(^^)
セメタリーのところでは十字になったセットの横棒の上からボロ着た
ダンサーさんが4人だったかな?飛び降りながら出てきたり(わらわらと
出てくる感じ・・もっといたかな?)
ナオキの時の赤い布のセットの一番大きな前の左側の布がちょっと綺麗
にいかなくて、スタッフが出てきたりするのが見えたし、あの吸い寄せられる
ように捌けるのがピアノ線?のようなので引っ張られているのが
解かったし、そんなのばかり見ていた変な自分・・

で、やはり一番はラダーフライング!この時は肉眼でも良く見えて
良かったです♪やっぱり座長は最高にカッコイイですぜ☆

鼻声で辛そうだったけども、動きはいつも通りの元気な座長様でした☆

そうそう、いつも完璧なコンテニューがちょっと鼻声だったのにある意味感動☆
ちょっと声出し辛そうだったけど、大丈夫!ちゃんと歌い切りました!

写真も全95枚が揃ったので、しっかり選ぼうと、頑張って10枚チョイス☆
今回は計18枚のお買い上げ~でした☆

それから帰りがけ、帝劇のお兄さんが「堂本光一さん主演のアニメ獣王星
のチラシがあります。お一人1枚お持ち下さい」と案内があったので、
しっかり1枚貰って来ました♪
光ちゃんの写真とコメントも載ってます☆

私はもう観られないけれど、残りの公演の無事を祈っています☆☆☆
無事千秋楽が迎えられますように・・・☆☆☆

昨日の私が帝劇にいた時間、演舞場では大変なことが起きていたこと
家に帰ってから知り、驚くと共によく6年間も危険と隣り合わせな
SHOCKが今まで(怪我はあったけども)無事にやってこれたな、
良かったな~とほんとに帝劇の神様、スタッフ&キャスト全員の
カンパニーの皆様に感謝しました・・・
演舞場は気の毒だけど、大惨事とかにはならなかったことが不幸中の
幸いだと思って、頑張って乗り切ってもらいたい。。

光ちゃんはこの事故のことをどんな気持ちで聞いたんでしょうか・・
無事に再開出来るよう願っています・・☆☆☆



ここのところ拍手&コメントを沢山頂いていました。
どうもありがとうございました☆
拍手コメントを貰うと励みになります、ありがとうございます(^^)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



