2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ジェネSP☆
ジェネジャン終わっちゃった。。
今日はまた怒涛の1時間半だった・・
やっぱり濃いぃね。 
光ちゃんは相変らず素敵だった
結構映してくれていたし、やっぱり日テレちゃんはイイのぅ
ちょっと自分の意見でも語っちゃおう
[不倫を繰り返す、こんな私はダメですか?]
やっぱ、ダメでしょう
不倫は辛いし、切ないし、良い事ないよね。
それでもその人が好き、ってならそれもありかって思うけど、
なんだよ! たかが3ヶ月の交際!遊びって!
それに本当にそういう浮気性な人って繰り返すんだよね。
前の職場にもいたもの、そのタイプ。2回離婚したんだよね~そのひと。
まぁそういう恋愛はなるべく避ける方が賢明かと思う次第です。。

[女子高生の太もも好き!って変わってますか?]
いいえ!全然変わってません!
実はもまさにそうなんです!!
女子高生の太もも、大好物です
あの、弾けんばかりで張りのある、そして綺麗な太もも、堪らんとです
ただぶっといだけの、汚い太ももはNGですけど(きつくて
ものスゴク共感しちゃいました
「あずみ」を観に行った時も、あずみの黒木メイサちゃんの太ももが
気になって気になって、(とってもグッドな太ももでした
仕方なかったという、前科持ちです
ま、サドルにはなりたくはないですけども・・
皆さん色々と面白いフェチですね~(人のこと言えないけど
も、イイ匂いらしい光ちゃんの香り嗅ぎたいぞ~

[強力なヤセ薬を飲んで危険か?]
それは、もちろん危険でしょう。
これは光ちゃんの意見に一票!
痩せたいんなら、食べるのを制限して運動すればイイと思う。
も○○過ぎてから太って来ちゃったけど、薬で痩せる
ってのは邪道だと思うから、絶対やらない。
35歳くらいまでは、ホント食べなきゃ簡単に痩せられたな~
若い頃、なりに決めてたことがあって、8時を過ぎたら食べない
飲まない、間食はしない、高カロリーな物は食べない、歩く・・
こんなことをストイックに守っていました。
だから肥満で悩んだこともなかったので、最近は年々体重増加の更新して
いる自分に呆れるんだけど、気にしないで食べるのってイイよね~
もう体重より健康が気になるんだけどね。
友達のNちゃんは中国の薬で肝臓悪くしたことがある。
そんな話題の薬飲んでたと聞いた時はホントびっくりしたよ!
結局忙しい職場で仕事を始めたら痩せたんだよね。
は仕事に行くとストレスで沢山食べちゃうので、あんまり効果ないな~

[盗聴・盗撮で男性不振になりました]
恐いね~有り得ない世界だね~
光ちゃんも酷い目にあってるんだね~ファンも紙一重だよ

[整形はダメですか?]
光ちゃんはすっぴん派なのね、罠呼ばわりまでされちゃって
「光るおっぱい」って言った時の光ちゃんの顔、可愛い~
ここはたくさん発言してる、表情がとても可愛いなぁ
整形ははあんまり賛成しないけど、でも本当にコンプレックス
だったなら、化粧でもどうにもならないなら、それもアリかもね。
でもさ、歳を重ねて行ったら、あんまり美醜は関係ないよね。

ラストの光ちゃん、可愛い~~~
やっぱりこのくらいふっくらして見えた方が可愛いな



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



