2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
3月8日夜☆
昨日はendlessSHOCK夜公演を観て来ました☆

座長は痩せてました~
私のお肉あげた~い!!!と、思いましたです・・
でもジャングルでボディチェックした感じでは綺麗な身体でしたが(*^.^*)
あと、髪が少し伸びていました~

SH530649.jpg

SH530646.jpg

SH530653.jpg

SH530648.jpg

SH530654.jpg

3月8日 夜 一回公演 (7日は堂兄収録に夜中まで掛かっていたと
観覧した方のブログで読みました(タク送だったらしい=終電後))

A席 2階I列上手 Nちゃんと観劇☆

昨日はとっても良かったです☆
場所は遠かったけど、SHOCKの世界に入って楽しめましたよ~♪
Nちゃんとも言ってたんだけど、日によって?その時によって、入り込める
時と、全然ダメな時があるよね、って言ってて、多分、皆さんもそうなんでしょうね。
今日はI列だし、手摺邪魔だし、あんまり期待出来ないからまったり
楽しもうなんて思ってたのに、案外良かったですよ~
フライングは見切れたりするんだけど、50番台になると先日の一桁台でも
思ったんですが、群舞のラインが綺麗なんです☆
それに席が遠いので、横から観る感じでもないし・・・
でも私は下手の方が良いかな~って、座長の立ち位置などから思ったり
しましたが・・下手の方がお顔が見える場面が多かったですね~

それから昨日は生歌をしっかり聴こうと思って、オペラも多用して
観ていました。
本当に座長は歌が上手いですね~
あんまり上手いから、今までずっとダンス観るのに夢中になってましたよ~
だから昨日は歌にも集中☆
私が好きなセメタリーとダンスバトルは、昨日も良かったな~☆
それから、ブロードウェイの町での歌も良いですよね~
つい、バラード調の屋上のシーンばかり歌を聴いてたけど、
実は私はあの歌はさほど好きではないんです・・
いや~最初観に行った日に生歌ばかりって気付いていたのに、その後
オペラを覗くことがなかったので、意識してなかった自分にちょっと
「ふっ、おばかチャン・・(笑)」って気分^^;
座長の歌声は、本当に良いですね~(*^^*)

それから昨日は観たいと思っていた「イナバウアー」やってくれました!!
超嬉しかったなり~♪
すごいね~結構ソックリ返ってたよ~(@@;)

そしてやっぱり夜の海では涙が止まらず・・なんであんなにグッと
くるんだろう・・
コウイチの踊るところをあの月をバックに、そして群舞を従えて踊る
最後のショーに、どうしても泣けてしまいます・・
遠く肉眼で観る座長は本当に少年のように見えるね~儚い夢のようだ・・

今回初めて観るツバサも、凄く良かった☆
全体に丁寧に演じていて、とても頑張ってるのが感じられた・・
去年よりもツバサも成長していた・・

あ、さっき上手は~とか、あんまり良くないようなこと書いたけど、
良いところもあったよ!
大桜でコウイチが倒れているシーンは絶品でした☆
あのアングルは私の中でヒットでした~そのままセリ上がってくるから
ついオペラで見入っちゃいましたよ~^^
あと、ロミオの時も良いアングルで倒れてます☆

昨日は2階もスタオベで、光ちゃんは最後良い笑顔でした☆

挨拶はカミカミだったけども、良く頑張った!すごいよ~ほんとに!

とても気持ちの良い観劇でした☆(^^)☆

それから、昨日は座長スペシャルを食べました♪
しかも揚げモチをトッピング☆
昨日は暑かったので丁度良かった!美味しかったです~(^^)v

それから、リッチに帝劇内の喫茶で珈琲を飲みました♪
マイルドでとても美味しかった~☆
そしてお持ち帰り出来るティースプーン!しっかり貰って来ましたよ☆
でも~Nちゃんに「インペリアルシアター」って英語で入ってるんだよ~
なんて言ってて、実際は・・「帝国劇場」まんまやん!!(@o@;;)
大笑いしちゃいました~(^0^)/





 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
感想ありがとうございます~v-238
座長さん、そんなに沢山生歌なんですね!
私はどこが生でどこが口パクなのか・・・?
さっぱりでした(笑)

上手と下手だとアングルが違ったりするんですねぇ。
そりゃそうですよね(笑)
そういう楽しみ方もあるんですね!
youはもう忘れてしまってるので、次行く時に、もう一度目に焼き付けてきます!!


youさん、こんばんは~^^
うん、結構生歌多いですよ~♪多分、生歌の方が多いかも・・?
本当に上手なんで、私もオペラで確認して確かめてしまいます・・^^;
ダンスだから口パク?って思ってた曲も歌われてて、ホントにスゴイです!
そうそう、席の位置で色々と見え方が違うので、面白いですよ~☆
発見が多々あります(^^)v
youさんも次が待ち遠しいですね♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



